○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それはそれはびっくりですよ
死が見えた!!(挨拶)








追試該当者リストに我が番号を発見してしまったorz



てか8割が追試の試験を1発で通って、2割の試験をミスるとか・・・



もうだめぽ


第2次テスト期間が明日で終わる


気分転換に日記を更新してみよう


なにせまたしても1週間以上あけちゃったし


まずはコメ返信

>デスティ
身内でも程ほどにねw

>管島さん
流石に馬鹿の一つ覚えのごとく2Bうってたら対策とられたwww
もうだめだ
現在立ち回り改造中です
それでも2B多めにうちますがね( ゚,_・・゚)

>キャッピさん
あれだwwwwwwwwwww

>初代
アビリティとか見たらFF5がやりたくなってしまった
キャッピさんが脱帽したら何も生えてないそうですよ(迷言集参照)

>SATさん
つまり僕も連コすれば強くなれるんですね!?

>やはぎさん
笑いすぎw
FF5は名作です
流石にあの時に順番待ちするのはだるかったですから仕方ないですよw
僕もドラマニばっかやってましたしw
また対戦しましょー

>月海さん
由真は神だった
瑠璃はしらね( ´ρ`)

>雫さん
雫さんってやっぱり・・・
いやなんでもないですよ
まーりゃん先輩もしらね(´ρ`)



んでは日記
[それはそれはびっくりですよ]の続きを読む
ウゴゴ・・・
我が名はネオエクスデスティ(挨拶)







待機者の存在を無にし・・・


そして私も消えよう



「順番待ちの法則が乱れる!!」










ちょっと書いてみたかっただけ


連コは程々にね^^



元ネタわかりにくいかな(´・ω・`)


コメ返信

>ハレ氏
なんだよぅ(´・ω・`)
好きで不幸な目に遭ってるんじゃないやい

>管島さん
空気←これなんて読むの^^
別に気にしなくてもいいんじゃないですかねw
というかなんでどこにでもメイドさんがいるんだwwww
もう日本はダメかもわからんね

>クリス
東鳩2はだるいというのは定説だったらしいね(´_ゝ`)




んじゃ日記
[ウゴゴ・・・]の続きを読む
これはひどい
喜んでる場合じゃなかった(挨拶)








今日は久しぶりに不運が重なりまくった日だったな

まぁいいけども


コーメ返信

>ハレ氏
夢がないなwwwwww
あの長さがいいんじゃないか
てか里伽子はあの髪型以外もう想像できない

>クリス
君は一体何を言っているんだ
時間がなくてもやるのは当然だろう
だってこんにゃくだもの

>どんちゃん
やはり
キャッピさんは
ペドだ


>KILさん
いいんちょガチだった
由真ルートのいいんちょもガチだった
でも由真が最高だった

>ゆず爺さん
なんかテンション高いですよwwww
レッツパルフェ!!
里伽子ルートだけもう10周しちゃってるんですが
普通ですよね(´ー`)

>雫さん
割と妥当だとは思うw
崩しがないってのもあるけどやっぱりガー不の存在がなぁ
ガー不がなくてもBの上位くらいだと思うし
でもまぁ結局努力次第でどうにでもなる差だと思うからがんばろうってことですかね

ということで勇者様ガー不やめてガー不

>どむさん
どむさんにあるまじきテンションの高さ
これが里伽子の魅力か!!??
ねこにゃんの絵は好きです
丸戸屋のシナリオとマッチしすぎだと思う

ぇ?どむさんがパンピー?
あぁ僕もパンピーだから仲間ですね(^,_ゝ^)ニコッ

>はろとさん
どむさんはこういう人だって割りと知ってた
キャッピさんは絵になるお方だ





では日記
[これはひどい]の続きを読む
復活!
闘わなきゃ現実と(挨拶)






ね^^

誰に対してかは知りませんがね



とまぁ復活しましたよっと


40分かけて書いてたやつが消えちゃったけどめげずにもっかい書く

ネット回線が復活したからには更新しないとね


とりあえずコメ返信

>衝撃さん
僕もそう思うwww
ひどくね

>やはぎさん
そうでしたかー
馬鹿キャンはされるほうが悪いと思ってるので別に全然構わないです
また対戦しましょう!

>ひでぶさん
あれは素でピキピキくるwwwww

>タオルン
割と知ってた^^

>FGさん
襲撃お疲れ様でしたww
怪しすぎるアルクで申し訳なかった

>初代
あの時新宿いけず申し訳ない
調布お待ちしてます

>管島さん
スーパーアーマーとかないからwww
極普通の2Bだからwwww

>kokuさん
さぁどうなのやら( ゚,_・・゚)




日記再開と言いたいところだがあまりにも間隔が長すぎたのでつい最近の日記だけで勘弁
[復活!]の続きを読む
ぬがぁぁぁぁぁぁあ
検索ボタン連打!(挨拶)




我が日課



だったわけだが、ここ最近ネットがまたしてもおかしい

繋がらないのだ

更新作業してる途中で「ワイヤレスネットワークが見つかりません」とかふざけたエラー窓が開いてキレソウニナッタ

今はなぜかまたしても安定して繋がってるのでまた切れる前に日記更新をしておこう

書く事がいっぱいあるのでまたしても簡潔verになるがご容赦を


コメ返信

>ハレ氏
僕も行ってみたいぜ(´ー`)

>クリス
クリスきんもー☆
そんなことよりなごみんよすぎた

>管島さん
大阪かぁいいですねぇって遠すぎますよ('・c_・`; )

>かもシオさん
僕も行きて?

>エーゼ
かに一択とかエーゼきんもー☆
ガー不はどんとこーい
運命は甘んじて受け入れようではないか!!

>しゅうじ
カワイソス

それでは日記
[ぬがぁぁぁぁぁぁあ]の続きを読む
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。