○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
むきー
ある?晴れ?た日の事?♪(挨拶)




ひきこもりの一日



最近出かけると雨が降って家でひきこもってると晴れる

そこはかとなくコメ返信


>ハレ氏
幻想ヲタランキングで2,3位を争うハレ氏にはかないませんよ
1位は不動で当然あの人

>TAMさん
ロリヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
ガゴいいよねガゴ

>月海さん
KIDヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
僕そういうのやらないんでわからないや( ゚,_・・゚)

>管島さん
シエル大好きヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
やってるっぽいけど以前行った時の人のいなさに驚いてもう行ってないです
僕とか初級者ですし・・・

>シュウジ
桜ヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
空気読めてないなぁ(´ー`)σ
ありえないって僕に言われても・・・ねぇ?
僕が言ったわけじゃないから知らんがな

>猫さん
や は り 壮 大 な 釣 り だ っ た
ゲーセンは楽園です

>全一くりす使い
心当たりが多すぎて特定できないですね
ダメ人間が多すぎるぜ! ?♪BGM:踊るダメ人間♪?

>リッパさん
アンデッドヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ



んじゃ日記
とりあえず更新してみたもののネタがない


日曜はひきこもった

ひきこもると晴れるんだから腹が立つ

晴れて腹が立つとかもうアウト

キノセイキノセイ

今日とか学校遅刻して行ったのはいいけど次の授業が休講

1時間のために学校に行ったのかぁ

だるい

なんとなく今日もゲーセン行く気がなかったのでそのまま帰宅


ぬぅ

ネタがない

あぁそうだ

自分はヲタではないことを証明しよう


ストライクゾーンチェッカ

萌えヲタ危険度レベルチェッカ

エロゲヲタスカウター




結果は・・・









?ストライクゾーンチェッカ (2006年5月23日2時15分2秒現在)?

あなたの本来のストライクゾーンは19?23歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!



同年代が好きらしい
最後の文が気になるが見なかったことにしよう


?萌えヲタ危険度レベル (2006年5月23日2時20分45秒現在)?
あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル1です。

?結果からのコメント?

バンピー(一般人)レベルです。良かったね。
つーかさっさとこんなとこから去りましょう。汚染されるよ。
でも3つ以上チェックした方は要注意。
ふとしたはずみで奈落の底へ落ちてしまう可能性大です。
まぁこれくらいの範囲は許容範囲内なので
社会生活に支障をきたす事はないはずです(笑



パンピーでしたが何か
7個チェックしましたが何か


?エロゲヲタスカウター (2006年5月23日2時5分3秒現在)?

エロゲ脳形成度: 28 % 総合判定: 超

社会的迷惑度: 26 dB
純ヲタ資質度: 39 %
脳内麻薬分泌量: 37 ぴこ?
ヲタ戦闘力: 270400
?分析結果? →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。

あなたの社会的迷惑度所見:

目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

軽く「?おたく?」とからかわれる程度の対象への傾倒が見られます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによって軽い興奮を覚える傾向が見られます。






まぁなんだ・・・



僕はまだパンピーでいいんだよね・・・?


いつでも道を踏み外せるらしいがw

「一度はまったら絶対抜け出せなくなる」という自己分析は割と正しかったようだ



まぁぶっちゃけちゃえば




こういう事チェックしてる時点でアウトですよね


(´・∀・`)・・・


よし寝よう

今日はここまで

ノシ?


みんなの結果が気になるぜ(??
コメント
この記事へのコメント
オレの結果はメッセの通りだ

まぁアレだ



オレもまだまだパンピーですよね^p^
2006/05/23 (火) 03:33:53 | URL | C #-[ 編集]
あなたの本来のストライクゾーンは12~28歳です!
あなたの年下の属性は妹がいるならばはっきり言ってシスコンです!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!

あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル3です。

-結果からのコメント-

ほぼヲタ化していますね。
この辺りのラインから同人誌等に手を出し始める
頃合だと思われます。また即売会にも行き始めると、
ますます泥沼にはまるという典型的なヲタに
なる可能性が非常に高いです。一般人に戻ることは
ほぼ無理になってきています。割り切りましょう(笑)

エロゲ脳形成度: 74 % 総合判定: 猛

社会的迷惑度: 14 dB
純ヲタ資質度: 96 %
脳内麻薬分泌量: 89 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 362600
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に入れ込む傾向があるようです。「ヲタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによって、条件反射的に妄想したり、その妄想で性的興奮を覚える傾向が見られます。非常に危険です。

どうしようもねえヽ( ・∀・)ノ
2006/05/23 (火) 03:52:40 | URL | えーぜ #R0wPnQNU[ 編集]
自分もうダメすわw
結果は自スレを参照くださいorz
2006/05/23 (火) 10:49:03 | URL | TAM #-[ 編集]
俺もやったお!!!


まぁパンピー^^
2006/05/23 (火) 13:34:24 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
・あなたの現実逃避性は空想と現実を見分けられなくなってます!危険!

・あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル4です。

・ヲタ戦闘力: 1745700


あれ、桁がちげぇぞ。そんな馬鹿な。
超空間とか単語が見えた瞬間に、即クリックですよ。
2006/05/23 (火) 16:21:52 | URL | Chihiro/うらみちゃん #XaFeZ25U[ 編集]
-ストライクゾーンチェッカ (2006年5月23日22時50分54秒現在)-

あなたの本来のストライクゾーンは15~27歳です!
あなたの年下の属性は全くありません!
あなたの年上の属性は姉がいるならかなりのお姉ちゃん子です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

-萌えヲタ危険度レベル (2006年5月23日22時53分52秒現在)-
あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル3です。

-結果からのコメント-

ほぼヲタ化していますね。
この辺りのラインから同人誌等に手を出し始める
頃合だと思われます。また即売会にも行き始めると、
ますます泥沼にはまるという典型的なヲタに
なる可能性が非常に高いです。一般人に戻ることは
ほぼ無理になってきています。割り切りましょう(笑)

-エロゲヲタスカウター (2006年5月23日22時58分16秒現在)-

エロゲ脳形成度: 65 % 総合判定: 雄

社会的迷惑度: 38 dB
純ヲタ資質度: 71 %
脳内麻薬分泌量: 70 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 782800
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

戦闘力だけならエーゼより上な件
2006/05/23 (火) 23:01:16 | URL | デストラ #-[ 編集]
ハイパーヲタスカウターというのもあるはずなので、やってみてくださいね。

BY雫
2006/05/24 (水) 00:23:37 | URL | しずく #-[ 編集]
あなたの本来のストライクゾーンは15~25歳です!
あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

-萌えヲタ危険度レベル (2006年5月24日0時45分0秒現在)-
あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル2です。

-結果からのコメント-

漫画・ゲーム好きなレベルです。
わりとこだわりが出来てきてヲタ化の
兆候がみられます。限定版買う為に徹夜!
って事はありませんが見かけたらわりと
あっさり買ってしまったりしてしませんか?
当てはまる方は病状の進行に注意しましょう(笑)

-エロゲヲタスカウター (2006年5月24日0時51分38秒現在)-

エロゲ脳形成度: 53 % 総合判定: 将

社会的迷惑度: 4 dB
純ヲタ資質度: 59 %
脳内麻薬分泌量: 47 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 63600
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程ではありません。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。

思ってたよりひどくなかったよ。
戦闘力低い…これは良いことだ。
2006/05/24 (水) 01:00:39 | URL | どむ #-[ 編集]
TAMスレにはったのはおいちゃんなわけで・・・

だから俺はパンピだといっただろ^^;
2006/05/24 (水) 01:07:43 | URL | はろと #-[ 編集]
あなたの本来のストライクゾーンは13~25歳です!
あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!

あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル3です。

-結果からのコメント-

ほぼヲタ化していますね。
この辺りのラインから同人誌等に手を出し始める
頃合だと思われます。また即売会にも行き始めると、
ますます泥沼にはまるという典型的なヲタに
なる可能性が非常に高いです。一般人に戻ることは
ほぼ無理になってきています。割り切りましょう(笑)

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

     _, ,_
    (  ゚д゚) 信じないよ?
    ( つ旦0
    と__)__)
2006/05/24 (水) 01:38:31 | URL | ネコ改 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
