○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
とりあえず
ひぐらしOP曲はガチ(挨拶)




まじでガチ

ということでコメ返信

>管島さん
サボテンいいよサボテン
ヒスコハのサボテンやめてサボテン

>クリス
「嘘つきはくりすの始まり」という諺を知ってるかい?
そうだ君はエロゲをするヲタだったのだ

>初代
(´_ゝ`)

>リッパさん
で、あってるのかな?(´・ω・`)
僕キモいしオタだけどキモオタじゃないよ!!

>ネコ改さん
空気?そらげ?読めません!!
ロマキャンは文化

>さっちゃん
石神井はおつかれさまでしたw
一回戦から優勝チームとはカワイソス
シオン怖いよシオン



では日記
といってもまたしてもネタがないというね

土曜日は中野に行ってMBHP同盟主催の大会に出た


でもそこで問題が




まず朝寝坊した

これは自分の責任だから何も言うまい

とりあえず京王線で新宿へ



人身事故で止まる


かなり遅れて新宿に



清算機が一斉に中止状態



新宿着いてからJR線の改札越えるまでに10分以上かかるとは思わなかった

そのまま中央線へ




どっかの馬鹿が荷物ドアに挟んだらしくまたしてもちょっと電車止まる




その処理とやらで4分くらいまた遅れる


結局集合時間ぎりぎりに着くはずが40分遅刻になっちゃったよ

もう最悪

途中でゆず爺さんにメールしてくじはひいてもらったけどね


大会はジレットさんという七夜使いの人と組む

1回戦:翡翠&青子

翡翠はなんとかキャラ差で勝つ

青子もいけるか!と思ったらもうそれはそれはフルボッコ

わからん殺しされたとはいえ、あれはひどすぎる

もうちょい抵抗したかった

ジレットさんも青子に敗れて一回戦敗退

しかたないしかたない

その後隣で野試合してた

なんか6連勝できてよかったぜ

最後にヒデさんの子馬にガー不ゲーされて負けた

ガー不はまじできついなぁ

対策方法はあるんだが、成功しないorz

その後も何回か野試合して、帰宅


ちょっと遅めの昼飯のために寄った「かつや」でSATさんと遭遇したのは内緒

この日の夜はダ・ヴィンチ・コードを見に行った


前評判は色々あったけど僕は面白かったと思う


日曜と月曜(今日)は特になにもなかったなぁ


今日も調布に織さんが来たらしい

最近よく来るなぁ

嬉しいことだ

でも僕はちょっと用事があっていけなかった

テラカナシス

今度は遭遇したいものだ


さて明日は学校も5時くらいまであるからおそらくちょこっとモナコ寄ってすぐ帰宅という流れかな


水曜は創立記念日とやらで休みなので町田行こうという話が



最後に


誰かカラオケの企画たてて?

よろしく


では今日はここまで

ノシ?
コメント
この記事へのコメント
ひぐらしOPのCD買ったら焼いたる

買うかどうか悩みどころだがな
2006/05/30 (火) 03:59:36 | URL | はろと #-[ 編集]
なにやらウィルスが爆発してるようで・・・
関東南無

最後に

カラオケの企画立てたら来てくれるかい?(^ω^)
2006/05/30 (火) 13:22:27 | URL | C #-[ 編集]
デオの事だからひぐらしのOPはすでにごにょごにょしたんだろう(==
2006/05/30 (火) 19:21:53 | URL | 衝撃 #-[ 編集]
ひぐらしなら魅音ですよ^^ え、ダメ…?
2006/05/30 (火) 22:51:45 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
