○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
調布常連紹介?簡潔ver?
東京総合スレに書いたものを転載
デヴィアルク  
この日記の管理人
名前の由来通りでぶいアルク使い
アルクのくせにコンボが安いのが特徴

帽子ヒスコハ  
でも最近帽子かぶんなくなってきた
極稀にタオルかぶってくる
他になんて特徴づければいいのかわからぬ

学生ネロ    
大体制服で来るネロ使い
いったん家に戻ってゲセンに来る時はジャージ(?)着用
         
角刈り志貴   
出現する時間帯はまちまち
これからは制服で出現しますと言っていた
志貴で連勝してたらこの人の可能性大

学生ワルク   
以前は志貴がメインだったが今はワルクらしい
大声で笑ったりしていたら彼だと思う
大体制服着用

角刈り都古   
角刈りというより四角い都古
髪型が四角いなぁと思ったらたぶんこの人
ものすごい特徴的な動きをするのでやればわかる

猫さん     
調布で猫アルク見かけたら多分この人
四次元リュックを背負っている

青年      
基本的に出現する時間帯が遅い
メインは子馬らしいがいろいろ使える
北斗でトキゲー展開してたらこの人の可能性大
特徴は・・・なんだろう

赤い赤主    
青年と同じく出現する時間帯が遅い
大抵青年と一緒にいる
特徴はキャラだけでなく服装が赤い事
赤いジャンパーに赤いヘルメットに赤いバイク
季節が変わるからもう赤くならないかも

学生V氏    
学生だが私服で来る事が多い
最近は翡翠主体ヒスコハや赤主を使っている
桜が妻と言い張る

眼鏡さっちん  
1週間に1回くらい来るさつき使い
他にもいろんなキャラを使う
コンボ精度が高い

ごついワルク  
比較的出現率は高いが居る時間が短い
JBをものすごい多用する

金髪眼鏡    
出現率は低めでいつ出現するかよくわからない
ワルクと七夜を使う
メインはGGらしくGGをやってる事が多い

かもシオさん  
最近調布の常連となったあの人
永久を狙ってくる坊主頭のシオン使い
他にもヒスコハ、子馬、アルク等を使用
つえー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
