○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
ぬふぅ
フ ラ グ が た っ た(挨拶)



本気でメルブラ勢とカラオケ行きたくなった

みんな真剣にアニソンとか歌うに違いない

あんまアニソン知らんが居心地のいい空間になりそうで怖い

おぉ怖い


おぼろげにコメ返信

>クリス
関西とか遠すぎるぉ!!
ということで君がこっちに来たまえ

>雫さん
歌うっていいよね
今度みんなで行きましょうぜ

>管島さん
空気y(ry
いやいや別にアニソンとかじゃなくてもいいでしょw
というか僕が歌えるアニソンとかほとんどないし
BUMPとかポルノとか歌っちゃいますよ

>magさん
初めまして?
医学部ではなくて獣医学部です
まぁやってることはあんま変わらないと思いますが

>スーさん
初めまして?
闘劇終わってもやる気だけはあります
共にがんばっていきませぅ?


では日記
今日は学校午前だけ








でも午前ロマキャン




なんとなくだるくて行く気がしなかったんだ





wana



きっとそうに違いない

というわけで昼からキャッピさんとモナコでガチガチ

八王子に行く予定だったけど、どむ?んさんが調布に来るというので結局調布で

キャッピさんは最初サブでそのうち単体琥珀

僕はアルク一択


サブには勝てるが単体琥珀にはボッコボコ

まぁ単体琥珀もサブなんですがね

気にしたら負けだと思ってる

気にしなくても負けてるんだがな(´゚ё゚` *)

その後どむ?んさんが来るまでに結構時間があるので二人でブックオフ行ったりして時間を潰す


その後橘書店というどう見てもエロい書店ですな所にキャッピさんに連れて行かれる









wana



そんな罠に釣られクマー

そしてモナコに戻って少したってからデスティ登場

そしてどむ?んさんも登場

何回か対戦してるとかもシオさんとしゅうじもくる

話とかしてからみんなで飯

メンバーは僕、キャッピ、デスティ、どむ?ん、かもシオ、しゅうじ(敬称略)の6人

調布に日高屋が出来たから行こうとしたが混んでたので結局サイゼに

サイゼでみんなで話

みんなヲタだった

僕もよく考えたら型月厨だし東方厨だしでオタだった

でもここで考えよう

オタとヲタは違うんだ

うん

違うんだよ

きっと


そんな目で見ないでってば


まぁ、あれだ

僕はエロゲとかはやらないオタだった

よし

なんか無駄に危ない話で盛り上がって、またモナコに戻る

そして野試合

なんか色々かみあった

かみあったというかこっちのぶっぱがいい方向に転がった感じ

ダッシュ来そう→2Bふっとけ→はいったー

低空ダッシュ来そう→マーブルふっとけ→キタコレ

久しぶりにかもシオさんのシオンに勝ったような気がする

ついでにキャッピさんのヒスコハにも

まぁその後かもシオさんの翡翠主体ヒスコハにトラウマを植えつけられたが

翡翠主体ヒスコハ怖すぎる

その後も何回か対戦して、またしてもみんなで一斉に帰宅

どむ?んさんには勝ち越せたね

雫さんと同じ対策でやると痛い目見ますぜ

戦法全然違うからねw

普段アルクと対戦し慣れてる人って僕と対戦するとみんな首かしげるね

今後もよくわからんアルクを展開しようと思ってる

がんばろう



今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
司馬懿バロスwwwwwww
今日も僕は砂袋~
ポルノならサボテンとかサウダージとかありですね。
2006/05/27 (土) 23:53:27 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
アニソン?そんなの歌えませんよ('・c_・`;)

オレはエロゲするオタだったのか
(´◛ω◛`)
2006/05/28 (日) 00:45:08 | URL | C #-[ 編集]
橘は文化。
2006/05/28 (日) 04:15:42 | URL | Chihiro/うらみちゃん #GIsS7OVg[ 編集]
アニソン?それしか歌えませんよ('・c_・`;)

白状しなさい
キモオタなんだろ(==
2006/05/28 (日) 08:40:39 | URL | 某ヲタR #UXr/yv2Y[ 編集]
アニソンは

時と場所と空気を読んで

容量用法を守って

楽しく歌いましょう。

ロマキャンいくない!
2006/05/28 (日) 17:47:17 | URL | ネコ改 #-[ 編集]
孔明の罠ですかw不覚にも笑っちゃいましたよw

石神井の方は一回戦でジョナサンさんとディムロスさんの優勝チームに当たって永久で二人ともやられました。精度が凄くて落ちてこなかったのにかなり感動しましたよw私も永久やってみたいなぁ。まあ私のシオンとかいって崩ししかできないですがorz
2006/05/30 (火) 00:09:59 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
