○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
ぬがぁぁぁぁぁぁあ
検索ボタン連打!(挨拶)




我が日課



だったわけだが、ここ最近ネットがまたしてもおかしい

繋がらないのだ

更新作業してる途中で「ワイヤレスネットワークが見つかりません」とかふざけたエラー窓が開いてキレソウニナッタ

今はなぜかまたしても安定して繋がってるのでまた切れる前に日記更新をしておこう

書く事がいっぱいあるのでまたしても簡潔verになるがご容赦を


コメ返信

>ハレ氏
僕も行ってみたいぜ(´ー`)

>クリス
クリスきんもー☆
そんなことよりなごみんよすぎた

>管島さん
大阪かぁいいですねぇって遠すぎますよ('・c_・`; )

>かもシオさん
僕も行きて?

>エーゼ
かに一択とかエーゼきんもー☆
ガー不はどんとこーい
運命は甘んじて受け入れようではないか!!

>しゅうじ
カワイソス

それでは日記
20分かけて書いてた文章が今一気に消えた

超うざい

本当に泣きそう

正直1週間前の事よく覚えてないから省略



えぇい!こうなったらダイジェストだ!(ダバダバ


FGさんとやはぎさんが調布来てくれて楽しかった

また来てくださいな^^


7月1日(土)

中級者大会行った

ランダム2onで0回戦負けだった

言い訳はミクシィにでもしておくか

その後何度か野試合して飯食いにいった

6人分おごった

4000円近くいったがまぁいいや

キャッピさんがいつかおごってくれる事を期待してる^^


というかキャッピさんがバイト始めると言った時の反応がみんな一緒でバロス



タオル「俺、バイト始める事にした」
















一同






usoda




ですよね^^


その後新宿へ行って対戦対戦


どむ?んさんとは結局五分だった

4勝4敗

最後の方連勝されたのでコツをつかまれたっぽい


それでもフルセットまでいくからまたデヴィクェイドの恐怖を味あわせてさしあげます


ニヤニヤ


やはぎさんともガチガチ

シエルに勝ってさつきで乱入してくる

超嬉しい

さつきと対戦経験が積みたくてしかたない

キャラ相性めっさきついけどね

1勝2敗だった


正直不思議ムーブすぎた気がしないでもないwww

さりげにさつき戦はM氏、織さん、ヤスさんといった上位陣としかやった事ないから場数自体は結構ふんでるのかな


もっとさつき戦がんばりたい

アルク:さつきは相当きついが、ガー不とかをあんまり気にしなくていい分なんとかなりそう


結局閉店近くまでいて終電で帰宅






最近メルブラやってて思ってること


自分でも暴れとか刺しこみのやり方は上手い方だと思ってる

てかそう思いたい


ただそれがダメージに直結しないのがイクナイ

2B差し込んでるのにそこからのコンボダメが2000行かないとかアホス

そこをがんばれば結構いいとこまで行くと思うんだがなぁ


みんな僕の2B性能がおかしいと思うってことは2Bの振り方がうまいんだと勘違いしたい

正直なところうまいんじゃなくてうざいんだとは思うが


ピキピキさせたら勝ちかなって思ってる



まぁなんだ


がんばろうってこった



せっかく買ったアーケードプロが早速壊れてるせいで家で練習できん

はやく直さねば

といいつつもう1ヶ月たってるわけで

どうしようかね


んじゃ今日はここまで

ネット安定したらまた更新しますよ

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうスティック壊れたとか早すぎだろw
2006/07/02 (日) 15:32:22 | URL | 衝撃 #-[ 編集]
一勝二敗ではなく五分でしたよ~。確か二勝二敗ですね。さつき戦が他キャラの時と違って戦いにくくて辛かったと思ったらそんな上位の方たちと沢山やったからだったんですね。

私は有名なアルクの方と戦った事があまりないので、最近アルクに負けたのは茶坊さん以外無かったからかなり悔しかったですよ。ということでまたFGさんと一緒に調布行くのでリベンジしますね。

そしてバカキャン厨で申し訳ありませんでした、2C振ったらほぼ全てやっちゃいましたね・・・すみませんorz
2006/07/02 (日) 17:41:37 | URL | やはぎ #-[ 編集]
僕もアルク戦は猫歩きとアホ毛でピキピキさせたら勝ちだと思ってます^^
2006/07/02 (日) 17:50:07 | URL | ひでぶ #-[ 編集]
これはひどい勘違いですね
2006/07/02 (日) 18:10:59 | URL | キャッピ #-[ 編集]
検索ボタン連打で輝く試聴星
やはぎさんと一緒に調布へ襲撃しにいきますよ!w
柏の知り合いとアルク戦ガチりまくって
ちょっと対策立てられたので今度は負けませんよwww

でもアルクの2Bとかネロの2A潜るから嫌な感じですぅー ゲフンゲフン
2006/07/03 (月) 00:16:18 | URL | FG #-[ 編集]
ちょっと久しぶりにデヴィルマンと対戦したい。

復帰したら調布いくぜ
2006/07/03 (月) 03:06:48 | URL | Chihiroさん #RskoheLo[ 編集]
やっぱりアーマーつきの2Bは素敵な性能ですね。
裏キャラ万歳。
2006/07/03 (月) 17:24:04 | URL | くだしま #-[ 編集]
ジョイスティックよりもろいのかw
もしくはデオの使い方が荒いのか( ゚,_・・゚)
2006/07/06 (木) 00:41:30 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
