○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
調布常連紹介?詳細ver?その2
同じく以前の日記のを微妙に変更
【猫さん】
HN:西荻猫
通称:猫さん

世にも珍しい猫アルクメインの人
というか他のキャラは使う気がないとの事
三度の飯よりわからん殺しが大好き
ただでさえ知られていない猫アルクの技性能に加え不可解な動きでわからん殺しを遂行する
ネタを知らない人に対しては例え有名人だろうといいところまでいけちゃう
だが一度ネタを知られようものなら雑魚でも狩られちゃう
何を多用するか書いたらわからん殺しにならないので省略
彼の鞄の中には大量のムック系の本がありカオスとなっている
ネコ・カオス・・・、いやなんでもない

【シュウジ】
HN:シュウジ
通称:シュウジ君

学生らしいが制服を着てるとこは見たことないVシオン使い
実はキャッピさんの中学での後輩であったことが後に判明
世間は狭い
FATEの桜を自分の妻と言い張りつつ自分は一般人だと主張する潔くない男
君は立派なオタクだ
自覚したまえ

【さっちゃん】
HN:不明
通称:さっちゃん

1週間に1度程度やってくるさつき使い
もともと町田がホームだったそうだが調布のほうが居心地いいとか言ってくれちゃった人
後悔する日は近いか
さっちゃんという呼び名を勝手につけたはいいが、正直呼んでる方が照れちゃう
別の名前を考えるか(==
見た目に反して(超失礼)、実はスポーツマン

【さわやか眼鏡】
HN:不明
通称:さわやか君

見た目さわやかな好青年(眼鏡着用)
でも使用キャラがワルクとさわやかでない
戦法もぶっぱ立ちC、イカリング多用とこれまたさわやかでない
でも彼の微笑みを見ると許せてしまう
この詐欺師め
彼にコンボムービーのDVD借りているがそれ以来会っていないので返せない
どうしよう。ま、いいか

【ごついワルク】
HN:不明
通称:ごつい人

そのまんまごっつい体つきのワルク使い
その体型とはうらはらに戦法が実にうっとうしい
バックジャンプJBやイカリングを多用するバッタ戦法
ぶっぱでJ2Cも使用してくるので怖い事この上なし
悔しいので負けたら後ろで「これはひどいワルクですね」と言ってやりましょう
満面の笑みで迎えてくれます
「地球に優しいワルクですよ」とか意味不明な事言ってくる
会話してみたら意外に物腰が柔らかくてびっくり
夜間の学校に行ってるらしくゲセンに寄るのは通学途中のため、とどまる時間が短いのが悲しいところ

【楯さん】
HN:色々
通称:初代、もにゃん

実は渋谷のすぐ近くに住んでるので正確には調布勢ではない
でも勝手に調布勢認定しちゃいました
BJ、デストラーデ、爆弾袋などの様々なあだ名を考えた男
その発想力は誰にも理解されない
メインはワラキアでサブはワルク
最近は七夜を修行中だとか
話すと非常に楽しい人
得意技はものまね
一人笑うセールスマンは必見の価値あり
今は一人調布勢を練習中だそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
