○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
もうすぐ夏休み
別に勘違いしてしまっても構わんのだろう?(挨拶)








世の中はそんなに甘くなかった


もうすぐ夏休みでワクテカ


もうみんなは夏休み入ったのかな


ウラヤマス



とりあえずコメ返信

>雫さん
どんどん雫さんのイメージが・・・
割と知ってたけどね( ゚,_・・゚)
れんげは元から僕のだしハルヒもやらん

>はろとさん
どう考えても僕の扱いの方がひどいから無問題
FF11とかまじでやる気ナッシング
とりあえず受験がんばって(´・ω・`)

>クリス
まじで学校大丈夫か?w
そのままだと夏休みって何ですか状態になりかねんぞ
ハルヒはガチだがれんげもガチ

>リッパさん
ぼくこどもだからわかんない
勘違い万歳

>管島さん
だめ(´_ゝ`)
テスト3個捨てゲーはまずいwwww

>ニーティさん
ぇ、その名前でいいの?www
てかTAMさんの呼び名が多すぎてどれで呼べばいいんですか!
GAはとりあえずおいといてください

>やはぎさん
ども?
さつき戦最初3連勝してウヒョーと思ったらその後6連敗でテラカナシスでした
メカには勝ててうれしいw
鴨音はしゃがんでくらうものですよね(^,_ゝ^)
メールの件はお気になさらず?




そして日記





さてまた間が空いてしまった(もはや確信犯)



とりあえず覚えてる事だけでも


28日(金)


土曜の石神井に向けてキャッピさんがどっか行きたいとの事なのでとりあえずモナコで待ち合わせ



合流してとりあえずガチる


実はキャッピさんと対戦するのは久しぶりだったりする


最初サブでやってきた


七夜に普通に苦戦しまくった


七夜わかんね('A`)


関係ないけど自分的アルクきついよランク


赤主>>(越えられない壁)>七夜>ワラキア>さつき>子馬>のび>>>その他


アルクの天敵とか言われてるさつきより七夜とかワラキアのほうがきついですよ(´・ω・`)

赤主はもう論外

ガー不がなくても相当きついのにガー不も加わるからどうしようもない


さて話を戻そう


まぁサブには普通に勝てたのでついにヒスコハが来る


最初2連勝して勘違い^p^




その後5連敗('A`)



チクショーウボァー

世の中甘くなかった

でも前みたいにワンサイドゲームってのが減った希ガス


まぁヒスコハは最終的に勝てればいいってキャラだから何本とられてもそれは必要経費って言えるんだけどね


んでその後飯を食いに行く


日高屋行こうと思ったけど別の美味いラーメン屋の前を通った時


キ「ここ、いいよね」

僕「うん、いいね」

キ「ここ、美味しいよね」

僕「うん、美味しいね。ちょっと高いけどね」

キ「ここ、いいですよね!

僕「奢ろうか?」

キ「キタコレ」


チクショゥ、ペドニートめ

感謝の気持ちが感じられるから別にいいんだけどね

早くバイトして僕に奢ってね

超期待してるから


んでオススメは?とか聞いてくるから坦々麺奢った


学生は大盛り無料なので当然のごとくそれを頼むキャッピさん



それの間違いに気づいたときにはもう遅かった


坦々麺だから当然のごとく辛いのよwww

それを大盛り


死にそうになってたwwwwwww



美味いんだけど辛くて量が多い


生き地獄ですね


腹が弱いって自分で言ってたくせにw



その後どこに行くか悩みまくる


僕はもうこのまま帰ってどぶるってのもいいよねとか言っても



キ「もう!俺がさびしいでしょ!?」



知らんがなwwwwwwww


とりあえず新宿に行こうという話に


んで新宿着













キ「なんだかものすごく眠くなってきたからこのまま戻ろう










こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中野まで行けば3onで負けた人達がプラボに来てるかもと言う事で中野に





電車代がもったいないから歩きで





これが帽子クオリティ



まぁいい運動にはなったか


途中、祭りみたいなのがあって浴衣がたくさん見れた

浴衣いいよね浴衣


でもねキャッピさん






小学生の浴衣に興奮するのはないと思うんだ





キ「うほwwwwかわいいwwwww」

僕「うむ、かわいいね」




キ「つきあってくれても構わない





 _, ._
(;゚ Д゚)





僕「ちょwwwおまwwwwねーよwwwwww」

ペ「だってめっちゃかわいいじゃん!!」

僕「可愛いけどそれは子供としてかわいいってことであって」



ペ「まじ青い果実だよな



何この人きもいwwwwwwwwwwww


迷言集逝き決定wwwwwwwwwwwwwwww





ぺ「一緒に散歩したりしたい」





他に何をするつもりだwww

帽子クオリティ発揮しすぎです



祭りに出くわした時もめっちゃニコニコしながら祭り見てたしwwww


まぁそれは僕もだが(´_ゝ`)


祭りってなんかいい



なんのかんので中野着


プラボに行く



誰もいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


TRFに行く


デスティハケーン


一緒にプラボに


何人か増えてる


とりあえず乱入したりした


都古にガー不ゲーされた


あそこまで露骨にガー不しか狙ってこないと逆にすがすがしいぜ


秋葉に避け連打されたけど一応勝つ

僕のアルクはピキピキ来るそうなんでしかたない


んで志貴に癒される


調布に長老がいるとのことなので一同調布に


モチベアップのために中野来たのに舐めプレイとかでキャッピさんが超萎えてた


キャッピさんがやられたわけじゃないんだけどね

なんかそういうの見てるだけで萎えるらしい

気持ちはわからないでもない


余りに萎えて途中で別れて僕とデスティだけでモナコへ



長老とガチる


長老ネロvsデスティネロを見てネロの同キャラ戦は本当にうんこだと再確認


んで長老子馬と延々とガチる


長老が子馬使うのは久しぶりなのでミスりまくってて勘違いが何回かできた


んで帰宅

ふぅ、なんやかんやで濃い一日だった(´_ゝ`)



29日(土)

石神井行くつもりだったけどメンツが足りないのとチームが規定数に達したとの事で諦めてどぶる

どぶどぶ


30日(日)


この日は新宿スポランの3onに


斡旋で出た


斡旋希望に僕、キャッピさん、デスティがいたからこのままチーム組んじゃえばいいじゃないと思ったけど、斡旋希望が4人なので二人チームになってくれるとありがたいとの事なのでそうする事に


僕はイナズマさんという石神井の青子使いの人と組みました


一回戦




レオ・ジョナサン・千神




 _, ._
(;゚ Д゚)



乙wwwwww



まぁ再び「別に勘違いしてしまっても構わんのだろう?」とか言ってみたものの、アーチャーの呪い発動


普通に先鋒の千神さんに2タテされて終了


一本とった時点で勘違いできてたのかもしれんがね


その後巣鴨勢の方々とアリスに


ガチる


どむさんとまたしても五分の闘い

最終的に2勝3敗で負け越しだけど楽しかったので満足


TAMさんとは余裕で全敗www

まじ七夜わからん

どう動けばいいとですか!


はろとさんには辛うじて勝ち越し

インバリ出まくってたりして不調だったっぽ


ゼオさんの赤主にはガー不ゲーされて終わったwwww


はろとさんは徹夜明けとの事で帰宅


残りのメンツで飯食いに行ってサファリでポップン初挑戦


楽しかった(*´∀`*)


また今度やろう


てかバトルが熱いなwwwww



そしてそのまま帰宅


31日(月)


もにゃんが調布に来るとの事で調布に


本当はアリスのフリプにも行くつもりだったけど眠かったのでパス


もにゃんと会うのは久しぶりだ


そして対戦するのは本当に久しぶりだ





正直侮ってた


ワープ暴発とかしまくっててカワイソスだったのでなんとか勝てたけど2ヶ月ぶりのプレイであんだけだったら現役バリバリだったら負けてたな


その後キャッピさん、長老、デスティが来た


デスティのプレイにもにゃん大爆笑www


久しぶりに見たらツボだったらしいww


まぁあれは笑えるわなw


早速アルマゲスト発動してたし


10時ごろ帰宅






ふぅ、かなり長くなってしまった


疲れたので今回はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デスカオスには失笑。
デスノートでも書いてくれということだ。

やっぱりMBACおもしろいとか思ってしまったので、またいきますw
やってなかった分頑張んないとなー
2006/08/01 (火) 14:59:21 | URL | Chihiroさん #3PdZxgyk[ 編集]
調布はやはりタレントがたくさんいるんだなぁと再認識しました^^
あと日曜は最初行く気満々だったんですがなんか釣りみたいになってすみませんでした。
また組める機会はありますよね(ぇ
2006/08/01 (火) 15:48:37 | URL | くだしま #-[ 編集]
某K氏とリユが同人種だというのが理解できた

てかアリスってどこだよ!
一瞬呼んでてオレ!?
とか思っちゃったじゃん^p^
2006/08/02 (水) 03:40:01 | URL | C #-[ 編集]
夏休みは
自習>予備校>模試のガー不レイプですが何か。



直ガしてゲーセン行くか(゚,_・・゚)
2006/08/03 (木) 19:41:31 | URL | ままそ #-[ 編集]
対七夜戦は5B、2B、JAの振り方がものをいいますよ。
割とアルクの地上ガンダッシュからの5B or 2Bは判定負けすることが多いから嫌い…とアドバイスしてみる。
まあアレだ、GA愛が足りないんですよ(^,_ゝ^)
2006/08/03 (木) 22:31:54 | URL | みすた #-[ 編集]
今最も楽しいことは、じえん様いじりなのです^^

彼にとって呼び名が増えるということは、男の勲章が増えていくということなのですよwww


まああれです^^
じえん様きんも~!!






2006/08/03 (木) 23:22:27 | URL | どむ #-[ 編集]
あるある
2006/08/11 (金) 13:11:22 | URL | 晴れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
