○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
やべぇやべぇやべぇ
そろそろかね(挨拶)





誘惑に負けそう

僕がんばる!!(`・ω・´)


はかなげにコメ返信

>幻想の連中
だ、だまされるかぁぁぁ
三国志とか金のかかりそうなゲームはスルー安定

>ゆず爺さん
(゚ロ゚;)
カラオケだけ普通だなと思ったのは僕だけじゃないはず!

>管島さん
コンクリ詰め・・・ひぃ



そして日記


書くこと無いけどな!(´゚ё゚` *)


土日はどぶどぶどぶどぶ

月は学校行って帰りにモナコ寄ったら織さんがいてびっくりぎょーてん

黒秋葉に凹された

でも赤主よりはなんとかなりそうな感じが


キャラ性能は五分だしね


プレイヤー性能が1:9ついてるけどね(´・ω・`)


上手い人と対戦すると楽しいのぅ

今日も織さんは調布兄ちゃんにきれかけて終了

キャッピさんが調布兄ちゃんに勝ったのを見届けてみんなでまたしても一斉帰宅


そして今に至るっと


さてここからが本題





誰かカラオケ行かない?




なんかみんなでメイド喫茶行こうぜみたいな話もあるので、メイド喫茶→カラオケみたいな流れがよさげ?

ここらへんはよくわからんが参加しようかなと思ってる人はコメか自スレででも


クリスは東京来るならいいよ( ゚,_・・゚)


ちなみに僕は歌下手ですので^^

歌が苦手とか気にする必要皆無

カラオケなんてノリでなんとかなるものさ!!




今日はここまで?
ノシ?
コメント
この記事へのコメント
オレが行っても問題無いようなら行きたいですお♪

歌が歌いたいっ(・∀・)
2006/06/06 (火) 04:02:31 | URL | しずく #-[ 編集]
メイドヲタが一匹いってもいいんですか?
2006/06/06 (火) 05:41:42 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
メイド喫茶って混まなくなったのかね?
2006/06/06 (火) 19:23:27 | URL | 晴れ #-[ 編集]
コラ~主役を忘れるなw
メイド喫茶は、どむの就職祝いのパーティなのだよ^^


カラオケ?そんなもん知らん。ていうかあんまり歌えんとです。
2006/06/06 (火) 23:07:19 | URL | どむ #-[ 編集]
カラオケ行きたいノ
2006/06/07 (水) 08:00:22 | URL | かもシオ(仮) #-[ 編集]
アニソン合戦ですね


まぁ僕はアニソンとか分かりませんよ^^
2006/06/07 (水) 17:23:28 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
金色の閃光・モナコマン
先週から始めたバイトが忙しくて
ゲーセンも冥土喫茶も空桶も逝けねえYO!
ウワァァァン(AAry








訂正:ゲーセンはしょっちゅう行ってます
週5ペースで

理由は言うまでもないべさ?
2006/06/07 (水) 17:54:24 | URL | 復活西荻猫 #-[ 編集]
人の歌聞きたい人ノ
2006/06/08 (木) 22:42:44 | URL | はろと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
