○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
とりあえず
リニューアル(挨拶)

あまりにもヤプログが重いのでね

ついでにリンクもいくつか追加しました
まずかったら報告ください
即刻削除します

調布常連情報なども載せた事だし早速ここ最近の日記をば

その前にコメ返信

>ネコ改さん
 _n
(  l     _、_   
 \ \  ( <_,` ) アルク癌ばってます!
   ヽ___ ̄ ̄   ) 
     /  歩  /  

AAが変な風に表示されてしまうのぅ(´・ω・`)

>管島さん
フォッフォッフォ、お主もエロよのぅ
シエルこわいよシエル
綱島は僕も行きたかったけど、諸事情により今回は見送りました
明大前ですか・・・
あそこは特にレベルは高くなかったかと
もしかしたら織さんではないですかね

>クリス
暇人で何が悪い
今日も世界は平和だ
「強さ」とか僕も欲しいよ

>さっちゃん
そうでしたかー
織さん強すぎますよねーw
いつか・・・いつか勝ちたい・・・!!!

>初代
フェイスとかどう見ても黒歴史です
なかったことにさせていただきます


では以下今までの日記
といってもあんま覚えてないのよね(´・ω・`)

4月13日(木)

とりあえず学校行って帰りにモナコに

この日は織さんがまた調布来るぽということでwktkしてました

織さんが来る前はキャッピさん、デスティ、かもシオさんとガチる

余裕で負け越しなのは気にしないのが一番ですよね


ですよね・・・(´・ω・`)


そして織さんが来る

今日はガチるとの事でメインの志貴使用




まじTUEEEEEEEEEEEE



てかね対戦した後







「デヴィさん膝コン出来る様になっててびっくりしました」





喜んでいいのやら悪いのやら(==;


素直に喜んでおこう


2○連勝したとこでかもシオさんが織さん撃破
眠いようでそのまま帰宅

3回しか挑戦できなかったな(´・ω・`)


その後ちょっと対戦して帰宅


4月14日(金)

正直覚えてない
確か学校終わったらひきこもったようなひきこもってないような


4月15日(土)

朝起きてからぐだぐだ

午後6時語頃にモナコに向かう

猫さん、ヤンマー、BJ、デスティ、さっちゃんがいた

ヤンマーがBJワルクに負けてて萎えてた

乱入

勝った(´゚ё゚` *)

最近BJワルクには負けてないな

ンマンマ

デスティが志貴で乱入してくる

勝った(´゚ё゚` *)

デスティが超萎えてた

その後何人かに乱入され

よくわからない赤主に負けて夕飯に

帰ったらキャッピさんが来てた

超萎えてた

モチベがすごい下がってるらしい


あるあるww


まぁ基本的に僕はモチベ下がらないし、下がってもあまり表面には出さないからねぇ

以前日記で愚痴った時は本気でモチベがやばかった

今はもう大丈夫

キャッピさんもきっとすぐやる気取り戻すさ

さりげなくデスティもやる気なくしてたね

がんば


話は変わるがBJはまたやってくれた


赤主使っててひたすら空中にいるんだ

地上にいる時間がほとんどないくらい空中で飛んでるんだ

追いかけるの面倒くさいから何もしないで近づくの待つんだ

攻撃してきたらガンガードしたんだ

隙見つけて2B刺して倒したんだ

対戦後BJがこっち来たんだ

BJ「ガードばっかでつまんなーい」




ファック(´_ゝ`)

そんだけ


その後キャッピさんとさっちゃんと一緒に夕飯に

僕はその前に食べてるから付き添っただけ

キャッピさんの萎え具合を再確認し戻る

かもシオさんがアナさん(七夜使い)とボンベさん(秋葉使い)を連れてきていた

長老&赤い人も来ていた

アナさんが連勝してた


超強い


あの動きの七夜とは対戦したことないから固めの抜け出し方がわからん

研究しておこう

11時半ごろにかもシオさん達が帰宅し、僕も帰宅


相変わらず対戦勝てないな

というか今立ち回り改造期間なのでまたしばらく更にダメになりそう

がんばろう


今日はここまで?

ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
制服きてないのは学校終わったら一度家帰るからなんですよ、近いし
今度制服で行ったあげますね^^


あの常連の紹介文、まるで俺が痛い人みたいじゃないですかw
全然、ハンピです^^
2006/04/17 (月) 02:17:14 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
迷言集にリアルホァーでも追加しましょう(ぇ
あの日は酒によった過ちです。
会館はいったらすでにメダパニをかけられてましたがwww
織さんは赤秋葉しか使ってるのみたことないなぁ
次は22日新宿ですね。
2006/04/17 (月) 19:33:18 | URL | 管島 #j2KS4BfU[ 編集]
できれば近いうちに調布勢vs巣鴨勢連合軍の事についてお話がしたいっす

自分に時間の余裕できしだいすぐ声掛けるつもりですががが
2006/04/17 (月) 22:17:16 | URL | はろと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
