○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に晒そう
地獄はもう目の前に(挨拶)



まじで見えてきた

追試確定ぽ

本気で覚えられん

無理だってば



あぁこれから毎日少しずつでも覚えていく事を誓います

今回まじでこの勉強は一夜漬けが無理であることを悟った


二日かけて全体の1割しか終わらんかった・・・



orz


とりあえずコメ返信

>雫さん
雫さんってやっぱり・・・
乙女さんもよかったけど自分的にはなごみんがやばかったw
カニルートはイライラしたwwwww
バカップルは嫌いなんだwwwww
つよきすは良ゲーでした

>クリス
君はもうヲタになっている
安心したまえ
秋葉デートしたかった・・・(´・ω・`)

>管島さん
あえて何もいいませんね(^,_ゝ^)ニコッ
カラオケ残念です
まぁ無理な人が多いっぽいので日程変更するかもしれませんが



さて日記+α


ここ最近は勉強しまくった!!



はずなんだがきづいたらエロゲが起動してるというミステリー

tengu


うんきっとそうに違いない


いやちゃんと勉強もしたよ?

というわけでつよきすはオールキャラクリア

余裕あれば1日2キャラクリアできるな

こんな事いったら第二のエロゲ神生誕とか言われた

第一が誰なのかはあえて聞きませんでしたが、僕なんてまだまだ!

キャラランクはスレにでも書くとして・・・


さて本題といきましょうか


とりあえず以前出ていたカラオケの話ですが


どんちゃんの誘いにより7月1日に行こうと思います

MBHP同盟のBBSにもどんちゃんが書き込んでくれたので人数がどうなるかはまだ未定

こっちでも募集してみます

ただ、今のところ7月1日は用事がある人が多いようなので日程は変更されるかもしれません

とりあえずはこの日程で参加希望の人はコメよろ?

メイド喫茶行くかどうかはメンツと人数次第ってことでw


そして二つ目

長老達が動画を撮ったので(といっても結構前のですが)それを晒す事に


こちらへ

パスは『azy』

石神井公園駅前センターの動画と同じ仕組みです

コーデックはH264

わからなかったらとりあえず「ffdshow」ってのをDLしてインストしてくださいな

質問などはコメにでも




では今日はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイド喫茶なら行ってみたいぜ( ゚゚)y-~~
2006/06/26 (月) 02:22:47 | URL | 晴れ #-[ 編集]
なごみんの良さに気づくのが遅すぎだな
(--

メイドバーなら先々週に行ったゼ( ゚゚)y-~~
2006/06/26 (月) 02:57:10 | URL | クリス #-[ 編集]
なら、大阪メイド喫茶に
い か な い か?
真面目に入った瞬間キャバクラかと思ったが
俺はどうやらメイド属性もろばれだったらしい。
…カラオケはそのうちに~^^
2006/06/26 (月) 05:46:37 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
カラオケいきてー
2006/06/26 (月) 20:57:35 | URL | かもシオ(仮) #-[ 編集]
カニ1択な俺への挑戦ですか!?
ガー不しますよ!?
2006/06/27 (火) 00:41:32 | URL | エーゼ #R0wPnQNU[ 編集]
7月1日試験真っ最中キタコレ…
2006/06/29 (木) 08:13:31 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。