○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
あぁ・・・もぅっ!!!
キャッピ の発言:
脱帽

DEO@デヴィ@対戦勝ちたいよ(´・ω・`) の発言:
キャッピさんが脱帽したら何が残るというのだ

キャッピ の発言:
何も生えてない


(挨拶)




テストに出ます



これは迷言集に載せるしかないね^^

ではコメ返信

>雫さん
いやいや、僕のアルクは初見キラーなだけで慣れればどうってことないですよ
動きがかなり独特らしいので(自覚なし)
3onがんばったー・・・かな
名前がないのは日頃の行いが悪いからです
(^,_ゝ^)ニコッ

>管島さん
もう なんだ か よく わか らない
ほーむ で ころんだの かわい そ す

>月海さん
(´_ゝ`)ふーん



では日記
今日は新宿で3on3大会

巣鴨勢と組む事になった

がんばるぜー

12時半くらいに新宿着いてみんながいるというモアに

行こうと思ったが場所がわからない

記憶をたどって歩くもここは誰?私はどこ?状態

仕方ないのではろとさんにメール

「アルタ前の近く」

方向全然違ってました

そしてアルタ前に着いて近くを散策したらすぐ見つかった

そして合流

モアで何回か対戦したらスポラン本館へ

そしてなんやかんやで2時開始のはずが3時半くらいに開始

遅っ

僕ははろとさん(Vシ)、どむーんさん(シエル)と組んだ

一回戦の相手・・・



ゆきのせ・がる・SII


どう見てもおつかれさまでした

予想通り乙でした

はろとさんと僕がひよりまくり、どむーんさんがめっちゃ頑張ったけど結局負けちゃってゆきのせさんに3タテくらう

せっかく裏回って相手攻撃空ぶってるのに2Aしようとして開放が暴発するとかまじなかった

「ちょ!!!ねーよ!!!やってないから!!!」

って叫んじゃったよ

そのまま知り合いのチームを見届けた

キャッピさん・デスティ・社長のチームが輝いてた

その後、東武練馬でも大会あるけど時間が間に合わないっぽいし遠くてだるいのでパス

秋葉原レジャーランドのほうの大会に出る事に

というか新宿のが不完全燃焼だったからなんだけど

キャッピさん達は行かないとかいう裏切りを見せてくれた

初代と合流し、どむーんさんと共に秋葉原へ

実は巣鴨勢はオタクの集まりだったという事を知る
(一部除く!!byはろとさん)

そして秋葉原に行ってクラブセガ覗いてレジャ?ランドに

そしてなんやかんやで試合開始

一回戦:知らない七夜
なんかよくわからん動きしてた
前ダッシュしたと思ったらバクステ&バックジャンプとか
こっちも釣られてよくわかんない動きしちゃったけど勝利

二回戦:ゼオシエル
ガー不レイプされた

いやぁ久々にガー不に泣けたわ

最近「ガー不?直ガ直ガ」とか調子乗ってたけど、今回は全部ミスってまじ見所なかったね

いつもかなり上手くいってたはずなんだけどなぁ

まぁがんばろう

ガー不狙える人はばんばん狙ってください

直ガの練習するから( ゚,_・・゚)

その後かもシオさんからteppeさんがもしかしたら調布来るかもと言ってたのを思い出して調布に

10時半くらいに着いた時は誰もいない

10分くらいそこで待ってて飯食いに行って戻っても誰もいない

仕方ないからそのまま帰りました


今日は巣鴨勢&渋谷勢とたくさん話せたなぁ

雫さんは茶坊さんと話せてちょっと感動してた

二人とも僕にとっては憧れの人ですよ^^

コンボ精度なんとかならんかねぇ

大会行ってまたしてもモチベが回復してきたデヴィでした

今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレはオタクじゃありま・・・・(´∀`)
どう見てもオ・・・・。


実はオレもブログで日記とか書いちゃったりしてます。
たまに頭の悪い企画や、馬鹿みたいなことを書いたりしますからあんまりオススメではないのですが、オレがデヴィさんの日記を読んでるのにこっちのを教えないのはどうかと思ったのでURL貼ります。
http://blog.livedoor.jp/tsukishitashizuku/
2006/04/23 (日) 02:51:33 | URL | エ #mQop/nM.[ 編集]
すみません雫です。毎回名前が表示されず連投になってしまい、本当に申し訳ないm<_ _>m
2006/04/23 (日) 02:53:36 | URL | エ #-[ 編集]
おっきおっき
昨日は疲れたよぉ。

近いうちに調布に遊びに行くかも。
ミラノ風ドリアが俺を呼んでいるような気がするんだ。

今度どっか貸し切りにして対戦会でもしようと思うんだけど調布勢もどうですかぇ?
渋谷は店員さんにお願いして貸し切りに出来たとしても狭いのでブハな感じに。

多分中野でやると思うから参加出来たら参加お願いねぇ
2006/04/23 (日) 12:59:22 | URL | ゆず爺 #EBUSheBA[ 編集]
お初です
昨日はお疲れ様でした。巣鴨の七夜・ワラキア使いです。
結局デヴィさんとは対戦出来ませんでしたね(-д-)
来週の対戦会で是非ともガチりませう(・∀・)
2006/04/23 (日) 13:05:32 | URL | TAM #-[ 編集]
ホアァ~~~~~!!!!
2006/04/23 (日) 14:32:19 | URL | 月海 #-[ 編集]
けっホァァー
けっホァァー
ぷじゃけるなぁっwww
2006/04/23 (日) 15:31:33 | URL | 管島 #-[ 編集]
デヴィさん人気者だね


いっそのこと渋谷&調布&巣鴨の合同対戦会でもするかw
2006/04/23 (日) 16:04:06 | URL | はろと #-[ 編集]
昨日はお疲れ様です。
見せ場は作ったけど、勝てる戦いだったから悔しいですよ。
デヴィさんとは一度しか対戦できなかったので、対戦会では、たくさん対戦したいですね。

巣鴨勢はオタクの集まりではありません。たぶん…
2006/04/23 (日) 16:05:41 | URL | どむ~ん #-[ 編集]
ぉk(*゚∀゚)b
ガー不しか狙わんぉw
2006/04/23 (日) 17:34:12 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
本当にお疲レンでした。
私もモチベあがりましたよ~!
アルク頑張るよ、アルク。
ちなみに明日池袋大会(2ON)あるみたいですよ。私は行ってきますね~ノシ
2006/04/23 (日) 23:04:21 | URL | 茶坊 #oB6znmJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
