○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
デス・ノート
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!!(挨拶)





さてきづいたら1週間


まぁ非常に予定通りなのであえて何も言うまい





コメ返信( ゚,_・・゚)



>撃さん
葛西まじうざいわぁ

>リッパさん
ナオいいよナオ

>管島さん
コンボはいりやすいという理由でアルク有利はないですよwww
今度管島さんが出演したという映画借りますね(^,_ゝ^)ニコッ

>クリス
諦めたらそこでなんかいろいろ終了するよ byキャッピ






日記というか週記


今日は最後に小ネタあり


たいしたもんじゃないけどね(´_ゝ`)
8月31日(木)

家でドブリーナ


9月1日(金)

この日は調布にハレ氏が来るというのでモナコに


最近モナコも夜以外レベルがアレなので行ってないのよね


10月になったらかもシオさんとか織さんとかまた来るようになるぽだから、その時を楽しみにしていよう


まぁ自分自身のレベルもアレなのにえらそうですね( ゚,_・・゚)



ちょっと早く着いちゃったから撃さんやリッパさんにやれと言われたサムスピをやってみる



ちょwwwwwむずいwwwwwww


とりあえず水邪つかった


こういうぶっ壊れキャラ大好き


けどまずコマンドとかがわからない


まぁ読み合いが激しいゲームらしいからやってみるかな


MBで役立つかもしれん


そしてkokuさんとハレ氏到着


ハレ氏髪型変わってて最初誰だかわからなかった


そしてみんなで連勝してるデスティに乱入


まじかてねぇ('A`)


最近よく言われるんだが

固まるべきところで暴れて、暴れるべきところで固まる

らしい


なんだか暴れどころがよくわからなくなってきた


昔みたいにとりあえず暴れときますねは直したと思う(まだ暴れ多めだけどね)


かといってちょい前みたいに暴れずにひたすら固まっててもアルクはどうしようもない気がするんだ


防御硬いんだしあえて冒険するのも手だと思う

が、その冒険するタイミングがよくわからない


対戦しまくるしかないんだろうな


結局デスティに30連勝(そのうち10くらいが僕)を許してしまう


もうだめぽ


9月2日(土)

家でドブリチェフ


9月3日(日)

この日も関東最強決定戦の予選


わざわざ津田沼まで行ってきた


前日に「12時に新宿待ち合わせね」と連絡が


遅れないために8時に起きる(一応家庭用とかで触っておきたかったし)



10時くらいに「まだ時間あるし、ちょっと休むか」とソファーにどっかり












気づいたら12時半でした



メールとか電話とか来まくってた


まじ申し訳ない


遅刻魔の本領を発揮してしまった('・c_・`; )


だって二度寝気持ちいいんd(ry


結局3時開始で2時半くらいに到着


あの時間に起きれなかったら悲惨な事になってたな


アブナスアブナス


今回はどむ?んさんとヤスさんで組むことに
























またしても悲惨な結果に

dohn七夜に3タテされたってオチ


またしても先鋒の僕がふがいなさすぎた

1本目パーフェクトで負けたからね

まじぬるぽ

2本目はなんとか勝ち、3本目はお互いに後一発ってとこまでいったけど結局負けた


その後ヤスさんもなぜか負けてしまい、どむ?んさんが緊張しまくって負けた


あの時七夜を倒せていたら流れは全然違っていただろう


少なくとも対象のどむさんに3タテを強いるような状況にはならなかったんだからさ


あぁもうまじぬるぽ


ゼオさんのチームも一回戦ゼオさんの3タテ(試合内容がよすぎた)で終わるも、2回戦レオさんに逆3タテくらって乙る


みんな意気消沈しながら津田沼を去る



てかさ


関係ないけどさ



世間ってまじ狭いね




この前はろとさんの小学校のときの同級生が、僕の中高の同級生だと知ってびびった事もあった



でもまさか




幻想の長野オフで知り合ったロストヘッドさんとしゅんすけさんが知り合いだったとは



まったく関係のないところで知り合った人達なのにびっくりだ



本当に世間は狭い


実はこの日津田沼にLH(ロストヘッド)さんがいて、みんなで秋葉原に行くことに



津田沼で電車に乗る



途中で駅の名前を見る




「稲毛」




(´_ゝ`)?





「これ逆じゃね!?」




    _, ._
  ( ゚ Д゚)






どう見ても千葉に向かってました


その時のゼオさんのマジギレがまじツボでした


やっべまじやっべ



その後秋葉原で云々かんぬんした


ゼオさんと前よりは勝負になるようになってきた

でも勝てないんだけどね


しゅんすけさんにも勝ちそうになった

でも結局勝てないんだけどね


まじぬるぽ


最近かなり自分の弱さが痛い




9月4日(月)

家でドブリンストン


9月5日(火)


火曜日といったら代々木部


今日はどんちゃん、高さん、バニーさん、はろとさん、ヒデさん、僕、キャッピさんとなかなかの人数


てかいつも思うんだけど


代々木の台低いよ


おいてあるゲームの品揃えはなかなかだけど環境がよろしくないね


はいはい言い訳言い訳


とりあえずコンボミスらないことには話しになりませぬ


みんなで大戸屋行って話した


どんちゃんはどんどん変な方向に行ってますよね


んで飯後またメルブラって僕、はろとさん、キャッピさん以外が帰宅


その後3人で新宿に移動しスポットに


もうぬr(ry


3人で二郎に


さっき飯食ったのにあんだけの量食えるかぁと思ったけど意外といけるもんだ


そしてカラオケフラグがたちかけたがまたみんなで帰宅


ぬるぽ








さて今週の土曜はどむさんと雫さんとで「時をかける少女」を見に行く予定

その後カラオケフラグがたってる


やっとカラオケ行ける


楽しみだ



最後に小ネタ



前もにゃんがデスティを見て




「デス・ノートとかネタ作れないかな」


とか言ってたんだ



賛同したもののどう作ればいいのかわからなくて放置してたらもにゃんが痺れを切らしてネタを提供してくれますた






とりあえずドゾー




つ[ その1 ]

つ[ その2 ]




もにゃん超GJwwwwwww



これ見て創作意欲が出たので僕も作ってみた


調布の身内ネタだから調布来てない人はわからないかもね




つ[ その3 ]

つ[ その4 ]



その3ちょっとひどいが気にしたら負けだと思ってる( ゚,_・・゚)

その4は自分的にお気に入り

まぁこれこそあの都古を知らないとどうにもならんがねw




さて今日はここまで

次の更新はいつになるのだろうか( ‘_つ`)


ノシ?
コメント
この記事へのコメント
津田沼まで出てきたなら、連絡くれれば駆けつけたものを

逆方向に行くとか流石ですね^^



新宿までなら代々木から歩きで行くかも


予備校?なにそれおいし(ry
2006/09/07 (木) 14:16:50 | URL | 蕨 #-[ 編集]
オフの日も遅刻したら人間性を疑うね


あぁ、人間じゃなかっt(ry
2006/09/07 (木) 17:32:19 | URL | C #-[ 編集]
赤い月は渋谷ツタヤに確か…
恋するスナイパーも渋谷ツタヤに確か…
まじ噴きますよ?
あんなうさんくさい男はまずいねぇwwwww
2006/09/08 (金) 11:29:00 | URL | くだしま #s4Fw8DyQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 06:53:16 |
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
