○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
これはひどい
喜んでる場合じゃなかった(挨拶)








今日は久しぶりに不運が重なりまくった日だったな

まぁいいけども


コーメ返信

>ハレ氏
夢がないなwwwwww
あの長さがいいんじゃないか
てか里伽子はあの髪型以外もう想像できない

>クリス
君は一体何を言っているんだ
時間がなくてもやるのは当然だろう
だってこんにゃくだもの

>どんちゃん
やはり
キャッピさんは
ペドだ


>KILさん
いいんちょガチだった
由真ルートのいいんちょもガチだった
でも由真が最高だった

>ゆず爺さん
なんかテンション高いですよwwww
レッツパルフェ!!
里伽子ルートだけもう10周しちゃってるんですが
普通ですよね(´ー`)

>雫さん
割と妥当だとは思うw
崩しがないってのもあるけどやっぱりガー不の存在がなぁ
ガー不がなくてもBの上位くらいだと思うし
でもまぁ結局努力次第でどうにでもなる差だと思うからがんばろうってことですかね

ということで勇者様ガー不やめてガー不

>どむさん
どむさんにあるまじきテンションの高さ
これが里伽子の魅力か!!??
ねこにゃんの絵は好きです
丸戸屋のシナリオとマッチしすぎだと思う

ぇ?どむさんがパンピー?
あぁ僕もパンピーだから仲間ですね(^,_ゝ^)ニコッ

>はろとさん
どむさんはこういう人だって割りと知ってた
キャッピさんは絵になるお方だ





では日記
とりあえず今日


雷すごかったね


なんか雲行きが怪しいなぁと思っていたら

急に雷がなりはじめる

うほっ!これはいい積乱雲!とか思ってずっと窓から外見てた


性根がガキなもんで雷がなるとワクワクしちゃう

久々に落雷とか見たもんだからワクワクテカテカしながら雷見てた

視界内に4本落雷とかまじワクテカ

そしたらすごい近くで雷が落ちた



というか隣の家に落ちた



わぁぉいいもん見れた、と思いつつ自分のPCに向かう
















ワイヤレスネットワークが見つかりません




















まじ雷とかないわぁ(´_ゝ`)


雷ヒャッホィとか喜んでる場合じゃなかったwww

落雷で大量の電圧がかかったっぽくてルータがいかれたっぽい



まだ買ってから1週間たってないんですけど!!



ついでにテレビ線のヒューズも壊れたらしくテレビが映らない

どこを見ても砂嵐


ひどくね


雨が止んでから親が車で買い物ついでにルーターの交換に行ったから帰ってくるまでやることねぇぇ


ぇ、勉強?


おk、とりあえず日本語を話せ


んで帰宅後ルータの設定しなおしてネットは復旧


しかし親父PCはなぜかネット全体の設定がいかれたっぽい

落雷の際に唐突にシャットアウトしたらしく、おそらくそれが原因


それの復旧になぜかつきあわされるwww

いろいろ試行錯誤して復旧した


そして今に至るっと

今現在まだテレビは砂嵐状態


これはひどいね



さて今日の日記はこんなところ



東鳩2をやってるわけだが


正直超だるいwwwwww


このみ、たまねぇ、いいんちょ、由真をクリアした

全キャラ可愛かった

今のところ

由真>>いいんちょ>>たまねぇ>このみ

てな感じかな


んで、ふと思ったんだ

東鳩2ってさ


二人が結ばれるまでが長すぎるよねwww

んで結ばれてやる事やったらおしまい


これがなんだか寂しい

僕は結ばれた後が見たいんだ!!


今までやった奴は中盤あたりで結ばれて、その後の展開でハラハラしたり感動したりするわけで

結ばれたらはいおしまいはなんだか寂しいものがある


というわけで東鳩2はなんだかなぁな部分があるわけですよ


でも由真といいんちょは可愛かった^^

ささらルートやったら他はスルーしようかと考えてる自分がいる


そう言ったら勇者様に怒られたので一応全キャラやるかな・・・

あぁだるい



あとでスレかミクシィにでもショコラとパルフェのキャラランクでも書くかな


ということで今日はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりDEOは
DEOでしかないな
期待を裏切らない
不幸まだー
2006/07/16 (日) 07:52:44 | URL | hare #-[ 編集]
逃げなきゃ、現実から(挨拶)
ね^^
今日は地元広島にてランダム2onにでてきました。
しかし一回戦がなぜか
メ イ ド さ ん(ktkr
おまけに第一試合。
メイドさん志貴がふっとびながら『うぅ~…』と声を漏らす。
俺は罪の意識に耐える。
試合がおわった後その場にいた全員がオヤシロサマの使いのように俺をみつめていた。
そしてその瞬間会場をすべて敵に回してしまったことを悟りました。
長文失礼しました
2006/07/16 (日) 17:53:59 | URL | くだしま #j2KS4BfU[ 編集]
鳩2だから仕方ない面があるぜ


あぁ~コメントだりぃな( ゚,_・・゚)
2006/07/17 (月) 00:25:08 | URL | クリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
