○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
動画撮ったどぉぉぉぉぉ!!
終わり楽しけりゃ全てよし(挨拶)


楽しけりゃ結果がどうあれいいのよ

うん

きっとそうだ

とりあえずコメ返信

>シュウジ君
愛の先輩パワーでキャッピさんが見つけ出しました
ファイトしたぉ!!

>猫さん
今日もテンション高いねぇ
とりあえず乙!
アルカディアp1○1も乙!!
次  負けないぉ( ゚,_・・゚)

>管島さん
東西20on20見たいのはやまやまなんですが・・・
人がすごい集まるだろうし行ってもあんま見えなさそうなんですよね
それを考えたら後々の動画うp期待ageってことに

>初代
(´ー`)σ)))) д ) ゚ ゚

>はろとさん
いえいえ一度こういった企画やってみたかったので
次は渋谷勢も交えた対戦会でもやりたいですな
ゆず爺さんと今度相談しよう、そうしよう
まじめな浪人生でもメルブラはできますよね(´ー`)



では日記!
今日は中野TRFで動画撮り!

さりげなく初の動画撮りなのでドッキドキ

長野でもやったことはやったけど任せっきりだったし結局ミスってたのでノーカウント

今回は自分が主催の動画撮りでした

参加者は以下の通り

調布勢側:
デヴィ、キャッピ、デスティ、BJ、西荻猫
巣鴨勢側:
雫、はろと、どむ?ん、TAM、ヤス、ゼオ

(敬称略)


12時開始なので11時に中野プラボ集合だぉと前日に参加者にメールで通知

そして当日

僕にしては珍しく時間通りにプラボに行くも、キャッピさんとBJしかいない

そのうち猫さんが来るが他は来ない
(はろとさん&どむ?んさんは遅れるという報告が来てた)




実は知ってるメアドに知らせただけで参加者全員にはちっとも伝わってないという事実に今更気づく



(ノ´∀`*)テヘヘ



====●)))゚д゚)・:;'.';

まぁ以前に掲示板の方で時間をはろとさんが書いてくれてたから大丈夫だろうと勝手に安心し45分にTRFに移動

まぁ予想通り12時直前にほとんど集まる
残りもすぐ来たし初っ端からつまずく事はなかった

12時になり、3時間のレンタル開始

とりあえずみんなでリハビった後、動画撮りも開始

身内戦を避けるために、1P側に巣鴨勢、2P側に調布勢が陣取る

詳細は意味ないので省略

後々うpする動画に期待してください




いや、やっぱ期待しないでいいや


正直自分の動画後から見直すとすんごい嘘くさかった

プギャーな動画なら期待できるぉ!!(;^ω^)



やっぱ期待しないd(ry


何はともあれ3時間みっちり対戦し、非常に楽しめた

僕の戦績は5勝3敗でまずまず

ゼオさん以外にはリベンジできたし満足満足

一番すごかったのはゼオさんの9勝2敗か

普通にツヨスでした

普段できない同キャラ戦やシエル、七夜、Vシ戦ができてよかったよかった

何がいいって調布勢と巣鴨勢キャラほとんどかぶんないのよね

僕と雫さん同キャラだけど、同キャラじゃないようなもんだし(ぇ

ってか僕が勝つ度に

「全くデヴィクエイドの性能おかしいよ」
「どう見ても2Bから衝撃波が出てます」
「隠しキャラ卑怯だぉ!!」

とか聞こえてきたのが・・・


褒め言葉として受け取っておこう( ゚,_・・゚)



「コンボ安っ!?」


('A`)

対戦会の後数人で昼飯を食べに行き、プラボに移動


ここでも全員集合ww

今回は身内戦とか気にせず対戦対戦

ゼオシエルに本気でわからされた

やばいガー不まじやばい

どむシエルにも雫アルクにもガー不でわからされた

やばいガー不まじやばい

直ガほとんどミスった

プギャーデヴィまじプギャー

動画撮りの時も直ガミスりまくってたね

今まで直ガできてた相手にも出来なくなってたからタイミングを間違えてるっぽ

もっと精進あるのみだな

長老!シエルでガー不よろしく!!

直ガしか狙わないぉ!!

まぁそんなこんなで別れて帰宅

動画編集とうpを任されたというか自主的に名乗り出たので今がんばってます

こういうの覚えといたほうが良さそうだしね


全部で47試合あるので10試合くらいをうpろうかと

動画選定とかもありますが、GW中にうpりたいと思います

ではノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今回色々とお疲れ様です。
リベンジされないようにしたのですが…
まあ仕方がないですね。

ガー不一度決まるとかなり楽な展開になるので、直ガがんばってください。

デヴィクエイドの2Bはさらに性能がよくなってますね。
ありえない場面で2B刺さるとホントめまいがしますよ。


自分には衝撃波が見えますよ~ww
2006/05/01 (月) 23:35:18 | URL | どむ~ん #-[ 編集]
絶対行かないとダメですか?
ちょwwwデヴィクェイドwww
アルカ○ィアのこと書くなよな!wwwwwうわぁぁぁん(AA略

それはともかく動画のうpマダー?
2006/05/02 (火) 00:01:07 | URL | 西荻猫 #-[ 編集]
アルクの動画楽しみにしてますよ(^-^ ) ニコッ
2006/05/02 (火) 00:05:26 | URL | 茶坊 #oB6znmJk[ 編集]
okkkk
動画かなり楽しみにしてますね^^
どのような素晴らしい内容か今からもう
wktk物です。

欲を言えばワラキア動画があればもっと
wktkです(´ω`)
2006/05/02 (火) 03:43:27 | URL | ネコ改 #-[ 編集]
4日は残念ですね…でもその分しっかり対戦しましょう。トキで(ぇ
動画楽しみにしてますー(・∀・)
2006/05/02 (火) 10:02:41 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
デヴィクェイドとかいって隠しキャラセコス


次回オフでは隠しキャラ対決ができそうだな('・c_・`;)
2006/05/02 (火) 11:52:54 | URL | クリス(くりす) #-[ 編集]
動画撮りお疲れ様です、動画の方も期待してますね^^

最近シエルとメカが楽しくて仕方がないので、あまり上手くないですが直ガの練習台にでもしてやってください。

4日は私も遊園の方に行くかもしれません。あちらの知り合いとメルブラやるかもしれないので。
2006/05/03 (水) 01:07:37 | URL | 最近さつき使ってないさつき使い #-[ 編集]
明日遊園いつごろきますかね?
アドはっておきますのでよろしければ連絡おまちしてますー
2006/05/03 (水) 21:54:39 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
お疲れ様
昨日は立川激しく乙だったね!
まぁ仮に2回戦勝ったとしても、相手はSII&千神コンビだし
また奇跡的にその2人に勝利しても
ある意味その2人よりやりにくいキャッピ&デストラーデコンビが控えていたから
いずれにせよ俺らが勝てる要素は皆無だけどねwww
まぁ負けたのが一、二戦早まっただけと考えれば納得だね!(笑

今日は遊園ガンガレ!
俺はアキバの東西対抗戦20on20の裏で密かに開催する
猫祭行ってくるからw ノシ
2006/05/04 (木) 14:53:58 | URL | 西荻猫 #-[ 編集]
有明人大杉www死ぬ、死んでしまう!(´д`)
2006/05/05 (金) 11:39:30 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
