○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
今度こそ動画うp!
(*注意*)動画はそのうち削除します

さてさてなんだか急にネットが直ったので早速動画うpうp

動画が余りにも重すぎたのでなんとか動画編集を勉強してファイルサイズ落としました
それでもちと重いけどまぁそれはご愛嬌ということで

3個のサーバーに分けたので今度はそんなすぐには落とされないかと

というかそう信じたい

たかが50Mで落とされるとかない・・・よね?


んでは早速うp!



の前に念のために再び一言

この対戦動画はハイレベルな対戦を紹介するものでもなんでもないので、いちいち叩かないでくださいな
反確は見逃すしコンボミスだってします
それを前提に動画どぞー

右クリックで「対象をファイルに保存」でDLしてください


?ゼオ(シエル)vsキャッピ(ヒスコハ) DL
「これうpガチね!」byタオル

?ゼオ(シエル)vsデヴィ(アルク) DL
ガー不くらいまくりで直ガ一回も成功してなくね?な動画
要するにガー不カワイソス動画

?TAM(七夜)vsデストラーデ(ネロ) DL

?ヤス(さっちん)vsデヴィ(アルク) DL

?ゼオ(シエル)vsデストラーデ(ネロ) DL

?雫(1Pアルク)vsデヴィ(2Pアルク) DL
やっぱり直ガできてません

?はろと(Vシ)vsデストラーデ(ネロ) DL

?どむ?ん(シエル)vsデヴィ(アルク) DL
「これはひどいデヴィクエイドですね」 by一同

?どむ?ん(シエル)vsBJ(ワルク) DL


今度こそ大丈夫だとは思いますが、万が一消されたらもう有料サーバー借りちゃいます

それでは動画の無事を祈って?

日記は別に書きます


追記:
猫さん動画近々うpります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でもまぁ・・・
DEOのことだし( ゚,_・・゚)
2006/05/13 (土) 03:21:14 | URL | C #-[ 編集]
和歌山の猫使いさんに
ここ教えちゃいましたよ
テへッ(笑
2006/05/13 (土) 03:59:45 | URL | 西荻猫 #-[ 編集]
お願いがあってきました。
できれば今回の動画DVDをコピーして欲しいのですがよろしいでしょうか??
いろんな方の動画を見たいこともありますが、貴重なアルク動画が二人もいたみたいなのでとても欲しいです。
もしよければコメントください。
ではではノシ
2006/05/15 (月) 02:33:23 | URL | 茶坊 #sDTdK/B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
