○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
やっべまじやっべ
ここは誰?わたしはどこ?(挨拶)






時空のかなたに飛ばされてしまったようだ!!









いやぁ放置しすぎた



どう考えても放置プレイです本当にごめんなさい



8月に入ってから3週間も放置してしもうた



えぇらいこっちゃ




とりあえずコメ返信しときますね(;^,_ゝ^)ニコッ


>もにゃん
デスノート企画どうしましょう
今度デスノガン見して考えておきますね

>管島さん
調布は単に濃ゆいメンツが多いだけですよ
僕は薄いですよね
頭の話じゃないですよ
組める機会なんて履いて捨てるほどあるぞなもし

>クリス
K氏がリユさんと同類だなんて!!!
あるかもしれない
が、やっぱ種類は違うと思う
なんと表現すればいいのかわからないけど

自意識過剰乙^p^

>ママン
君はとりあえず空手がんばりなさい
そしたらきっとガー不ループもスーパーアーマーで乗り切れるさ

>ニーティさん
アドバイスありー
地上ガンダッシュからの2Bはよく3Bに化けるのが怖いですね
GAなにそれ
GA・・・じーえー・・・じえん・・・自演・・・自演!?
把握

>どむさん
じえん様イジリは非常に楽しかったぉ!
どう見ても年上ですが気にしたら負けかなって思ってます

>ハレ氏
いや、ないな





さて日記





まぁ当然のごとく覚えてるわけないわけでミラクルダイジェストでいきましょう(最近こんなんばっか)




FG邸はガチだった


天井の高さと白さが魅力的


そして親ハメがひどかった




はろとさんの薦めで(アフロンさんにも薦められてたし)マビノギ始めた


やっべおもすれー


てか






エロいよこのゲーム











mabinogi_2006_08_18_002.jpg


これとか


mabinogi_2006_08_18_009.jpg


これとか






まさか3DMMOに萌える日が来るとは思わなんだ




さらにサキュバスって敵がいるんだ


見た目がハァハァな敵なんだが



カウンタースキルってので反撃に成功すると












服がやぶける










それなんて竜虎の拳?


これ見たさにマビノギ始めた






まぁ一昨日服脱がしに成功したのでSSとったさ




mabinogi_2006_08_18_001.jpg








ごめん戦闘中に撮る余裕なかったの



いかんマビノギのエロさを熱論してる場合じゃなかった



キホール鯖でやってるんで見かけたら声かけてくださいな




そして2回旅行行った



一回は日帰りで山梨&沼津&御殿場へ



道中



パチンコ&スロット『TAIHO



ってのがあった




常時通報シマスタはまずいと思うんだ



さらに御殿場プレミアムアウトレットでとあるブランド名見てびっくりした











F C U K











はい、そこドキッとした人挙手



(´・∀・`)ノ



いや、これするって絶対




2回目は那須のほうに行きました


涼しくていい感じだった










というか豪雨だったんだけどね





す、涼しかったさ!!









部屋から露天風呂丸見えだったしね!!!!












当然男風呂だがな!!!!










('A`)




まぁ実は混浴なんだけどそんな状況で女が入るわけもなく


男が裸で仁王立ちしてる姿が見えたりしてました



見たくないっつーねん



んで一泊して帰宅



楽しかった




あぁそうそう


那須ってのは栃木県にあるんだ


途中なんたらのつり橋ってとこでマップを見たんだ









V6010023.jpg





   ↓ 拡 大





V6010024.jpg















え?




私は何も見なかった





こんな生活を送ってました



あぁあとGGでのルハ様騒動に微妙に一枚かんだ


めっちゃ楽しかった祭りでしたね


そんだけ




メルブラですが1週間触ってませんでした


んで今日久々にモナコ行って触ろうと思ったら角刈連コの洗礼をうけました


これは調布に来た事ある人なら理解できる苦行のはず



がんばろ



関東最強決定戦のことで

26日のアリス大会に、どむーんさん&ヤスさん&TAMさんでチームを組もうと思ってたところ、どむーんさんが参加できなくなったらしく僕を誘ってくれたのでヤスさん&TAMさんと組んで出る事になりそうです


正直足を引っ張る事になりそうなので来週はメルブラさわりまくります


渋谷とかにも行くと思うのでどうぞよろしく


とりあえず明日は調布で閉店コース


長老に鍛えてもらおう




では今日はここまで

ちゃんと更新しないとな(´・ω・`)

ノシ?










<おまけ>




V6010028.jpg





きっと苦労したのね・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっべマビノギやりTEEEEEE


すげぇマップだなwwww
2006/08/21 (月) 08:47:18 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
キャラ作成画面から進んでねぇww
2006/08/21 (月) 19:23:13 | URL | 衝撃 #-[ 編集]
かみゆ
名前ははやみんw
2006/08/24 (木) 21:09:59 | URL | 同じ鯖でおれもやてるおw #-[ 編集]
久々に府中から調布まで歩きというはめに(ダチのうちへ向かう途中終電のがす)
そういえば今日はアリスですね。人の多さはどれぐらいだったんでしょう?
2006/08/26 (土) 16:58:00 | URL | くだしま #-[ 編集]
まったね~♪


……耳から離れないんですが!www
2006/08/28 (月) 00:22:46 | URL | にー #-[ 編集]
まったね~^^ニヨニヨ




やっぱ放置ですか^^ニヨニヨ
2006/08/29 (火) 03:28:35 | URL | まじかるめいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
