○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
お前どうしたい?
いやぁ見てしまった以上、
    マジレスするしかないでしょう
(挨拶)



何はともあれコメ返信

>管島さん
とりあえず4日は遊園行くかも
メルブラ東西20on20も見に行きたいけど人がすごそうだしパスかなぁ
遊園でドラマニ1クレ50円は見逃せない!!
ワルクいくないよワルク


久しぶりにコメントが少なかったな
まぁいいや

さて前回の日記からの二日間はメルブラに触ってないのでネタがない

という事で無理やりネタをば

ハレ氏の日記にとある動画が貼られていた

ニュース(ワイドショー?)の動画だったんだけど、それを見て思ったんだ

そのニュースの概要は


「最近、未成年の少女に対する犯罪が増えている

その原因の一つとして未成年の少女を題材としたアニメやゲーム等があげられる

こういったものを見て犯罪を犯す人が増えているのである

こういったものは規制すべきである」












馬 鹿 ?


いやね、もうね




ツッコミどころが多すぎる


面倒くさいから全部はつっこまないけどこれだけは言いたい


犯罪を犯した理由にアニメやゲームが考えられるというけど


それって犯罪者に逃げ道を与えるだけじゃ?


要するに

「俺はロリのエロゲとかやっちゃったから犯罪に走ったんだ!
本当の俺は純朴なんだ!!ロリアニメが悪いんだ!!」

というのと一緒じゃん


こういう意見って嫌いだな

何でもかんでもゲームとかアニメのせいにする

自分達の教育が間違えた事を省みようとはしないのよね



さて無意味にマジレスしちゃったな

ちなみに僕はロリ属性は全くといっていいほどないです、はい

ハレ氏とリユさんには切実な問題ですな( ゚,_・・゚)


明後日は動画撮りをやる予定

そのためにも明日はメルブラに触っておかないと・・・

明日はたぶん調布?

それでは今日はここまで

ノシ?
コメント
この記事へのコメント
オレがいままで不運だったのはDEOのせいなんだ!
オレは悪くないんだ!!
2006/04/29 (土) 02:04:35 | URL | 衝撃 #-[ 編集]
ああ、そのネタなんすが
見てみるとかなりばかっぽいっすよー。
ぶっちゃけると18に見える女・男の裸うんたらは全面禁止。
漫画の一こまで良くあるフロシーンとかもダウト。

あげくに審査するのはお上の人なので、いくら年上でも以下に見える、といわれてしまえばそれで終わり。

(´ω`)ネ?馬鹿っぽいでしょ?w
2006/04/29 (土) 10:57:43 | URL | ネコ改 #-[ 編集]
マジレス的な流れをすると
殺人事件とかおきたらホラーを規制しろっていう理論と同じですよね。
使い古された意見でお茶を濁してる感覚は否めないですが
こうなんというか短絡的な結論じゃなく、もっと考えてそういう対策はだしてほしいですよね。
まぁ、この規制って20年前に似たような事例が2件ほどあっていずれも失敗してるので
駄目臭をかんじますな。
2006/04/29 (土) 10:59:48 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
自分はそんな属性一欠片もないので
関係ない話ですけどね^-^ ニコ

エロゲってなに?w
2006/04/29 (土) 12:53:37 | URL | ゆず爺 #EBUSheBA[ 編集]
なんとなくカキコw

コレはとても深刻な問題ですね~

オレニトッテハ…



2006/04/29 (土) 16:48:07 | URL | 織 #-[ 編集]
連レスすみません。
4日は遊園ではいきますねちょうど仕事あけなので。ドラマニみたいです楽しみー
2006/04/29 (土) 19:22:24 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
リンクされてたことに全く気がつかなかったお(;^ω^)
2006/04/30 (日) 00:25:09 | URL | SAT #-[ 編集]
あと、ちっちゃいおにゃのこがにゃんにゃんされるゲームが無くなっちゃうと、一部で暴動が起きるのは間違いないと思いますお(;^ω^)
そのときはお互い頑張りましょうね(^^
2006/04/30 (日) 00:54:41 | URL | SAT #/c2.ISBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
