○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
割と知ってた
僕オタクじゃないんで^^(挨拶)






何か文句ありますか?





大ありですよね

割と知ってました

また日記更新サボっちゃった
許して

とりあえずコメ返信

>茶坊さん
いくなくない
ど?もでした
社長は強いんで仕方ないですよ
Bダッシュとか早すぎます

>はろとさん
結局どっちにも行かないはろとさんに萌えた

>バニーさん
バニーさんは強すぎでした
東武練馬で勝てたとかどう見ても勘違いでした

>月海さん
お疲れ様でした?
ぇ、なに?
寿司おごってくれるって?
わ ー い

>さっちゃん
また調布来てくださいよー
さっちゃんとガチりたいよー

>管島さん
なぁにまたいつでも会えますよ
僕の実況なんて的外れなことばっか言っちゃいますよ
というかしましたっけ、実況


んでは今までの分の日記(糞長くなりそうだ)
5月17日(水)

そういやこの日付の書き方がエロゲっぽいって言われた

どこが?

というかエロゲっぽい日付ってなんですか

僕パンピーなんでわからないや!


(´・ω・`)なんだよぅ


本当は水曜は8時近くまで授業のある糞たるい日なんだけど、この日は前日にこじらせた風邪が本気でだるかったので午前で帰った

午前もサボりたかったけどサボったらカワイソスになっちゃう授業なので我慢した

僕超えらくない?

誰かさんと違って

そして帰りにちょっとモナコに寄ってから帰宅

風邪がだるくて早退したのにゲーセン寄るとか


僕超えらくない?


メルブラ頑張るなんてえらいよ!!

(´・ω・`)だからなんだよぅ

その後帰宅してガン寝

寝たらちょっと気分よくなった

寝不足による風邪だったのかもね


18日(木)

2時限が休講なので午前はガン寝

ガン寝しすぎて午後遅刻したのは秘密

そして学校終了後モナコ覗いてみたら織さんが来てた

かもシオさんとデスティとヤンマーがいた

なんかレベルの高い空間ですね


僕以外


最初誰もメルブラやってなかったけどそのうち織さんが赤主を使う

僕とデスティで乱入するもフルボッコされる

まじで織さんの赤主は何すればいいのかわからない

一回目なんて一回もコンボいれないまま3タテされたし

その後も一本はとったりしたけどやっぱり無理ゲーでした

デスティは結構がんばってたね

でもボッコ

織さんは強すぎた

その後も色んなキャラにボッコされた

この日一度も勝てなかったね

まぁしかたない

いつかは織さんにも勝ちたいものだね

いまだ中野勢と呼ばれる人に勝った覚えがない

チクショー


対戦しつつみんなで話してたわけですが


みんなオタクすぎました


都古の話だけで2時間過ごした事があるとか神すぎる

「世界の標準は都古ですよね」から話は始まったらしいけど・・・

そもそも始まりの時点でおかしい気がするのは僕だけだろうか

早く帰ってエロゲやらないと!ってセリフもおかしいですよね

どれが誰かとは言いませんが

6時間ぶっつづけでエロゲもないと思うんだ、僕的に

この日、調布はメルブラだけじゃなくオタク度も高かった


僕以外ね( ゚,_・・゚)


帰り際に「帰ってうたわれ見なきゃ!!」と言ったのは秘密

それに対して織さんが「そりゃ重大な理由だ!」とか賛同してたのも秘密だ

エルルゥはガチですよね

カミュのほうが好きだけど

なんだか知らないけどみんな一斉に帰宅

帰って予告どおりうたわれ見た

来週カミュ登場か!( ゚∀゚)=3


そして金曜結構重要なテストなので徹夜してテスト勉強


なんだかどんどん日記がカオスになっていくなぁ

割と予想できたことだけどね


19日(金)

金曜は午前で学校終わる( ゚∀゚)=3

でもこの日はテストがあったからだるい

この日は渋谷行くつもりなのでとりあえず調布でキャッピさんと待ち合わせる

キャッピさんとモナコで会ってちょっとガチる

キャッピさんは志貴を使う


7連敗した


志貴きつい

色々と納得がいかなすぎる

志貴とワルクは納得がいかない事が多すぎる

それでも7連敗とかしょぼすぎると思うんだ

色々とダメージを受けて一旦荷物を置くために帰宅

しばらくぐずぐずして(キャッピさん待たしてるけどね)家を出るとどしゃぶり

こりゃ自転車は無理だーと思って歩いて調布に向かおうとするも家出て10分後くらいに止みはじめる

ひどいと思うんだ

そして調布でキャッピさんと再合流してそのまま渋谷へ

渋谷に着く直前に管島さんから「スポランにいますね」というメールがきたのでまずはスポランに

月海さんと管島さんがいた

話していると茶坊さんが来る

バイトの休憩時間にちょっと来てみたそうだ

茶坊さんと会館に行く

そこで何回か対戦して、茶坊さんは再びバイトへ

その後もスポランと会館を行ったり来たりした

そのうちどむ?んさんと初代も来る

どむ?んさんと初代と月海さんとキャッピさんとでマックで軽く飯

色々話した

最終的な結論は「がんばれキャッピさん、永遠に・・・」だったっけ

そして月海さん以外は会館に戻る、月海さんはスポランに

さっちゃんが来てた

そこでまたしてもだばだば対戦した

どむ?んさんに3連勝できた

超うれしい

勝った後のどむ?んさんのセリフ

「なんで負けたのかわからない」

ぇー

何連勝かしたところでさっちゃん都古にボッコされた

都古とか調布には例のしかいないからわからん

スポランに行ってみるとバニーさんとSATさんと高さんがいた

SATさんはGGやってた

月海さんがなんか10連勝してるので乱入

なんか勝つ

月海さんから一言

「なんで負けたかわかんないんですけど」

またかよ!w

というか高さんに

「このアルクなんだかおかしいんですよ」ってチクらないでw

「その気持ちすんごいわかるわ。俺も時々(#^ω^)ピキピキってなる。」ってキャッピさんも同意してたのが気になるところだ

まぁ月海さんの連勝を止めたはいいけどその直後にバニーさんにフルボッコされた

そして会館に戻るとデスティがいる

さらにエーゼ様も渋谷に来るとのこと

なんでこう調布勢はいつも同じ箇所に群がるんですかw

変な性質があるぜ

茶坊さんも再登場してまたしてもみんなで飯

さっきのはほとんど食べてなかったけど今回のは本気で

すき屋で話しながら飯

そしてまたしても会館戻ってぐだぐだ対戦

バニーさんが連勝してて僕も2連敗しちゃった

今日も3戦3敗か

バニーさんとの相性が悪いのか単純に自分が弱すぎるのか

リベンジ待っててね

そして11時半頃帰宅

3時ごろ寝たんだけど、木曜から徹夜だったから40時間以上起きっぱなし

アホですねぇ


やっぱりいつもと違う面子と対戦してると楽しいわぁ

金曜は毎週午後暇だし渋谷行く日って決めようかね

他のところにも遠征したいからなんともいえませんが


20日(土)

ガン寝しすぎて12時に起きる

その後二度寝しちゃって2時半に再び起きる

今日は池袋アリスの3onに出るつもりだったから慌てて出発

アリス着いて巣鴨勢達と話したりして大会開始

今回は斡旋で出て、はろとさん(Vシ)と社長(志貴)と組む

斡旋とはいってたけど身内しか斡旋いなかったから結局身内チーム

結果は・・・

まぁなんだ・・・



がるさん(Vシ)戦は勝てそうだったんだけどなぁ

ダッシュ投げがシールドに化けたのと相手が2P側にいる事を忘れてるのがなければ勝てたんじゃないかと勘違いしてみる

一本とった時はいける!と思ったんだけどね

雫さんとの同キャラ戦負けたのも超くやしい

大会後は新宿プラザに行く

糞餓鬼さまにフルボッコされてきた

さっちんには勝てたけどね

糞餓鬼さまのアルク普通に強いと思うんだ

茶坊さんがガードしなくなったらあぁなるのではと思うほど

同キャラ戦は楽しい

参考にさせてもらった

というかここでもさっちゃんと出会った

なんか彼とはよくいろんな所で出会うなぁ

さっちゃんもびっくりしてた

二人同時に「なんでここに?」だったしね

その後糞餓鬼様とは違う人達に6連勝してキャッピさんにわからされてから帰宅

そして今に至ると




うへぇ

日記長すぎる

なんで僕は日記を簡潔に書くということができないのか

ここ最近メルブラがんばりすぎたので明日は家でひきこもろうと考えてる

たまってるアニメでも見るかな


今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
君は本当にヲタだな
2006/05/21 (日) 04:05:46 | URL | 晴れ #-[ 編集]
ホントいいヲタですね^^
2006/05/21 (日) 08:44:24 | URL | TAM #-[ 編集]
最高のヲタですね
2006/05/21 (日) 14:19:00 | URL | 月海 #-[ 編集]
さすがのヲタですね^^
ところで最近金曜中野中級大会ってやってるのかな?かな?
2006/05/21 (日) 15:20:39 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
世界の標準が都古とかありえません、決まってるじゃないですか誰が世界の標準か何て…
あえていいませんよ

デヴィさんやっぱオタクだったね^^
2006/05/21 (日) 16:56:20 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
匿名希望で
正体バレバレだけどね

転移したのはいいが相変わらず
デヴィクェイド日記が途中までしか読めなぃょぅ
My携帯

キ○肉マン2世に出てきた復活(リボーン)阿○羅マンよろしく
たま~に復活したりするんでヨロシク


まぁ現状は
ゲーセン行きたいけど行けない状態なんだけどね・・・
(´;ω;`)
2006/05/22 (月) 00:10:57 | URL | 旧猫 #-[ 編集]
学校さぼった誰かさんって誰?( ゚,_・・゚)

まさかと思うが俺なわけないよね?
2006/05/22 (月) 02:54:37 | URL | C #-[ 編集]
うほっwいいヲタ( ゚,_・・゚)
2006/05/22 (月) 11:38:50 | URL | リッパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
