○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
(*゚∀゚*)キタコレ
良い子は真似しないように(挨拶)


マジくせになるわ
何がって?
そりゃアレに決まってるだろう、アレに

何はともあれコメ返信

>ママヌ
大学自体ロマキャンだけは避けなくては・・・
このままでは某パンツになってしまう

>管島さん
ディスよね(´_ゝ`)
試験前のゲージの残り少なさに驚愕するのもデフォデフォ
調布いいとこ何度もおいで

>さっちゃん
チクショゥ
文字でもなぜか照れちゃう
罪な男だっ!
いやぁあのメカヒスイは待ち気味とかそういうレベルじゃなかったですよ
どう見てもまともに立ち回る気がありません
本当にビィムッ
わからないという理由でロマキャンはまずいかとww
がんば(`・ω・´)


では日記








学校がだるい













超だるい

















また午後ロマキャンしちゃった












まじ一度やるとクセになる

やばいよこの中毒性

良い子は真似しちゃいけませんね

ぇ?





良い子はこんな日記見ないって?











正論だ








な、なんだよぅ(´゚ё゚` *)


午前だけ行って午後はロマキャン

そしてモナコに

誰もいない

またもやCPU戦

そのうち乱入が

まぁ普通に勝つ


即再乱入してくる



発生0フレどころじゃない速さでした
















KOされる前からコイン投入






終盤こっちの2Aが入る→コンボ入れる→ピロン(コイン投入音)→KO→乱入画面



つい「はやっ」と声に出して言ってしまったよ

5回乱入されて全部ストレートで勝ったら去っていった



正直ほっとした(またかよ


仕方ないべ

そのままクリアしたのでドラマニを2週間ぶりくらいにやる


たっのしぃ?


久しぶりなので超疲れたが

そしてドラマニを終えると隣に店員さんがやってきて



「めっちゃうまいっすねぇ!音ゲーってやりこむとあんなふうに動けるんですねぇ!!」



いやぁそれほどでもありますけどぉ(ぉ



すごい照れちゃった


うんただの自慢ですよ


(´゚ё゚` *)


そしてメルブラに戻ってなんとなくワルク動かす



TUEEEEEEEEEEEEE



使ってみて改めてわかるワルクの強さ

あれはひどい

でもまぁ他の格ゲーほどキャラ差ないからいいんだけどね

気づいたらシュウジ君が横に

うだうだと話してるとキャッピさんも来る

なんかいつもより格好よかった

キャッピさんってイケメンですよね

有名人だしね

(^,_ゝ^)ニコッ

まぁ僕に比べればみんなイケメンなんだがね

はいはい自虐自虐

キャッピさんに乱入

あれ、勝った

久しぶりの勝利に涙がちょちょぎれそうだぜ

よく見たらkokuさんときいろさんも来てた

我が雄姿を見たか( ゚,_・・゚)

その後デスティも来てデスティにも勝った

今日僕調子よくね?




勘違いでしたorz


その後デスティに1回、キャッピさんに2回乱入するも普通に負けた

つかの間の栄光だったぜ

明日提出の課題があるから今日は早めに帰宅

そして終わらせて今に至るっと



明日は夕飯食って来いと言われたので調布で飯フラグかも

なんだかんだとほぼ毎日ゲーセン行ってるな

ま、いいか

良い子は真似しちゃいけませんよっと

今日はここまで?

ノシ?
コメント
この記事へのコメント
イケメンって言葉はおかしい(笑)せめて普通とかにしましょうよ、みんな勘違いしちゃいますよ
まぁパンツさんは雰囲気違いましたね
パンツさん格好良すぎでした


調布勢にイケメンとかいません、本当にありがとうございました。
2006/04/18 (火) 23:12:59 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
授業をロマキャンだとぅぅぅ
もうオレED確定じゃないか
2006/04/19 (水) 00:51:40 | URL | 衝撃 #-[ 編集]
その昔
午後にロマキャンして学食でデートかましてるダチに後ろから食ってるラーメンに顔ドボンさせておしおきしたことはありますよ。
鼻にもやしがついててまぁまぁ絵になってたよw(意外に実話
そしてワルクたまに使うとJBのうざさがよくわかるw
そんなわけで金曜大会前に昼とかいけたら調布に久々お出かけます。
2006/04/19 (水) 16:52:50 | URL | 管島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
