○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
長くなるぞー
もう死兆星しか見えない(挨拶)






サキスパしてしまいそうだ


さて1週間も更新しないでいてしまった


テスト勉で忙しかったんだぃ!!


ほ、本当だよ!!




('・c_・`; )・・・


とりあえずコメ返信

>クリス
パソゲで解剖・・・
余計いやなんですが(==;

>管島さん
おつかれさまでしたー
大会とかで不完全燃焼すると野試合がやりたくて仕方なくなるんです

>しゅうじ
人生って・・・綺麗事だけじゃ生きていけないのよ・・・

>ハレ氏
(??



すごい長くなりそうですがまぁがんばって書きます

と思ったけど眠いので簡潔verでw

6月16日(金)


実はこの日リッパさんがはるばる長野から東京に来る日なのであった


学校終わってからキャッピさんと待ち合わせて東京駅に

ハレ氏は既に着いててリッパさんと合流したらしい

ハケーン( ゚,_・・゚)

まぁ新宿から中野までの切符かって東京駅まできたので改札から出れないわけで

改札に入ってもらってとりあえず挨拶

久しぶり(^,_ゝ^)ニコッ

そのまま中野に直行

中野着いたら日高屋で昼飯

全員分奢った

日高屋出るとデスティと遭遇

そしてTRFで中級者大会に参加

デスティが優勝で他全員1回戦負け

その後もいろいろぼこられた

プラボでレオさんのワルクに癒されて新宿に

夕飯も全員分奢った

はるばる東京まで来てくれたしね

そして新宿へ

プラザでガチる

動画撮ろうかという話もあったがなんとなくめんどくさいのでやめた

そこでさっちゃんに遭遇

式神目的でよく来るみたいね

まぁそこでもぼこられてプラザを出る

リッパさんは知り合いの家に泊まるというので小田急線乗り場まで見送って僕も帰宅


6月17日(土)

この日は学校で実験準備があったのでリッパさん達には会えなかった

リッパさんはハレ氏と秋葉原でデートしたらしい

僕も行きたかった(´・ω・`)


6月18日(日)

この日は宮崎台プレイランドパルスで3on大会

やはり長野の人で今は東京(千葉?)にいる帝王さんとリッパさんと僕で出ることに

前日にメールで「12時に新宿集合ね」と連絡






起きたら12時5分







  ( ロ)   ゚ ゚



まことに申し訳ない

新宿に慌てて行って合流

本当に申し訳ない

宮崎台に着いてどんちゃんに道案内を頼んだのでどんちゃんを待ってるとSATさんと遭遇

その直後どんちゃんと合流

パルスに着く

どう見てもデパートのゲームコーナーだった

びっくりだ

そしてそこで見たもの




bi-mani




普通のビーマニ







と思いきや




inuhukuyann



犬福でした



びっくりだ


まぁ遅刻したのでパルスに着いた直後にすぐ1回戦だった


一回戦
VSきむちー(青子)、KAL(秋葉)、supa(ネロ)


いきなり有名人orz

結果はまぁ予想通り一回戦負けなわけで

それでもまぁきむちーさんには勝てたし、KALさんとも惜しい試合できたと思ってる

結構動けてただけに負けるのはすごい悔しいね

でもまぁしかたない

その後色んな人と話をして、途中でリッパさん達と抜けて夕飯

その後新宿でお別れ

7時には家にいろという通達があったのでリッパさんとも別れた

見送りしたかったけど無理ぽでした(´・ω・`)

ハレ氏が見送りしてくれたらしい



6月19日(月)


この日は調布に織さんがKALさんとひでぶさんを連れてくるとの事なのでwktkしながら待ってました


ひでぶさんが先に来ててレンに癒された

レン戦わかんねー

織さんとKALさんも来たのでとりあえず挨拶

ひでぶさんが僕の日記見てるそうで驚いた

何気に色んな人が見てるのね

その後織さんの赤主の横暴にみんなで立ち向かうも全滅

そしていつもどおり調布兄ちゃんにピキピキきて終了

調布の○○様という呼称が出来上がる

みんなで飯行く事になる

メンバーは僕、キャッピ、エーゼ、長老、織、KAL、ひでぶ(敬称略)の7人

サイゼサイゼ

みんなで話をしながら夕飯


そして・・・


サイゼときたら・・・


当然カオスドリンク作成が始まるわけで


織「これが調布流のもてなしだ!」


ちょwwww勝手に決めないでwwwwwwwww

まぁ今回も前回のようなカオスドリンクが出来たわけですが



とりあえずまぁなんだ







その浮いてるトマトはなんですか



途中でホットコーヒーとかも混ぜたおかげで人肌のぬるさ


気持ち悪い事この上なかった


KALさんとかひでぶさんとか瀕死でしたねwwww

そして織さんがドSでした




まぁ最終的に


僕が全部飲み干したわけだが


トマトがやばかった

飲み込んだ瞬間マジでリバースしそうになった

終電がやばいそうなのでとりあえず外に出る

長老に冗談のつもりでレシート渡したら全部払ってくれた





7人分奢るとかアリエネ

神すぎる長老に感謝して駅に

そこでまたしても織さんの悪魔が囁く

KALさんとひでぶさんを終電が通り過ぎるまで取り押さえるという

悪魔じゃ!悪魔がここにおる!!


勇者でしたね^^


その後閉店までモナコにいて外で少し話したあと解散

ひでぶさんとKALさんは織さんの家に泊まるらしい








キャッピさんの終電がなくなってる事が判明したのはこのすぐ後のことだった



6月20日(火)

水曜に結構重要な試験があるのでこの日は家に早めに帰ってテスト勉強


気づいたらつよきす起動してたりしたのはきっと気のせいだな



そしてテスト勉のために(本当だよ!!)徹夜


6月21日(水)

テストォォォォォォォ


('A`)


学生大会とやらで全員午後休講なので一旦家に帰って寝る

4時に起きるつもりだったけど起きたら5時過ぎてた

今日はどんぐりさんが来るとのことなので急いでモナコへ

いたいた

社長もいたw

ガチガチ

まぁどんちゃんにも社長にもぼこられたわけで

ここんとこ勝ってないね

昼間の初心者くらいにしか勝てない自分が悲しい

特に書く事もないので今日はこんなもんか

どんちゃんのオタク度が会う度に増してるのが気になるところ

ヲタクに昇格する日は近いか





さて今日試験あったわけで

金曜にも試験あるわけで

来週の月曜にも試験があるわけで


泣きそう

来週の月曜まではゲーセン封印しないとまずい


明日は木曜=解剖実習

だるいねぇ

今週は本当にだるい




それでは今回はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙女がガチ。
カニはいろんな意味でバロスww
つーかつよきすは全体的にバロスww
2006/06/22 (木) 05:40:15 | URL | しずく #-[ 編集]
オレはまだオタクにすらなってないようだな

それにしても
秋葉デートウラヤマス
2006/06/22 (木) 23:37:05 | URL | クリス #-[ 編集]
よかったー
自分はサキスパするほどヲタ度たまってなくて^^
2006/06/24 (土) 05:27:45 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
あぁ、ひぐらしのコミック買った
いっちゃった魅音にわりと泣けた。
…カラオケ無理だ^^1日普通に仕事でした。
2006/06/25 (日) 19:24:36 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
