○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
調布常連紹介?詳細ver?その1
前の日記のを微妙に変更しました
通称は我が日記に登場する時の名前です

<よく来る人達>

【KAKUGARI志貴】
HN:フェイト
通称:ヤンマー

その名の通り角刈な志貴使い
中野でもなかなかの結果を残している
「俺は弱いですよ」とか言ってるけどウソイクナイ
なかなか面倒くさい戦い方をする
馬鹿キャンも多用するので単純な固めをするとどえらい事に
僕はいつもどえらい目に会っている
最近はヤンマーやら芝生やら呼ばれてるが本人は嫌だそうだ
知らんがな

【学生ネロ】
HN:アキト
通称:デスティ

大抵学生服を着てるネロ使いで、中野の大会によく出る調布勢の一人
よく考えながらプレイしてると思う
その場その場のKIAIと根性でプレイする僕とは大違いですな
ちゃんと対策とか考えるので同じ手を使うと痛い目にあう
動物の使い方が上手く、ガードが固い
変なところでくらっちゃうのが玉に瑕だったのだが最近そうでもなくなった
特技は発生0F連コ
もちろん常連しかいない時のみ発動
あほなミスをするとリアルm9(^д^)プギャーしてくる
彼のプギャーは癒し効果ばつぐんだ!

【キャッピスコハ】
HN:キャッピ
通称:キャッピ、タオルマン、パンツマン

ヒスコハ使い
以前は単体琥珀使いだったが、ヒスコハに転向し、ただでさえやっかいな琥珀がさらにやっかいに
設置の使い方が上手く、下手に対処するとカワイソスな事になります
「月姫やらなかったら琥珀なんて使わねーよ」とか言っちゃうほどキャラ愛にあふれてるお方
イイヨ(・∀・)イイヨー
彼も東京総合スレの住人の一人だったりする
tだし書き込みはあまりしない
最近イメチェンしおってキャップをかぶってない
たまにタオルかぶってくる
でも相変わらずキャッピはキャッピなのであった
「二代目」とも呼ばれる

【青年】
HN:不明
通称:長老、兄者

名前が安直だなぁ(==
メインは子馬、だがサブも強い調布では最強の人
とは言いつつメインが自分でもわからなくなってきたのが現状
彼曰く「小ネタ考えるの大好き」で、まじでいろんな小ネタ使用してくる
自らいろんなキャラを使用して対策を考えるのでキャラ対策は相当なもの
ただ、レバー操作が苦手だそうで暴発が多いのがカワイソス
対戦してる身としては助かりますがね
とても気のいい人でいろんなアドバイスをくれる
非常に助かりますです
でも実践できない僕のアホー
最近は「兄者」、「長老」などと呼ばれている
(´_ゝ`)の顔文字を多用するのでもはや彼の顔が(´_ゝ`)に見えてきた

【赤い赤主】
HN:azy
通称:赤い人

赤主が赤いのは当たり前だが、僕が言いたいのは彼の服装だ
色々と赤いのだ
赤いジャンパーに赤いヘルメットに赤いバイク
だから赤い赤主(==
青年の連れで大抵青年と一緒に来ている
いつの間にやら強くなってた人
赤主特有のうじゃい固めから抜け出すのがきつい
青年からアドバイスを受けて実践してくるのでこれからも伸びると思われる
実践できるとかウラヤマスー('`

【学生ワルク】
HN:ハルジオン
通称:BJ

東京総合スレではガン逃げと呼ばれる男(最初にそう呼んだのは僕という事は秘密)
以前はガン逃げとかで勝負してても面白くなかったが、今はちゃんと勝負挑んでくるので対戦が楽しい
ただし彼のワラキア&志貴と対戦すると精神ゲージが削られます
やればわかるが色々とやばい
「俺、浮気絶対しないっすよ」とか言ってるがウソイクナイ
パッと見高身長(約180cm)の不良だが、根はゲーマーな笑える男
オタクになれる資質は十分ありますぜダンナ
ただ対戦で使っておいて「このキャラつまんねー」とか言うのはいただけないのでやめようね
角刈都古と共に数々の名言を残している男

【角刈り都古】
HN:不明
通称:角刈都古

あまりにも謎な行動が多いので初見ではまず動きが読めない
基本行動はガン暴れで、JAと2Aを連打してくる
普通では考えられない神の二択を仕掛けてきたり唐突に投げをしかけてくる
中級者までなら慣れないうちはぼこぼこにされるだろう
彼が勝つたびに「角刈りマジックキタコレ」と常連の間では囁かれるという・・・
彼の対戦は見てて非常に面白いが、実際にやるとものっすごい疲れる
一見の価値あり
BJと共に数々の名言を残している

【かもシオ】
HN:かもシオ(仮)
通称:かもシオ

説明する必要なくない?
言わずと知れたシオン使いの有名人
永久の精度は落ちたらしいが固めなどの立ち回りは復活してきた模様
有名人だけあってテラツヨス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
