○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
fm・・・
生命ってなんなんだろう(挨拶)





割と真剣に考えさせられた


ま、どんなに悩もうと乗り越えなくてはならない試練だ


とりあえずコメ返信

>クリス
遠慮は常に必要だ
特にクリスの場合はな( ゚,_・・゚)

>管島さん
誰の事なのかわからないので今はいりません
わかった時にいるかどうか改めて判断します
(^,_ゝ^)ニコッ

>リッパさん
ボスケテ・・・

>ゆず爺さん
パルフェもゲットしましたw
こんにゃくも残すは静とうみルートだけなのでラストスパートォォ

>初代
はい、なんでございましょうか(==



そしーて日記
6月13日(火)


この日2限が休講なので、1限もサボるつもりだった

でもいつも代返頼んでる友人に代返頼まれたので根性で出た

僕超偉い

そして3限開始まで3時間近く間があいたので一旦調布に戻ってモナコに行ってみる



なんで織さんいるんですか(^,_ゝ^)ニコッ



赤主使ってたので乱入して心折られた

その後話したり日高屋に飯食いに行くなどした

3,4限あるんだけど話してたりしてるうちに超だるくなった

あれだ後ろの方の席が確保できなかったというメールが決め手だね

あの授業前の方で受ける気力は僕にはない

割と仕方ないですよね^^


待て、慌てるな、これはキャ(ry


そんでキャッピさんを召還

キャッピさん到着した時の織さんの第一声がヒドスだったww

その後なんだかまたしてもフルメンツ揃った

人いると楽しいね


でも狭いね

モナコはもうちょい考えてほしいね

8時ごろ帰宅

11時からモナコにいたから9時間ゲーセンか


すばらしい生活だ( ゚,_・・゚)


6月14日(水)


2限はもとからなく

4?6.5限という糞長い授業もこの日はなし

3限は出席とらない

どうみても3限はRC(ロマキャン)安定ですよね

ということで1限だけ出て帰宅

眠かったのでちょっと寝たら中野か巣鴨行こうと思ってた


起きたら4時だった


そのままどぶフラグがたったのでこんにゃくこんにゃく



(*゚∀゚)=3


6月15日(木)

とある理由により超疲れたので学校が終わった後そのまま帰宅


以下ちょぴっとグロ話なので注意


mixiのコピペだけどね



















今日ついに犬の解剖をした


解剖実習室の奥のホルマリン室に大量にあるビーグルのホルマリン漬けには正直ひいた


ホルマリン浴槽に何体も保存されてる


いざ取り出して解剖台の上に乗せると、かわいそうという気持ちが少なくなる


死体だからかな


とは言うものの、やっぱり命を使って勉強させてもらうのだから、感謝しつつ真剣にやらねばね


木曜はRC厳禁

犬に失礼だ


来年か再来年は生きてる犬に麻酔薬打って殺さないといけなくなるっぽい


それはさすがに欝になりそうだ


でもやっぱりそのうち慣れちゃうのかな


命の大切さというものを忘れないようにしないと


とりあえず今日は非常に疲れた



とまぁ今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それがパソゲならよかったのにねぇ( ゚,_・・゚)
2006/06/16 (金) 10:52:46 | URL | 栗 #-[ 編集]
昨日はおつかれさま~
大会おわってもがつがつ野試合やりまくれるみんながうらやましい…
俺はもう年だよ…疲れやすいしすぐうごけなくなるしw
2006/06/17 (土) 06:41:39 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
良い志しだと素直に思った俺ガイル


というか全てにおいてRCは駄目ですお
2006/06/17 (土) 18:13:24 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
曇り
うんうん
その気持ちわかる
2006/06/18 (日) 08:04:13 | URL | 晴れ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18 (日) 08:04:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
