○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
全米が吹いた
誰も賛同してくれない(挨拶)





誰かカミュの良さを理解してくれる者はいないのか


さりげなくコメ返信

>全一天然勘違い
パンピーの意味を調べてから出直してきなさい

>エーゼ様
乙いwww

>TAMさん
正直見た時の感想は「やはり・・・」でした(・∀・)ニヤニヤ

>しゅうじ
この世界で最も醜いもの・・・
それはオタクがパンピーぶってる姿だ・・・


やめてぇ、そんな目でこっちを見ないでぇ
僕パンピーだからぁ
ファジー安定だからぁ

>初代
本当に桁が違うwwwwww
さすがすぎて涙が止まらない

>デスティ
割と知ってた
でもね、問題なのはね、その年で既にその域に達してるということだよ

>雫さん
怖い

>どむ?んさん
自分に正直になるべきだと思いますぉ

>はろとさん
ゴニョゴニョ・・・文化放送・・ボソボソ・・・守護月ゲフンゲフン!!・・・公開放送・・・ゲホゲホッ

(^,_ゝ^)ニコッ

>ネコ改さん
This is 現実


日記?
23日(火)

この日はどんぐりさんが調布に来るというので学校でwktkしてた

そう悲劇は4限で起きたんだ・・・

3時頃、キャッピさんからメールが

キ「もうどんちゃん来てるらしいぉ」

僕「ハヤス、僕が行けるのは5時くらいだよ」





キ「どんちゃんデスと渋谷行ったってさ」



(゚Д゚)

おや、雨か・・・

おかしいなぁ、室内なのになぁ・・・


がっくり来たけどまぁ仕方ない

同じ東京にいるんだ

いつでも会えるさ


ということで調布に向かう


エーゼ様がいるぅ

長老も来たぁ

かもシオさんも来たぁ


織さんも来たぁ


なんだか豪華メンバー

相変わらず僕以外はレベルが高い

メルブラの話ですよ^^

織さんに志貴の新コンボ見せてもらった

志貴が5000オーバーダメとかひどいと思うんだ

のび太のくせに生意気だぞぅ

長老赤主に凹されたら織さんが

「ボッコじゃんw よし、俺がアルクを使って手本を見せてやろう」

わーい

ガン見した

でも実践できない僕ショボス

その後、織さんのアルクになぜか勝ったところで織赤主登場

なんか関東5強スレには織さんが赤主にキャラ変えしたことになってたね

ガチで強い

普通にフルボッコでした

何回か対戦後、織さんとかもシオさんは帰宅

僕も帰宅しました


24日(水)

午前学校


午後ロマキャン


だってだるいんだもん

でもなぁ全部で6回しかない授業だから1回でも休むのはまずいんだけどね

しかたあるまい

だってだるいんだから

そしてモナコに

誰もいないのでコンボ練習してたら乱入された

普通に勝ったら台パンっぽいのされたが気にしない

別に変なことやってないしね

そのうち志貴が乱入してくる

負けた

キャッピさんでした^^

志貴は結構(#^ω^)ピキピキ くる

素で

でもそれが志貴なんだから文句は言っちゃいけないはずだ

そのときは300円しか財布にない状況だったので金を取りに一旦家に戻る


雨やべー


雨が収まるのを待って再び調布に

ハレ氏が来てた

久しぶり(´ー`)

デスティもいたので乱入乱入

何回か負けた後に久しぶりに勝てた




今日の僕はナチュラル補正切り全一でした



コンボミスったとこで相手が受身とってそこにミスった攻撃が刺さるってのが何回もあってデスティ超萎えてた

まぁ自分でもこりゃひどいと思ったから仕方ない

その後何回か対戦してると


またしても織さん来たー


この雨が降りしきる中、何を思ったか調布で降りてしまったらしい

昨日といい今日といいレベルが高いぜ




この時大雨洪水警報が出てたんですけどね!



今日も織さんの赤主にフルボッコされた

本気でフルボッコだった


相手の攻撃が刺さる→画面端→ガー不→コンボ→EX獣→固め→がんばるもそのうち崩れる→コンボ→ガー不→コンボ→KO


ひたすらこの流れだった

ガー不が本気できつい

リバサ開放もシールドもちっともでない

当然直ガもできない

連打音がやばかったらしい

まぁしかたない・・・と思いたい

最後の対戦とか、北斗並に早く終わって乾いた笑いしか出なかったw

その後みんなで話す


みんなオタクでした



自分も割とオタクでした('・c_・`; )



カミュの良さをわかってくれる人がいないんだ

誰かいないものか

キョンの妹が鞄に入ってたシーンは正直ガハァッって感じだったんだかどうよ

うはぁ

どんどん深みにはまっていく

まぁこんなもんだ

そのままみんな一斉に帰宅

今度は織さんともう少し骨のある対戦ができるようにがんばりたい



あぁ闘劇とかが終わってもやる気だけは満ち溢れる


メルブラ楽しい???


ということでこれからもメルブラがんばろう




あぁそうそう

みんなのミクシも見てみたいので登録だけしてみた


というわけで今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バッグのシーンはガチですよね(〃ω〃)


ヤベ!釣られてしまった!
2006/05/25 (木) 04:18:57 | URL | しずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
