○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
うひひひ
他力本願っていいよね(挨拶)





すばらしい響きだ

他力本願

自分じゃなくて他人をあてにする

いいねぇ






ということで



誰かカラオケの企画たてるのだ



キャッピさんに袋様がたてなさいとか言われた(´・ω・`)


しっぽりとコメ返信

>はろとさん
サンクス
でももう手に入れてるのだ
mp3でいいならメッセであげますよ

>クリス
だから関西は遠いぉ!!
ということで無理( ゚,_・・゚)

>衝撃さん
(^,_ゝ^)ニコッ

>管島さん
で  す  よ  ね
ナカーマハケーン
あれ?
アルク、カミュ、魅音
なんか共通点が・・・あるようなないような
キニシナイ




そして日記
今日の学校は本当は5時くらい(4限)まである予定だった


しかし3限が早く終わった





よって4限は自主的休講




以上証明終了


いやぁ普通そうでしょう

またしてもロマキャン癖がついてきたなぁ


待てあわてるn(ry


出席票書いてもらったから出席自体は大丈夫

問題は3週間後の試験

まぁなんとかなるかな?かな?


そのまま家に直帰のつもりだったけどなんとなくモナコ寄る

BJがいる


5連敗('A`)


なんか萎えてコンボ練習

うむ、B→2B→4Bが安定してきたな

今更だけどね

これでコンボダメがまた200くらいは上がったはずだ

そしてキャッピさんが来てBJ倒す

ごつい人も来てキャッピさん組手

9連勝したところでキャッピさんに勝つ

といっても翡翠使ってた時もあったからなぁ

その後乱入されまくって

なんか気づいたら16連勝してた

こんだけ連勝したの久しぶりだぁ




ほとんど初心者でしたがね



どう見ても初心者狩りです
本当にありがとうございました

まぁ乱入してきたんだから非難されるいわれはないはずだ

キャッピさんもごつい人もメインで入ってないしねw

17連勝をピザーラのワラキアに止められた

こんだけでかなり疲れた

50連勝以上できる人ってどんな精神力してるんだろうか

僕も最高43連勝したことあるけど
乱入してきたのがエリアルもできないような初心者ばかりだったので楽だった
それでも40連勝辺りでへばった

うーむ不思議だ


かもシオさんも来ててVシ使ってた

Vシつえーー

壁際で固められたら何すればいいんだ

上いれっぱ逃げがいいのかな

とりあえずガンガードは危険である事がよくわかった

こわい

そして少し話をして帰宅

かもシオさんは末期だな(??





さて明日(水)は町田に行く

どんぐりさんも来るようだしなかなかいい遠征になりそうな予感だ!!





今日はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピザーラとかひどいネーミングだとおもうんですよ。
2006/05/31 (水) 14:42:37 | URL | Chihiro/うらみちゃん #5MrFeAPc[ 編集]
よこせ~

あ~そうそうかもシオさんのVシ見てみたいから今度かもシオさんが来そうで俺が空いてる日調布行くお

6/7が濃厚
2006/05/31 (水) 20:16:55 | URL | はろと #-[ 編集]
2桁連勝とは無縁のオレが来ましたよっと。

2桁連勝とかやったことあったっけオレ?あった気もするけどもう忘れました。

それとSIIさんのスレでアルクオフが計画されているみたいですよ~。


2006/05/31 (水) 22:39:34 | URL | しずく #-[ 編集]
あえて何も言うまい。
俺の属性がバレるじゃないか。
あと明日金曜中野いくぉ^^ 中級者大会~
2006/06/01 (木) 06:12:18 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
