○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
ひ、ひデブ!!
夏休み、それは学校の長期休暇(挨拶)










即ち僕がニートとなる日


学校のない日の僕はただのニートだと最近気づいてしまったわけで


いまさらバイトとかやる気しないしなぁ


かといって昔稼いだ分はそろそろ底が見えてきた


さてどうしようか



とりあえず金がなくなってから考えよう(^,_ゝ^)ニコッ



もう某BPN様を笑えない('・c_・`; )









よしこれで1週間以上の放置がごまかせたっ



すかさずコメ返信

>リッパさん
どう見ても18禁ゲーだわ
どうも富士山は栃木県にあるようですよ

>撃さん
進めちゃいましたねw
しかしもうすでに止まってるそうな(´・ω・`)

>かみゆさん
割と知ってましたw
今度ダンジョン行きましょー

>管島さん
キングカワイソース(´・ω・)
アリスは思ったより少なかったですよ

>ニーク様
まったね?♪
これを目覚まし音に設定すればうざさで目が覚める事うけあい

>雫さん
ニヨニヨ
放置は割と申し訳ないww







そして日記


例のごとく(ry



そういや冒頭で夏休みって言ったけど高校生とかはもう夏休み終わるのね


大学生は夏休みが長くていいぜ( ゚,_・・゚)



後期の開始は10月になってからだしね



ウヒョー



それじゃまたおぼろげな記憶を頼りに書きますか


もはや日記ではなくて週記になってるのはご愛嬌ってことで


21日(月)


モナコでメルブラった

長老と帽子様に凹られた

課題点を改めて痛感した



22日(火)


代々木部に参加した

どんちゃんと高さんがちとカワイソス状態だったようだ

財布なくしたり時計壊れたり

どんまい(´・ω・)


メルブラった

最初コンボ精度がいつも以上にやばかった

1試合で最後までコンボ決まったのが一回もないとかいうのがザラだった


もうだめぽ


どんちゃん、高さん、バニーさんとサイゼで飯


話が楽しかったぉ


その後はろとさんも合流してお土産のジャーキー渡して帰宅


代々木部は楽しかったからまた行こう



この日の名言




どんちゃん「んーと、とりあえず高さんは死んだほうがいいと思いますよ(^,_ゝ^)






(;^,_ゝ^)ニ、ニコッ




23日(水)、24日(木)、25日(金)


家庭用以外メルブラ触らなかったな


てか最近遊びすぎで親の機嫌が最高潮に悪いからゲーセンに行きにくいってのもあるが


26日(土)


関東最強決定戦の最初の予選(アリス)に参加

僕はTAM(七夜)、ヤス(さつき)(敬称略)と組む事に


いつも帰りの京王線が混んでてだるいのでこの日は小田急で新宿に向かう


新宿の山の手線のホームに行くと見慣れた顔が


どう見てもBPN様です


挨拶したら





帽子「なんでひでもいんの。あぁもう駄目だ。超萎えたわ












(´_ゝ`)月のない夜には気をつけな







とりあえずスルーして一緒にアリスに


ちょっと野試合してTAMさん達と合流して大会開始



チーム名『どむ?んさんまだー?』



とっさに決めたから面白いチーム名つけられなかったよ

んでまぁ大会のことだが











   _、,、,、_
   `、r`=Y
   , ' `ー '´ヽ
   i. ,'ノノ ))) 〉
   | ii ゚ - ゚ノ|.!  とりあえず無かった事に
   ||kリ,_\_リiつ
   !k'J,、,、>、
  ´'"i,ンイノ~`




まぁ一回戦からうた青子に3タテされたわけで


先鋒の僕があまりにも情けない動きだった


青子とか何やってくるかわからんのぅ(´・ω・`)


ということで今度遊園かどこかできむちーさんとかあげはさんの青子に粘着してみよう

来る日はいつだろうか



キャッピさん達も一回戦で乙る


が、雫、ゼオ、しゅんすけチームがやたら強い

てかしゅんすけさんがやたら強い


でもブロック決勝(?)で腐乱さんに敗れて終了


とりあえず巣鴨勢と東口に移動して飯


その途中の池袋駅でどむ?んさんと合流した


僕とどむさんは腹が減ってなかったのでお茶だけ


といっても僕はその前にキャッピさんとラーメン食ったからなんだけどね


そして大久保に移動しαに


なんかドラマニあったから久しぶりにプレイした

そういや9月13日に新作出るんだったな

明大前doofflesに行こうっと


んでメルブラ


勝てない(´・ω・`)


本気で勝てない


フルセットまではいく


でも結局負ける


この日結局一度も勝てなくて本気で切なくなった


でも強い人と対戦すると楽しいよね


ひとしきり対戦したらまた音ゲ

今度はTAMさん達とポップン


今回が2回目か


とりあえず23レベルのをクリアできたから調子にのって30とかやったら死んだwww


あれ無理wwwww


でもまぁいつかクリアしてみせる



その後またメルブラって帰宅

対戦しまくったし、得るものはいろいろあったな



27日(日)


どぶどぶ


28日(月)


アリスのフリプに行った


FGさんとやはぎさんがいた


有名人が結構たくさんいた


僕とか割と場違いだった


20回以上対戦して勝ったのが4回とかまじ無いわぁ


途中でしゃちょうもきた


あぁもう


まじで勝てない


理由はわかってる


もっとガチろう


負けて漢は強くなるのだ


ぬふぅ



29日(火)
どぶどぶ







こんなものか

うほー

意味わかんない日記になってしまった


ちゃんとこまめに更新しないとわけわからなくなるね



さて関係ない話だが


昨日からひぐらしデイブレイク(通称:ひデブ)にはまってる


身内間の通信対戦が熱いwwww


幻想メンバーとは深夜しかできないし、今度対戦スレでも見て挑戦してみるかね




最後にマビノギ


またさきゅばすをぬがしました





mabinogi_2006_08_24_003.jpg



使用前









mabinogi_2006_08_24_005.jpg



使用後






エロぉぃ




今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葛西でガン逃げ狙撃してればマスター楽に取れるなww
バズーカおもしろす
2006/08/30 (水) 16:19:42 | URL | 衝撃 #-[ 編集]
むしろ一枚目にDEOの隣にいるキャラテラ萌エス
2006/08/30 (水) 21:11:23 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
アルク2クレほどつかってみました。
膝コンが1回しかはいらないわよw
あとやたらとネロにはコンボがはいりやすいですな。アルクvsネロはやはりアルクが有利のようだ!

大学時代の夏休みは後半だれやすいですね。
僕は2年前の夏休みは火サスでニセ警官の仕事してたりしましたねwwww
2006/09/01 (金) 00:44:53 | URL | くだしま #-[ 編集]
もうひデブは結構です( ‘_つ`)
マビはめんどいからいいや(´_ゝ`)
2006/09/04 (月) 13:13:38 | URL | 栗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
