○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
復活!
闘わなきゃ現実と(挨拶)






ね^^

誰に対してかは知りませんがね



とまぁ復活しましたよっと


40分かけて書いてたやつが消えちゃったけどめげずにもっかい書く

ネット回線が復活したからには更新しないとね


とりあえずコメ返信

>衝撃さん
僕もそう思うwww
ひどくね

>やはぎさん
そうでしたかー
馬鹿キャンはされるほうが悪いと思ってるので別に全然構わないです
また対戦しましょう!

>ひでぶさん
あれは素でピキピキくるwwwww

>タオルン
割と知ってた^^

>FGさん
襲撃お疲れ様でしたww
怪しすぎるアルクで申し訳なかった

>初代
あの時新宿いけず申し訳ない
調布お待ちしてます

>管島さん
スーパーアーマーとかないからwww
極普通の2Bだからwwww

>kokuさん
さぁどうなのやら( ゚,_・・゚)




日記再開と言いたいところだがあまりにも間隔が長すぎたのでつい最近の日記だけで勘弁
えっと・・・


とりあえずどこから書こう・・・


えぇいめんどい!!


またしてもダイジェストだ!!



最近よく調布勢&遠征者と飯に行く

メルブラというゲームの性質上、メンバーが濃ゆいこと濃ゆいことww



miyakodukusi



こんなんとか



pedo



こんなんとか

ちなみに後ろの絵が写真に写ってる人物のガチ萌えだそうで


本人否定してるけどね


後光さしてるしやっぱガチなんでしょうね^^


ニヤニヤ


まぁこんな濃ゆいメンバーで行くわけなので普通にトークが面白いwww

そしてメンバーに織さんがいると、なぜかカオスドリンクが作られるわけで


そしてそれを飲まされるひでぶさん(いる場合)wwwww

織さんのキャッピさんに対する扱いがひでぶさんと酷似してる件について

いじめに対する反応までほとんど一緒だったのはうけたww


関係ないけどカオスドリンクを「これ美味しいですよ」とか言いながら真顔で全部飲んだFGさんはおかしいと思う


まぁ何はともあれメルブラ勢と飯を食いにいくのは非常に楽しいぞなもし


今週の月曜はシグレさんも来てくれた

アルクガン見した

投げをもっと増やそうと思った

がんばる

アルクってコンボダメ高いんですね^^



昨日は織さん&キャッピさん&デスティが我が家にどぶりに来た


部屋に入り次第いきなり「あっちぃ?」と言いながらズボン脱いでパンツ姿になったら織さんは本当にVIPだなぁと思ったw

というか皆さん僕のベッドが気に入ったようでwww

まじここ安地だわぁとか言いながら潜り込んでた


そして本来なら途中で遊園に行くつもりだったキャッピさん達もどぶの魔力に勝てず諦めてたww


いけない子だ


まぁ引き止めたの僕と織さんだけどねwww


2時くらいに家に来て8時くらいに家を出る

そのままモナコ行って長老達と合流

結構待たせちゃったみたいで申し訳なかった


で、例のごとくみんなで飯に行こうかと思ったら、親から電話が何通も

しばらくスルーしてたけど何回もかかってくるもんだから怖くなって帰宅

案の定帰宅してからきれられてネット切られてたwww


今は復旧してますけどね




うはぁあまりにもてきと?すぎる内容だ

まぁいいか

ネットも完全復活したのでちゃんと更新するようにします


たぶん











どうでもいいことだけど




rikako




この里伽子やばくね?w

どむさんとゆず爺さんならわかってくれるはずだ!!



さて東鳩2でもやるか(´_ゝ`)


僕パンピーですから^^




今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなキャラ
アイズにいたよな
俺はこのキャラに言いたい
もうちょっと髪切れ、と。
2006/07/14 (金) 01:06:10 | URL | hare #-[ 編集]
とりあえずこんにゃくは持ってるがいつできるか分からない

誰かオレに時間をクレ
別にイラナイけど
2006/07/14 (金) 01:53:26 | URL | クリス #-[ 編集]
キャッピさんの写真バロスwwwww
わらってしまったw
2006/07/14 (金) 19:02:25 | URL | どんぐり #-[ 編集]
東鳩2のいいんちょはマジでガチっすよ?
今度飯食う時があったら誘ってくれるとウレシス。ま、調布に行ったとき限定ですけどねw
2006/07/14 (金) 23:35:46 | URL | KIL #-[ 編集]
リカつぅぁぁぁぁああああん

実は前このお嬢様のお名前で大会に出ました。

要は大好きってことさっ!
やったことない人はレッツパルフェ!

あ。最後にプレイしないとダメだからねっ!



と釣られてみました。
2006/07/15 (土) 10:31:04 | URL | ゆず爺 #EBUSheBA[ 編集]
闘劇魂にて。
キャラランク
C アルク、レン、琥珀、翡翠、青子


アルクが弱キャラ!?

このことについて語ってください。

2006/07/16 (日) 00:27:38 | URL | 雫 #-[ 編集]
里伽子かわいいですよね~!


ねこにゃんの絵はみんなかわいいですけどね。

せっかくなので、釣られてみました^^


釣られてみたものの、なぜ自分に同意を求められたのかがわからない。

自分パンピーなはずなのに。
2006/07/16 (日) 00:46:24 | URL | どむ #-[ 編集]
なんかレスしてあげようと思ったがどむさんのレスに( ゚д゚)ポカーン

とりあえずこの後光の差しっぷりにわろた
2006/07/16 (日) 03:13:44 | URL | はろと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
