○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
それはそれはびっくりですよ
死が見えた!!(挨拶)








追試該当者リストに我が番号を発見してしまったorz



てか8割が追試の試験を1発で通って、2割の試験をミスるとか・・・



もうだめぽ


第2次テスト期間が明日で終わる


気分転換に日記を更新してみよう


なにせまたしても1週間以上あけちゃったし


まずはコメ返信

>デスティ
身内でも程ほどにねw

>管島さん
流石に馬鹿の一つ覚えのごとく2Bうってたら対策とられたwww
もうだめだ
現在立ち回り改造中です
それでも2B多めにうちますがね( ゚,_・・゚)

>キャッピさん
あれだwwwwwwwwwww

>初代
アビリティとか見たらFF5がやりたくなってしまった
キャッピさんが脱帽したら何も生えてないそうですよ(迷言集参照)

>SATさん
つまり僕も連コすれば強くなれるんですね!?

>やはぎさん
笑いすぎw
FF5は名作です
流石にあの時に順番待ちするのはだるかったですから仕方ないですよw
僕もドラマニばっかやってましたしw
また対戦しましょー

>月海さん
由真は神だった
瑠璃はしらね( ´ρ`)

>雫さん
雫さんってやっぱり・・・
いやなんでもないですよ
まーりゃん先輩もしらね(´ρ`)



んでは日記



を書こうと思ったけど例のごとく間が空きすぎてほとんど覚えてないという罠



とりあえず最近の動向でも書くかな



現在第二次試験大戦の真っ最中


まじで死が見える


追試者リストに自分を発見した時とか本気で死が見えた


最難関を突破したことでどうもふぬけたっぽ





見事に話は変わるが、あれだ




エロゲやりすぎた



といっても前回の更新時からは別にやったエロゲ増えてないんだけどね


流石にさ




1ヶ月に6本消化はまずかったかな



ちょっと疲れたので今エロゲは休止中


でもなぁ28日にかなり気になってるエロゲが発売されるから、それゲットしたらまた再開しちゃうかも


うひょー


僕きもいwwwwwww


でももう振り返らない


一度踏み込んだ道は突き進むのが信条



最後にメルブラの話


弱すぎる


理由はわかってる


とりあえず立ち回りを改造中


夏休みが始まったら本格的にやろう


とりあえずアーケードプロの修理だ





おまけでネトゲの話


最近テスト勉以外にやる事がなかった

だから息抜きにネトゲとかやってみた


熱血江湖とかやってみたけど


これはひどい


まぁ2次転職まではやったからもういいや


やっぱりネトゲはTWが一番だ


1年以上続いたしなぁ


ということで微復帰する事にした


レコルダブルサーバーで「DEO」って名前でやってるから見かけたら声かけてくださいな




今回はよくわからない更新内容ですな



それでは今日はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶらばん買ってら^^
2006/07/25 (火) 22:04:55 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
レコルダブルでCrysってやつがいたらオレかもしれない
ってかオレだと思う

由真は惚れてる
生天目だしな( ゚,_・・゚)

瑠璃は双子
でも別に知らなくてもイイ
まーりゃんしらないとか
リユが怒るよ( ゚^∀^゚)σ゚
2006/07/26 (水) 00:04:31 | URL | クリス #-[ 編集]
とりあえず、ギタドラでセッションでもしてみよう。
いや、ギターこないだ始めたばかりなんですけどね。

メルブラは激しくやってないなー。
対戦頻度が月1くらいにwww
2006/07/26 (水) 03:38:42 | URL | Chihiroさん #Gq9svzLU[ 編集]
カラオケー
2006/07/27 (木) 02:16:29 | URL | かもシオ(仮) #-[ 編集]
FF11やる事をおすすめしますよ(笑)


受験終ったら調布行くから、俺の作ったカオスドリンク飲んでね☆後はカラオケも☆
2006/07/27 (木) 23:59:07 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
