○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
萎えるわぁ
な、なぜ貴様がここにっ!?(挨拶)


あぁまた学校が始まってしまった
なんてだるいんだ

何はともあれコメ返信

>シュウジ君
男の制服はノーサンキューだ
全然パンピとか
豆腐の角に顔ぶつけて味噌汁で頭洗いたまえ

>管島さん
あのホアァは調布勢じゃなくね?www
織さんはいろいろ使えますから
新宿も出れるかどうか微妙になってしまったorz

>はろとさん
メッセで話しましたね
まだ未定なことが多いですががんばりましょー


では日記

とりあえず朝起きて学校

超だるい

まじだるい

最高にだるい

そこはかとなくだr(ry


要するにだるい


あんまりにもだるいのでどうでもいい4時限目をロマキャン

モナコに

人がいなかったのでコンボ練習でもしようかとCPU戦

ワラキアが乱入してくる

よくわからんが勝つ

メカヒスイが乱入してくる

ガン待ち

遠距離でひたすらスクランとビームとミサイル

普通に倒す

再びメカヒスイ

ガン待ち

投げだけで倒す

再びメカヒs(ry

ガン待(ry

投げだk(ry

再びメk(ry

起き攻めラッシュで倒す

再び(ry

ガn(ry

適当に倒す

メカヒスイの人帰宅




正直ホッとした



その後猫さんが来て借金を返してもらう

利子が足りないぞゴルァ

猫さんもなんかモチベが下がってたね

いや、あれは単純に疲れてただけか?

キャッピさんから衝撃的なメールが来たがあえてここでは語るまい

なんか長老も今日は休みらしく珍しく早くからモナコに来てた

みんなでガチる


僕の動きやべぇぇぇぇぇ


いろいろと立ち回り改造計画やってたら勝手にメダパニ発動しました

このままではメガンテ発動しかねない

気をつけねば

とまぁ色々と対戦してるうちになんだか見覚えのある顔が


M「いよぉ」


僕「ちょwwwwwwwwwなんでお前がここにwwwwwwww」



高校の同級生が来てました

まじないわぁ

超びっくりした

したらばでなんか僕の名前が普通に出てるのを見て彼もびっくりしたらしいが
(デヴィと呼ばれてる事は既に伝えてあった)

七夜使いか

がんばれ

調布には割と気軽に来れるらしいのでこれからに期待

その後ももりもり対戦するも動きがやばい

でもなぜか金髪眼鏡ワルクに勝った

実はめっちゃ久しぶり

まぁいいや

そして赤い人にシッショーされたのでそのまま帰宅


明日はやる事あるからゲーセンは無理ぽか


今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのうち大学もロマキャンしそうだな
(`∀´)
2006/04/18 (火) 07:13:02 | URL | ままそ #-[ 編集]
俺もよく現役中はどうでもいいスカ授業はロマキャンしてましたよ。
そして試験前にサイクバーストが通用しないことを知りSLASHしてしまうw
22日いけないのは残念です。
今週は週末久々三連休なんで、調布いこうかな。
2006/04/18 (火) 08:40:58 | URL | 管島 #-[ 編集]
おそばせながらリニューアルお疲れ様(?)です。私も織さんのしきとやってみたかったですわ、残念。

メカヒスイは待ち気味に戦うのが基本のようなので仕方ないかもしれません。不覚にも笑っちゃいましたがw

私もロマキャンしちゃいましょうかね・・・正直きいてても理解できないのがいくつかあるんでorz
2006/04/18 (火) 19:38:36 | URL | さっちゃん(?) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
