○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
やっぱり
誘惑に打ち勝ちたい(挨拶)




最近誘惑がひどい

やってしまいたい

でもやってしまったらやばい事になりかねない

でもやってしまいたい

誰か私に力をぉぉぉぉぉぉぉ!!


ぇ、何の誘惑かって?


日記を見てればわかるぉ( ^ω^)


はげしくコメ返信

>初代
つ っ こ ま な い ぞ

>はろとさん
いつでも来いコンチクショゥ
でも水曜はできれば避けてほしいぉ

>雫さん
初心者狩りすれば二桁狩りなんて楽勝ですぉ!
自分から乱入するのはいただけませんがね
アルクオフ行きたいけど、激弱な僕が行くのはなんだかなぁ
コンボも出来ないアルク使いにはちと肩身が狭そうだ
でも行きたいね

>管島さん
どうもお姉系がお好きなようだ
中級者大会いけなかったようですね
カワイソス(´・ω・`)



では日記
また間を空けてしまった

疲れちゃって日記更新する気力がなかった

でも流石に更新しないとね


5月31日(水)

この日学校は創立記念日なので休み

これを機会に町田に行ってみよう!!!という事に

テラタノシミス

12時にキャッピさんと狛江で待ち合わせるも余裕で遅刻

正直スマンかった

どんぐりさんも来る予定だったけど球技大会の打ち上げとやらで来れなくなった

青春してるねぇ

町田に着いて、とりあえずCOSMOというゲーセンに

そこでキャッピさんと何回か対戦する

キャッピさんサブしか使ってなかったけど五分の戦いしてしまった

サブにも五分とか・・・orz

アルク飽きたとか言われたのでコンボよくわからないけどVシ使ってみる

ぶっぱADが面白いように入ってバロスだった

かもシオさんからキャッピさんに電話が来て迎えに行ってしまったのでキャッピさんが捨てゲーしたヒスコハをいじくる


翡翠オモスレー( ^ω^)


そしてキャッツに向かう

MBのところにキャッピさん達いなかったので音ゲーコーナーに

町田キャッツアイってドラマニゲーセンランキング全国1位だから楽しみにしてた

そしていざ行ってみると



(゚ロ゚;)


4台あるし!!


ギタフリとあわせると8台とかwwwww

しかもロング2曲相当の5曲設定

神すぎるwwwwww

呆然としつつドラマニってからメルブラに

キャッピさん達がいた

まぁあれだ

その後の事は悪い夢だったんだよ

ほとんど勝てなかった・・・

すごい上手いVシとかんなさんばっかに乱入してたってのもあるけどね

ネロにも勝てなかったし、もうだめぽ

かんなさんの都古は無理ゲーでした

6回くらい挑戦して3回1本、3回0本

パーフェクトは覚えてないくらいとられたw

ガー不がきつかったってのもあるけど正直それ以前の問題

町田勢ツヨスー

気づいたらデスティも来てた

キャッピさんもデスティもかんな都古にフルボッコされてたw

まぁあれはしかたない

久しぶりに別次元の強さを垣間見た

関係ないがかもシオさんとかんなさんの会話が変だった


(仮)「都古やばいよねー」

 茶 「うん、やばぁい」

(仮)「都古と対戦してても傷つけたくないもん」

 茶 「同キャラ戦きついわぁ」


なんだこの人達wwwwwwwwwww

話の内容も別次元でしたとさ

その後キャッピさん&デスティと日高屋で飯

飯食ったあとゲーマーズに連れてかれた

ひぐらしの漫画版買おうかと思った

あっぶね

そのまま帰宅

町田勢はツヨスだったのでまた行きたい


6月1日(木)


午前の授業が終わってから午後のが始まるまで3時間半間が空いてるのでいったん調布に戻って髪を切った

さすがにあの髪はきつかったよ

短くなってサッパーリ

そしてモナコに寄るも糞調子悪かった

最近低ダは96AB、76ABでやってたんだけどやっぱり同時押しを使うとミスった時のフォローが利かないのがつらい

低ダのつもりがJBとか出るとやるせなくなるね

かといってレバーでやるとなんかなぁ・・・

低ダが安定しないとか雑魚にも程がある

低ダ5回中4回はJBとかに化けたから萎えて学校に戻る

んで午後の授業終わって即モナコに

今日はやはぎさん(さっちゃん)も来るらしいのでwktk

行ったらキャッピさんがいて既に8連勝してた

乱入乱入

('A`)

2回ともフルセットまでいったけど結局負ける

ぬぉぉ

最近またしてもフルセットまで行って負けるってのがめちゃくちゃ増えてきた

途中でやはぎさんが来てた

んで2回目負けて席を立つと後ろに織さんが

ビクーリ

織さん最近よく来るなぁw

まぁ今日はかもシオさんからとあるブツをもらうためだったっぽいけどね

今日も赤主使ってた




(((((((((;゚Д゚))))))))))



無理ゲーでした

またしてもガー不の恐怖が

まぁそれ以前の問題でもあるけども

「ガー不キャラとやると楽しいねぇ」とか言ってて涙がちょちょぎれそうだった

最終的に46連勝とかしていって疲れちゃったのでみんなで一斉に帰宅

途中かもシオさんが来てて織さんに例のブツ渡してた

帰宅してからメッセやってると


ど○ぐり@七夜おもしろ?!! の発言:
アルルゥかわいいとか言ってる奴は犯罪者



どんちゃん・・・

君は言ってはいけない事を言ってしまった・・・

と思っていたらデスティがいきなり織さんを召還

そしていきなり


織@エルルゥ≧ののか の発言:
どんぐりさん・・・
織@エルルゥ≧ののか の発言:
殺しますね^^



クマァァァァァァァァァァ!!!

とりあえずこの日のメッセでよくわかったこと

織さんはものすごいジャイアンでした

アイコンでエルルゥ使うと怒るんだものwwwww


織さんがジャイアンだなんてアリエネ

そう思ってたときが僕にもありました


そして無駄にオタク話で盛り上がってみんな就寝

みんなエロゲの話ばっかで僕もやりたくなっちゃうじゃないか!!!

基本的に思考パターンがオタクなので一度やったら抜けられないと思う

ぶらぱんとかいう奴が面白そうで誘惑ががががががが

誰か助けて


6月2日(金)


金曜は午前で学校が終わるじぇぃ

今日はどんちゃんと遊園に行く約束をしていたのだった

12時ごろから2時まで織さんがとある用事で調布来るとか聞いてたから学校終わって即モナコ行ったけど誰もいない

1時20分くらいまでいたけど誰もいなかったから一旦帰宅

どんちゃんが4時頃遊園に来るというので一眠りすっかぁと思って一眠り


起きたら既に4時


しまったぁぁぁぁあっぁあl

急いで家を出て遊園に向かう


4時40分頃遊園に着く

どんちゃん&キャッピさん&デスティ&FGさん(遊園の赤主使い)がいた

なんだかんだやってるとやはぎさんも来た

みんなでガチガチ

僕ヨワス・・・

割と知ってた

7時頃になってみんなで飯

全員分奢ってあげた( ゚,_・・゚)

そして戻ってからもガチガチ

どんぐりさんツヨスー

やはぎさんにも勝ってないなぁ

そして10時ごろ帰宅


狛江着いて自転車を停めた場所に行く




ない!!!???



まじびびった

20mほど離れた場所に移動してた

超びびった

本気でびびった

そして家に着いてメッセして就寝





なんだかとっても疲れたので土曜日は家でどぶろうと思ってる

日はどっか行くかもだけどね


今回はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ののか先輩いいよ(*´ェ`)
さすが織さん、分かってる


次回オフではDEOとのV氏同キャラ戦が期待できそうだな( ゚,_・・゚)

ギタドラ8台とかテラウラヤマス
2006/06/04 (日) 03:06:40 | URL | C #-[ 編集]
さぁエロゲ始めてこっちの世界へщ(゚Д゚щ)コイヤー



あっ、もう来てたか( ^ω^)
2006/06/04 (日) 09:59:01 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
なんだ三国大戦やりたい誘惑じゃなかったのか('・c_・`; )
2006/06/04 (日) 14:24:14 | URL | 衝撃 #-[ 編集]
ようこそエロゲーワールドへ^^
2006/06/04 (日) 16:36:23 | URL | k #-[ 編集]
とりあえずデヴィさんがやらなくてはいけないことリスト。

・エロゲー
・カラオケ
・メイド喫茶訪問

最後はかなり重要だからね?
2006/06/05 (月) 02:03:58 | URL | ゆず爺 #EBUSheBA[ 編集]
喫茶ラズベリーどり~むの会員な俺がきましたよw
『コーヒーにミルクをおいれしましょうか‥> <』
入れすぎて床をこぼしてメイドさんの生足にミルクをこぼした馬鹿友人M.M氏は大阪湾の藻屑ときえましたとさ(割りと実話
2006/06/05 (月) 21:39:32 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
