○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
まじすんません
ついに扉が開いた(挨拶)






あらあら

気づいたら月曜日ですわね

前回更新が木曜なのにね

あらあら



ごめんなさいorz


とりあえずコメ返信

>管島さん
HAHAHAHAHA
エスナでなんとかなりそうもない気持ち悪さでした

>kokuさん
誰しもが通る道
しかし今回のはひどかった・・・

>はろとさん
素でありえるレベルだったので以後気をつけます

>ハレ氏
(´?ω?`)

>クリス
ニヤニヤ(・∀・)


そして日記
うほぉ書く事が多すぎる

日記更新さぼった罰だな

しかし今日はとある事情により時間がせっぱつまってるので超簡潔にいきますぉ!!


6月9日(金)

金曜日は午前で終わる日!!

ということで学校終わってからTRFに行く事に

キャッピさん&エーゼとモナコで待ち合わせて中野に

中級者大会にでも出ようとしたけど、4時開始と思ったら3時開始だった

着いた時には既に終わってたってオチ

しかたないので野試合してから7時からのランダム3onに


最初出る気はなかった(この日のコンボ精度はいつもに増してひどかった)けど、キャッピさん達にのせられてついエントリー


した後超後悔したが仕方ない

チームメイトはレイさんとTDNさん

二人ともいい人でした!!

コンボミスってるのに大丈夫だよとか言ってくれてリラックスできた

まぁそれでもコンボ精度はあがらないままだったんだけど・・・

レイさん、TDNさんまじ申し訳ありませんでした

コンボが安定してから出直してきます

なんでこうコンボが不安定なんだろう

せめて膝コンくらい安定しろよと

どむ?んさんも大会前に合流して参加してた

デヴィルンルンって名前でエントリーしないでww

どむ?んさんが呼ばれてるのに自分が行きかけたじゃないか!!

その後どむ?ん、キャッピ、デスティ、僕(敬称略)の4人で新宿モアに

色々萎える事があったけどまぁキニシナイ

人の事言えないしね

そして帰宅

キャッピさん元気出すんだ!!


6月10日(土)

この日は石神井で2on大会が





僕出ませんでしたよね




まじ黒歴史でした

ひよりすぎて自分がどう動いてるのかが全然把握できなかった

相方になってくれたKILさん非常に申し訳なかった

なんかいつも謝ってるな

謝らなくていいようにならねば

どんちゃん&キャッピさんのチームが準優勝だった

おめでとう!

次は優勝だね

決勝戦の応援合戦がバロスでしたw


その後巣鴨勢と大久保αでガチガチ

どむ?んさんとはろとさんとは五分で、雫さんには負け越し、そしてヤスさんには全敗

うーむ

やっぱりいつもと違うメンツで、しかもそこまで実力が離れてない人と対戦すると楽しい

ものすごい頭が痛かったけどあの時のメルブラのモチベはすごかったので(というかその前の大会で不完全燃焼にも程があったからなんだけど)、我慢してやり続けた

そのうち限界がきたのでみんなで一斉帰宅

いやぁ楽しかった

巣鴨勢のみなさんまた対戦しましょうね


6月11日(日)


どぶどぶ?


頭がめちゃくちゃ痛いのであんまりいい引きこもり生活はおくれなかった



6月12日(月)

起きたら11時でした

どう見ても2限に間に合いません


サボり決定


3限だけ出てモナコに

誰もいない

キャッピさんは早くから行くような事言ってたくせにぃ

まぁ寝てた&エロゲやってたというオチだったんですが


ざっけ^^


今日は織さん&キャッピさん&デスティ&長老&&エーゼ&かもシオさん&ヤンマー&僕と調布勢勢ぞろいだった

織さんは調布勢とは違うけどね

みんなとガチった

僕は本当に弱かった

課題はわかりまくってる

なんとかせねばな

そして今日はとあるルートからエロゲを手にいれてしまった

さっき起動してしまった







「わたるぅ?起きてる?」







キタコレ






僕の本名キタコレ



これはもうはまるしかないですね^^


これからやるんだぃ!!



てことで今回は簡潔でしたがここまで?
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本名曝していいのか


なら遠慮はいらないよね?よね?
2006/06/13 (火) 02:58:13 | URL | C #-[ 編集]
さなりがほしい?
あげな~い^^
2006/06/13 (火) 03:32:27 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
どこまで落ちるのかわからない底無し沼へようこそ(・∀・)
2006/06/13 (火) 06:49:22 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
戯画経由で次はパルフェお願いしますね♪

両作品とも超良ゲーですからw
2006/06/13 (火) 23:47:13 | URL | ゆず爺 #EBUSheBA[ 編集]
でおーん
2006/06/15 (木) 00:01:04 | URL | Chihiro/うらみちゃん #fd1T0bg2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
