○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
我に力をぉぉ!!
道を切り開く力が欲しい(挨拶)


なんのこっちゃ

デヴィです

ではコメ返信

>SATさん
それがもえいたクオリティ
人を貶すようなスレでもないし別に気にする必要はないかと

>雫さん
今日はどうもでした
永久の連打のタイミングが未だによくわからない自分がいます
ガー不は今度挑戦してみよう
スイートメモリーチャースレはやばい
もはや自分とは全く関係がないってところがすごい
見るたびに笑いがこみ上げてきます
対戦会は僕もすごい楽しみです
雫さんとは今日何回かやりましたがリベンジ予定です^^
コメントが来ると非常に励みになるのでむしろ大歓迎です

>ママソ
とりあえず一撃準備しておこう
そんな事よりママソよ
結局日記更新してないじゃないか
wktkしてるというのに

>管島さん
人類皆兄弟ってやつですね
ぇ、違う?
知らんがな(´・ω・`)


では日記
今日は学校が早くに終わることがわかっていたので久しぶりに中級者大会に出てみようかと中野に

ちょっと早めに着いた

人いねー

CPU戦やってたら人が来たのでさっさとクリアして乱入

勝つ

そしたらなんか芳野さんらしき人が向こう側に移動

ピロリン

乱入してきた(゚ロ゚;)

しかもアルクで

コンボできてないし!!

でも超苦労した

やっぱり有名人は立ち回りが上手いんだなと痛感

一応勝てたからよしとしよう

その後野試合しまくるもみんな僕より数段上の実力

といっても4人しかいなかったけど

そしてエントリー開始するも誰も書かない

〆きり5分前の段階エントリー0

もういいやってことで巣鴨に

東京総合スレに「夕方巣鴨行きます」って書いたから雫さんあたりが釣れるかなぁと思ってキャロットに



超予想通り



雫さんフィッシュオン!

でもあんまり時間がないようなので早速ガチる

メインがアルクの同キャラ戦は久しぶりだぁ


結果・・・





1勝3敗



ボロ負けですね(==;

正直言うとボロボロというわけではなかったと思う

コンボ入れてる回数はこっちのほうが上だったはず

問題はコンボダメだ

こっちが低すぎる

アルクのダメじゃないよ、あれじゃ

見事に力負けしたっていう感じの負け方だった

真剣にコンボダメ上げないとと考えさせられる対戦でした

いやぁでもアルクの同キャラ戦楽しいわぁ

まじでためになる

まぁなんだ


2Bバシバシささってたから満足だ( ゚,_・・゚)


まぁ不満たらたらですけどね

対戦会の時にでもリベンジしよう

そしてSAKURAに移動

雫さんに場所を案内してもらった

雫さんいい人だ(*´∀`*)

そして到着



どう見てもどっかのアパートです



だって入り口に新聞受けがあるんだよ!?

ゲーセンにだよ!?

ありえんwww

しかもドアが普通のドア

部屋のドアみたいな感じ

でもなぜか高級感溢れる感じのつくり

更に二重扉

なんか入ると「いらっしゃいませ」とか言われそうな雰囲気でした

そして入ったら管島さんがいた

なんたる偶然

世の中は本気で狭いですね

そして知らない人と対戦して勝ち、後ろを見るとレオさんがいる

そして当然のごとく乱入してくる

TUEEEEEEEEEEE

レオさん組み手勃発

そして月海さんも登場

レオさん組み手はまだ続く

最終的に月海さんがレオさんを下し、レオさんと管島さんは石神井の大会に

月海さんとガチる

vsアルク 2ヒャッホィ
vsレン  2ヒャッホィ
vs翡翠  1ヒャッホィ4シッショー
vsシオン 1ヒャッホィ4シッショー

微妙だね(==
でも楽しかった
またガチりましょう
今度はシオンに五分ってみたい

tugumisan


頭に変なもの乗せながら永久にチャレンジする月海さん

ガチで変人ですね^?^

乗せたのは僕ですけどね( ゚,_・・゚)

ノリのいい人が大好きです

人類皆変人であれ

というか月海さん

ワラキアに対してガー不練習しててワロス

途中で「あぁワラキアガー不ないし!」とか叫んでた

7時半頃に月海さんと共に巣鴨を後にする

月海さんに釣られて間違えて逆方面の電車に乗ろうとしちゃったのは内緒

そして調布に着くと織さんがいる(厳密には1時間ほど前にシュウジ君からメールで知らされてたけどね)

挨拶した瞬間「おせぇぇよぉぉ!」って言われてびっくりした

メカ動かしてたので乱入


メカわっかんねぇぇぇぇ


まともなメカと対戦するの久しぶりかも

とりあえず対策どころか技性能とかの知識もほとんどないためボッロボロでした

スクランやめてスクラン

鴨音やめて鴨音

「2Bなげー」と言ったらデスティが変な目で見てきたけどきっと気のせいですよね(^,_ゝ^)

てか9時ごろになってから調布勢が続々と集まるという異常事態

もともと調布勢が集まるのは遅いけど今日は更に遅いな

夜はこれからだと言わんばかりに集まったけど織さんはもうへとへとでしたね

とりあえずエルルゥとアリスはガチという意見を共にして織さんは去っていきました

その後調布勢と対戦して萎えて帰宅

萎えたといっても自分に萎えただけ


さて、明日は新宿で3on3だ

がんばろう

今日はここまで

ノシ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日対戦して思いました。
コンボダメが上がってコンボミスが少なくなったらたぶんオレデヴィさんに絶対勝てないなぁ~と。

今日はホント火力差で勝てていた感があります。

やっぱオレ2B刺されすぎですよねorz

3ON頑張りましょうね~
2006/04/22 (土) 03:27:32 | URL | エ #mQop/nM.[ 編集]
名前が表示されないんですけど何でだろう?
雫でした。
2006/04/22 (土) 03:29:05 | URL | エ #-[ 編集]
そなたに復活のじゅもんをささげよう
すがも みんな つよすぎ
しんじ ゆくは なかのだ
ねろは えさに されるぞ
つぐみ なにが あつたの
ぼくは わるく にやられ
かえり ほーむ こけたの
あした もつと がんばる


間違ってても苦情はうけつけませんw
2006/04/22 (土) 07:11:34 | URL | 管島 #-[ 編集]
ワラキアがー不ないのくらいしってますよ。
あれはわ・ざ・と!なんです!!!
そうなんです!!!
2006/04/22 (土) 23:50:34 | URL | 月海 #sLDFZvLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
