○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
うひょー
とととりあえずずおちおちつけけけ(挨拶)


また更新が止まってしまった(==

どんどん挨拶が馬鹿になっていくなぁ
最初からか( ゚,_・・゚)

ではコメ返信

>雫さん
巣鴨勢全員が雫さんが一番ヲタという事で意見一致してました
まったくさわやかそうな外見で中身はドロドロなんだから!!
雫さんの日記、実は結構前からお気に入りに入れてたと言うのは秘密です
というかリンクに入ってるの気づいてなかった?w

>ゆず爺さん
新宿&秋葉原はお疲れ様でした
調布ではダブルペペロンチーノが貴殿をお待ちしてます
大規模対戦会いいですねぇ
巣鴨勢も混ぜて大勢でやっちゃいましょうぜ
えらい人数になりそうですな(==

>TAMさん
カキコあり?
お疲れ様でしたー
対戦会でガチれば問題ないべ( ゚,_・・゚)
あぁでも来れないかもしれないんでしたっけ・・・
KIAIだ!!

>月海さん&管島さん
(^,_ゝ^)ニコッ

>はろとさん
(´∩ω∩`)
大規模対戦会期待age

>どむ?んさん
どむ?んさんかっこよすぎでした
今のところ2戦2敗なのでリベンジ覚悟ぉ
って毎回言ってる気がするな
キノセイキノセイ

>バラモスゾンビさん
バッチコーイ

>茶坊さん
本当におつかルクェイド
無理ありすぎというか意味わかりませんね
モチベ上がっても技術&勝率がちっとも上がらない('A`)
でもアルクいいよアルク
池袋がんば?
とはいってもこれを書いてる時には既に終わってるという罠



では以下日記


4月23日(日)

引きこもりはジャスティス


24日(月)

学校終わって引きこもった


25日(火)

飲み会あったけど会費高いしだるいので今回はパス

とかいいつつ学校終わった後ゲーセン

もうダメ人間ですね

だがそれがいい

・・・のか?

この日はいつもの面子+はろとさん+初代+ハレ氏が来たね

はろとさん絶不調らしくカワイソス

というかリアル体調が普通に不調だったよね

無理いくない

僕はなかなかの調子

ヤンマー志貴にめっちゃ久しぶりに勝ったのが嬉しかった

その後キャッピ志貴に負けたけどな!!(´゚ё゚` *)

キャッピさんの志貴はなんか萎える

ヤンマー志貴は超萎える

要するに志貴が萎える

ガー不の練習でもしようかな

まずは永久か

特筆するようなこともなくこの日は終了

9時くらいに帰宅しましたっと


26日(水)

今日は学校が2時には終わるので遊園にいこうかと画策

前日にキャッピさんにそう伝えたら

「じゃぁどんちゃんにメールしておきますね」

どんぐりさんとついに対戦できるのか!!

そして学校出るときにキャッピさんにメール

調布着いて狛江駅まで自転車で移動したところに返事が



「さっき起きたとこだからまだメールしてない」



(´・ω・`)、

てか学校またロマキャンですか

なんというかまぁがんばれ

遊園着いてからもどんぐりさんに連絡つかなかったらしく、仕方ないので野試合野試合

最初どう見ても初心者しかいなかったので乱入せずにドラマニ

うひょー100円じゃん

しかもメンテもなかなか

自宅から自転車で約25分でこの環境だったらこれからも来ようかしら

5月3,4日はゴールデンウィークキャンペーンとやらで

ギタドラが1クレ50円

神じゃね

6日もメルブラが50円2クレになるみたいだし

神ゲーセンキタコレ

これからも通おう

話は戻して、初心者らしき人がCPUに負けたのでコンボ練習でもしようかなとコイン投入

すると向こうでもコイン投入したらしくていきなり対戦

なんとなく子馬タノシースしたら普通に勝っちゃった

まぁ初心者だし仕方ないわな

初心者狩りじゃないぉ

んでアルクに入られて殺される

なんとなくムカッときたのでアルクで入ってリベンジ

初心者狩りじゃないぉ

そこにメカが入ってきて殺される

うひょーメカわかんねー

この後キャッピさんの連絡によりわざわざデスティが来てくれた

デスティ組み手勃発

といっても1○連勝でレンに止められてたけどね

そのレンに挑むもフルセットで負ける

うーん、あまり強くないんだがなぁ

調布にいないキャラと対戦するとひよるのはなんとかしないとまずいね

その後何回か対戦し帰宅

うんこれからも通うかも

まぁ調布安定だけどね


今日はこんなとこかな

それではノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊園は地元なので呼ばれたらたまにいきますぉ
さて昨日は池袋アリス大会どころかメル入荷してなかった罠w
金曜はしばらく石神井安定です。12.19はガチでw
最近ワルク楽し(ぇ
2006/04/28 (金) 11:20:41 | URL | 管島fromさなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
