○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
ウゴゴ・・・
我が名はネオエクスデスティ(挨拶)







待機者の存在を無にし・・・


そして私も消えよう



「順番待ちの法則が乱れる!!」










ちょっと書いてみたかっただけ


連コは程々にね^^



元ネタわかりにくいかな(´・ω・`)


コメ返信

>ハレ氏
なんだよぅ(´・ω・`)
好きで不幸な目に遭ってるんじゃないやい

>管島さん
空気←これなんて読むの^^
別に気にしなくてもいいんじゃないですかねw
というかなんでどこにでもメイドさんがいるんだwwww
もう日本はダメかもわからんね

>クリス
東鳩2はだるいというのは定説だったらしいね(´_ゝ`)




んじゃ日記
今日は宮崎台パルスのシングル大会に行ってきた



11時半ごろに家を出てまずは遊園へ

出る直前まで雨が降ってたけどちょうど止んだ頃を見計らって出たのが正解だったか

12時頃に遊園着いてどんちゃん&キャッピさんと合流

今日の遊園は50円2クレ

超うまい


常連都古に乱入して1勝1敗

FGさんが乱入してきて1勝1敗

まぁまぁだな


んで常連都古&FGさんに別れを告げ、キャッピさん&どんちゃんと宮崎台へ向かう


宮崎台に着いたらゆず爺さんがいた

パカパカやってた


パカパカパッションって前から興味あったのでゆず爺さんがやった後、僕も初挑戦してみる




うはwwwwwwめっちゃ楽しいwwwwwwwwwwww



元々音ゲーマーですしね

早く超上級とかも出来るようになりたい


一応♪3個の中級くらいまではクリアできた


近くにパカパカ置いてないしなぁ(´・ω・`)


今度TRFにいったらやろうっと

ゆず爺さん一緒にやってくれてありがとうございました


んで大会始まる

なんか参加者34人と多かった


1回戦 誰か(ネロ)

正直なかった

相手とかどう見ても初心者なのにこっちもひよりまくってすごい動きになってた

幸い勝てたけど普通に負けるかと超焦った


2回戦 どんちゃん(ワラキア)

はいはい乙乙

1本目の最初は流れがこっちにあったのにあっという間に流れもってかれたww

2本目は完全に掌の上だった


てか僕のいたAブロック

1回戦が終了した時点で


かいまーとさん、キリトさん、どんちゃん、僕


とか僕だけ浮いてる件についてwww

僕以外5強にのってる人たちやんwww


結局どんちゃんは準優勝だった

キリトさんやあげはさんを倒しててかっこよかった


優勝はアシェさん

ガン見した


うほっ



大会後はゆず爺さんと別れてまた遊園に


パラダイスの近くのラーメン屋で飯食った

なかなかガチな店だった


今度もあそこで食おう


んで遊園に

常連都古、FGさん、やはぎさん、きさらぎさんがいた


何回か対戦したけど今日はドラマニのほうがメインだったかもww


結局5回やったしね


途中でどんちゃん達が帰って、あんぱんさんが来た


実は初対面

ワラキアには全勝したけど翡翠には余裕で負けたw


てかきさらぎさんの翡翠にもフルボッコされたなぁ


キャラ的にはガン有利のはずだからがんばらないと


途中何を勘違いしたのか9連勝できた


10時ごろに長老も遊園に来た


例の橋のところに置かれた花束を見て不愉快な気分になったらしいwww


キャッピさんは意味がわかるはずだ


んで11時ごろ帰宅

最終的に常連都古には3勝4敗

FGさんには3勝3敗


遊園は相変わらずいいとこだった





またしても狛江で自転車がおもいっきり移動してて焦ったのは秘密だ




さぁて東鳩・・・はだるいから青空でも始めるかな


東鳩はささら、草壁、双子ルートをやる予定


いつになるかは未定(´_ゝ`)




んでは今日はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぇwwwなんだしこの挨拶wwwwwwwwww



あれ身内限定じゃんw
2006/07/17 (月) 06:19:14 | URL | デストラ #-[ 編集]
我が名はネオエクス2B
暴れ潰しの存在を無視し…
そして私も暴れてみよう。
フレームの 法則が 乱れる!
ま、アルマデヴィゲストは無敵っすよwww
2006/07/17 (月) 15:33:21 | URL | くだしま #-[ 編集]
あれかwwwwwwwwwww

2006/07/17 (月) 16:01:10 | URL | キャッピ #-[ 編集]
デスアビリティ=「ぜになげ」「みだれうち」

おぼんしダツボー
2006/07/17 (月) 23:16:59 | URL | Chihiroさん #E6hJvCkM[ 編集]
連コと聞くと、なんか渋谷の某アルク使いと同じ臭いを感じますね^^
2006/07/18 (火) 00:43:24 | URL | sat #-[ 編集]
笑いすぎてちょっと筋肉痛になっちゃいましたよw元ネタを割と知ってる方が多かったのには驚きました。

折角来ていただいたのに北斗ばかりやっててすみませんでした、対戦したかったけどあの列に並ぶのが面倒だったのもので・・・この埋め合わせは今度調布に行く時に必ずさせていただきますね。今度はきさらぎさんもまた行きたいとのことでしたので三人で行こうかと考えています。もういやというほど乱入しますので覚悟してくださいw
2006/07/18 (火) 01:04:17 | URL | やはぎ #-[ 編集]
東鳩2といえばやはり由真と瑠璃ですよね~。
で・す・よ・ね!!!

2006/07/20 (木) 00:40:22 | URL | 月海 #sLDFZvLk[ 編集]
とーはとといえばやっぱりキャラメルコーンですよね!!


正直由真かまーりゃん先輩かの2拓です(^^)


2006/07/20 (木) 09:09:01 | URL | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
