○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
ムカムカイライラ
なに?なんなのこの感覚!?(挨拶)






断言しよう


あれは間違いなく劇薬だ


水槽にたらしたら金魚が軽く死ねるレベルの


まじ殿中だわ


とにもかくもコメ返信

>雫さん
了解(・∀・)
アニソンだろうが普通の邦楽だろうが洋楽だろうが大歓迎ですぉ

>管島さん
わたしはいっこうにかわまんっっっっ!!!

>ハレ氏
知らんがなw

>どむ?んさん
そういやどむ?んさんが主役でしたね( ゚,_・・゚)
カラオケとかノリだけでなんとかなりますぉ

>かもシオさん
へぃカモン

>しゅうじ
クマー

>猫さん
相変わらずテンションが変ですなww
まぁ復活するなんて割と予想済みだったりして
にしたって早すぎるようなwww
調布のモナコでバイトすれば面白い事になったのに
( ゚,_・・゚)

>はろとさん
人の歌を聞いてると自分も歌いたくなるのが人の性




では日記
まぁ今日も学校がんばった

なんか来週からついに犬とかの解剖するらしい

今までは骨学とかだったから解剖はまだだった

手術見学とかしてたからグロいシーンはもう余裕ですけどね

とある事情を知った事によりちょっと欝だがここでは割愛

来年、僕は耐えられるのだろうか

まぁとりあえず今年をクリアしないとね



さて学校終わって一旦家に帰る

今日は長老が休みらしいのでモナコでガチろうぜという話だった

ちょっとしたやる事があったのでそれ済ましてから5時ごろモナコに

なぁんとなく織さん来てそうだなぁと思ったので鞄にひぐらしを焼いたCDを入れてった



予想通りでした^^


CD渡して少し話してからメルメルブラブラ

デスティが既にいて、続いてキャッピさん、長老、かもシオさん、ヤンマーが来た

織さん超眠そうだったからすぐ帰りそうだった

とかいいつつ結局8時くらいまでやってた

最初赤主使って、途中Cが効かなくなったらしくボタン交換

その時点で30連勝以上してたね

赤主は無理ゲーである事を改めて痛感

いや、僕が弱いだけですがなにか

クレ入れてもらってなぜかワルクを選択

そのうち調布兄ちゃんにまたしてもピキピキきて糸冬

8時になって僕とキャッピさんで飯食うかぁとなって、かもシオさんと織さんは帰る事に


途中、なぜかまたしても僕の奢りフラグが

まぁかもシオさん釣れるならいっかと思ったら


織さんが釣れた


まじクマー

かもシオさんは家に飯があるとのことで別れた


僕とキャッピさんと織さんの3人でサイゼに

キャッピさん三日連続サイゼらしい

カワイソス?

織さん実はよく食べる人だったのね

なにはともあれみんなで飯&話


とりあえず変な話で盛り上がりすぎだと思うんだw

もえいた&うらいたの話とかw

キャッピさんはなんというか主だった

オタク話でも盛り上がってた

僕パンピーなんでわからないですぉ^^

型月と東方に関してなら結構ディープですが

さてここで本日の本題だ

サイゼでドリンクバーを頼んだわけだが

ドリンクバーといえばカオスドリンクの生成ですよね

当然やっちゃったわけですよ

最初に作られたカオスドリンクは普通に美味かった

CCレモンにウーロン茶って割と合うのね

次に作られたのが地獄の始まり

キャッピさんに作った


コーラ&水&シロップ&ミルク&コーヒー ・・・?


泡がめっちゃ出た

しかもなんか固形化してるし

うほぉ気持ちわりぃ

でも飲ます

というか自分も飲む

まずいがまぁ飲める事は飲める

その次に持ってこられたのが・・・


なんか得たいの知れない液体


いや、液体か?これ


なんか白い物体が浮いてるんだけど・・・

しかもなんか臭いんですけど・・・


飲めといわれたので飲む

これが芸人魂







ぇ!?




なんかのどがヒリヒリするんですけど



なんかよくわからない感じ

とりあえず言える事は一つだ



まずい



どうもレシピは


なっちゃん+メロンソーダ+リプトン(紅茶)+ミルク+シロップ+タバスコ・・・?



タバスコが原因か・・・orz

でもまだ飲めた

いや相当きついけども

あのレベルなら飲み干す事は可能だった

かなりきついけども


そこで織さん&キャッピさんが恐ろしい行動に!


?と?を合わせやがったぁぁぁぁぁぁ




しかもそれを僕に飲ませおったぁぁぁぁぁぁぁ



それを飲んでしまう僕


といっても一口だけど


ゴクリ




くぁwせdrftgyふじこlp;@:





なに?なんなのこの感覚!?




これが・・・








 殺意?






初めて飲み物に殺意を抱いた

殺せませんがね

またしてもキャッピさん&織さんが愚行を!!




タバスコ大量 + 塩  を追加





それを飲む僕


これぞ芸n(ry






殿中じゃ!!ものどもであえ!!!!




毒殺されるとこだった




割と素で



まじモルボルの臭い息並の威力はあったかも



キャッピさんでさえちょぴっと飲んだのに織さん飲まないとかテラヒドス


まぁなんだかんだと劇薬で毒殺未遂事件を起こしつつ、オタ話に花をひろげ



気づいたら12時

みんなで帰宅

今に至る








未だに気持ち悪いんですがなにか



今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HAHAHAHA
エスナの呪文をかけてやろうかwww
2006/06/09 (金) 08:54:10 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
おまいは俺かwww
2006/06/09 (金) 09:35:59 | URL | k #-[ 編集]
アフォい・・・

高校時代うちらもビルディっていうファミレスやバーミヤンでいろいろカオスドリンク作ったが飲みすぎで

胃 腸 炎

起こしたお(#^ω^)ピキピキ

マジやりすぎにご注意
2006/06/09 (金) 13:13:19 | URL | はろと #-[ 編集]
况况
2006/06/10 (土) 14:03:46 | URL | 晴れ #-[ 編集]
なるほど・・・
オフでもやってほしいという要望ですね?(^,_ゝ^)ニコッ
2006/06/13 (火) 01:06:15 | URL | C #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
