○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
亜qwせdrftgyふじこlp;@:
ぬぁぁぁぁ( ´゚д゚`)ぁぁぁぁぁぁ(挨拶)


まじぬぁぁです







ネット回線のルーターがぶっ壊れた






と思ったら直った








と思ったらまたぶっ壊れた








と思ったら直った



の繰り返し

そして壊れた原因をなんとかつきとめ(おそらく)、直す

動画うpしなきゃ!!と思い前にテストうpしたところにアクセス!!!






!! 違反によりアカウント削除となっております。







くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」






何も違反なんてやってねぇぇぇぇぇぇぇぇ


ということで余りの疲労&ショックにより今日の更新はここまで

明日更新します


うpるサーバー見つけないと・・・



追記:ちっとも直ってませんでした・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
