○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
まさかねぇ
ブガハァッ(挨拶)




どんな挨拶だ

吐血しました



まぁ大したことじゃないんだが

前から季節の変わり目になると(5月、10月)、必ず体調を崩す

今も喘息で咳しまくってたらのど切ったらしい

咳すると血が出るから「ひ、ひでぶっ」とか言いながら咳してみた


おもすれ?( ^ω^)


さて一つだけだけどコメ返信

>雫さん
流石全一釣られ男
まぁあれはガチですよ
ロリ属性は皆無だけどあれはちょっとキタ


では日記
まぁネタはない

今日は午前ロマキャンしちゃった

午後はちゃんと出たんだから勘弁しておくれ

というか解剖学はサボれん

2回休みでアウトだし

スケッチはやってて楽しいんだが時間が長いからだるくなるね


そして学校終了後モナコへ・・・行こうと思ったが、流石に今日は織さん来ないだろうと思って寄らずに帰宅



そしたら今日も来てたらしい

読み負けたorz

というか3日連続調布とか織さんに何があったんだ

今日はこんなもんだな

毎日ちゃんと更新しなさいと怒られたからがんばろう



おそらく無理だが

明日は午前で学校終了

どこ行こう

メッセで話し合ってみよう



ミクシィに高校の時の友人の足跡があって普通にびびるな

やべぇこんな日記見られたら・・・


別にいいや


今日はここまで

ノシ?


追記:
八王子に行く事になった




関係ないがリユさんのブログ見てたらカラオケ行きたくなってきた

なんというか歌いたい

誰か行こうぜ
コメント
この記事へのコメント
オレが行ってやるよ



って事でこっち来てくれ
2006/05/26 (金) 00:59:51 | URL | C #-[ 編集]
歌うの大好きなオレが来ましたよっと。
オレが行っても問題ないメンツなら行きたいですよぅ(・∀・)


2006/05/26 (金) 01:24:48 | URL | しずく #-[ 編集]
カラオケはジャニーズ系が得意な俺もきましたよ^^
空気嫁ってつっこまないでねwww
2006/05/26 (金) 09:59:40 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
解剖学やってるって事は
医学部の方ですか?
2006/05/26 (金) 16:25:17 | URL | mag #-[ 編集]
初めまして~
お、メルブラプレイヤーさんですかっ
同士同士(´∀`)

闘劇終わって疎開してるので共に暖めて行きましょうっ
2006/05/26 (金) 20:45:04 | URL | スー #I5tBFf/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
