○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
久々の日記
ビクビクしてます(挨拶)


なんかエロいな
こんばんわ、デヴィです
久々に雑記更新

きれたり繋がったりを繰り返していたネットも何もしてないのに急に直り安定しております

原因がわかって直したわけじゃないのでいつまた切れるのかとビクビクしてる毎日

誰かボスケテ

ではものすごく長くなりそうだけどコメ返信


>どむ?んさん
色々お疲れ様でした
衝撃波なんて出てませんよ
2Bに頼りすぎてハイロウにひっかかりまくる自分に失望です
厨房技に頼ってばっかりではダメってことかっ!!
迷ったら2Bふっておきますね^^

>西荻猫さん
なんだか急に引退するとか言い出して何かと思いましたよ
壮大な釣りだと信じて復帰待ってますね(^,_ゝ^)
何はともあれおつかれさまでした
猫動画は近々うpしますね

>茶坊さん
みんな僕のアルクはアルクじゃないっていいます
ということで僕の動画は参考にならないと思いますが、それでもよければどうぞー
とりあえず一部には了承得てあるので他の人も大丈夫ではないかと

>ネコ改さん
少なくとも自分の動画は期待できるようなシロモノじゃないですよw

>管島さん
残念無念
北斗やらないから!
あれは見るだけでお腹いっぱいだから!

>クリス
あなたさまの隠しキャラ「くりす」には誰も敵いません

>さっちゃん
期待しない(ry
ガー不怖いよガー不


意外と短かった

さてコメントに書きましたが

猫さんこと西荻猫さんが引退を決意したそうです

メルブラをというよりゲーム全体をだそうで、一体彼のみに何が起きたのか

さびしい事この上ないですが壮大な釣りだと信じて彼を見送りました
















まさか1週間後に大会に出るとは露知らず






東武練馬が閉店するので14日の大会が最後になるということで一日限りの復帰だそうで

正直1週間で一日限定とはいえ復帰してしまうようでは完全復帰も近いなと思いました


完全復帰まだー?


では今までの日記・・・といいたいところですがいろいろありすぎてよくわからない状態に

ということで今までの日記は略ってことで!!


では今日の日記
とはいいつつもやはり書く事がないのよね

最近学校がちと忙しい

基本的に3回休んだら単位よさらばな事になる

既にほとんどの授業1、2回休んでる

もう休めない

誰か助けてください

まぁ専門課程に入って楽しいっちゃぁ楽しいんですがね

もともと興味あって入った大学だし

月:2、3時限
火:1?4時限
水:1?6.5時限
木:2?4時限
金:1,2時限

時間割はこんなもんか

水が正直だるすぎる

4?6.5時限分がノンストップだし

時間的には

午後3時から午後7時45分

死ねとおっしゃるのか

誰か助けて


今日も学校で四苦八苦し、終了後モナコへ

キャッピさんがカワイソスな事になったそうなので現実逃避にいらっしゃいと誘う

といっても僕自身あんま長居するつもりなかったんですけどね

無責任ですが何か

調布も最近廃れてきたね

メルブラ自体が廃れてるという可能性も無きにしもあらず

遠征もあんま来なくなってるしね

まぁそれでも誰かしら対戦相手がいるのはいいことだ

というか調布の本番は夜

長老達が来る辺りからが本番




北斗ばっかやってるけどな!!!



僕は北斗できないというかやる気ないんで後ろからニヤニヤしながら見てるだけ?


これからは調布勢が遠征する時代か


町田とか行ってみたいと思ってる

渋谷も久々に行きたいね

金曜日は午前で終わるからどっか行くかな


ということで今日はここまで
ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず長野に来るといいと思う( ゜,_・・゜)
2006/05/17 (水) 07:26:29 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
金曜今のとこ暇なんで
遠征いくなら経験値バブルスライム級の私がお供しますよ^^
夜は石神井にいきますー
2006/05/17 (水) 10:12:43 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
