○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
トリケラバロスwwwwwww
ありえんwwwwwwwww(挨拶)


もはや挨拶でもなんでもないですね
前からですけど

こんばんわ判定不能のデヴィです

早速コメ返信

>シュウジ君
パンツのくせに生意気だぞぅ
僕以外みんなイケメンってことでFA

>衝撃さん
撃EDは避けたいので青キャンにしておきます
これでもう大丈夫!・・・か?

>管島さん
それは流石にひどくね?wwwwww
金曜の昼とか思いっきり学校ですが何か


では日記・・・の前に









もえいたありえんwwwwwwwww











まじでありえんwwww



もえいたの有名人であるチャーさんを主人公としたギャルゲのストーリーを作るスレがある

そこで、ヒロインもチャーさんと関わりのある有名人が選ばれたわけだが・・・







なぜかそこに僕が登場wwwwwwww





ちょwwwwありえんwwwwwww


もえいたにはほとんど書き込んでないwwwwwwww





162 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/04/19(水) 00:37:02

んじゃ本人を少し知ってる俺がデヴィのキャラ説明

・性格は穏やかで、基本的には誰にでも優しい
・めったに怒らないが、静かに怒るタイプ
・いじられキャラだが、いじるのも好き
・友好的
・実は頭よかったりする
・さりげなく毒舌

これを誰かギャルゲ風にアレンジしてくれ
ネ申降臨キボン









ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww誰だよwwwwwwwwww

微妙に詳しいのがすごいな
というか


これなんかすごくいい人っぽくね?wwwwwwww

僕こんないいキャラしてないよwwwwwwwwwww

どう見ても自演乙wwwwwwwwwwwww





あれ?(´゚ё゚` *)


もうね、まじね、
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


ヒサビサーニ・ワロタ [Hiцаvithani Warota]

(生年不詳?801年)



こんな感じだ

いじられるのは別に構わないけど、僕を知ってる人が見たら苦笑いするしかないような気がする



というか問題は



チャーさんと面識ほとんどないんですけどぉ



ま、いいか
見てて爆笑もんだし


いやぁ余りにもありえなさすぎて「wwww」を連発してしまったよwwwwwうぇwwwww


んじゃ以下日記


今日も午後ロマキャンの誘惑が


流石に3日連続ロマキャンはまずい

ゲージがない

という事で耐えた


僕超偉くない?


そして5時ごろゲーセンに

ヤンマー、デスティ、キャッピ、シュウジ君がいた

シュウジ君は最近よくいるから「よく来る常連」にしたほうがいいかな

まぁもう少し様子見だな


まぁなんだ・・・

特になんもなかった

今日もキャッピさんにシッショーされて、ヤンマーに萎えた

ヤンマーに萎えたというより志貴に萎えたってのが正しいか

最近志貴が本気で萎える

ワルクも萎えるけどまぁなんとかなる

志貴やばいって

愚痴言いたくなるくらいやばいって

JBがうざいって

バクステがうざいって

2Aがうざいって






まぁ永久あるけどね(´゚ё゚` *)


ちょっと愚痴ってみた

まぁそれでもやはり他ゲーに比べればかわいいもんだよね

長老の話聞くと本気でそう思う


今日は

キャッピスコハに2シッショー
ピザーラに1シッショー
ヤンマー志貴に2シッショー
ヤンマー猫に1ヒャッホィ
ヤンマーアルクに1ヒャッホィ
かもシオシオンに1ヒャッホィ3シッショー
かもシオ子馬に1ヒャッホィ2シッショー
誰かのワルクに4ヒャッホィ




シッショー多すぎ


がんばろう


今日はこんなもんか

んじゃノシ?








例のスレの進行が密かに楽しみな自分がいる
コメント
この記事へのコメント
共感
チャーさんと初めて会話したのがつい三日前なのに、ボクも微妙に名前が挙がってるのが不思議でしょうがないんですけど(;^ω^)
2006/04/19 (水) 23:30:08 | URL | SAT #/c2.ISBc[ 編集]
志貴に萎えたらガー不永久使って相手を萎えさせればおっけ~っすよ!!!
なんて、同じく最近志貴にかなり萎えてきたオレがコメントしましたよっと。


スイートメモリーチャーはマジ良スレ(笑)
リアルではデヴィさんしか見たことのないオレはデヴィさん出てきたときマジワラタwwww


それと対戦会、非常に楽しみです。これで漸くデヴィさんアルクと同キャラ戦ができます。あとオレがやったことない調布勢の人たちともガシガシ対戦出来そうで期待大。

結構日記見てるんで今後も時々こんなふうにコメントすることがあるかもです。

というか馴れ馴れしすぎましたでしょうか?そうだったら本当に申し訳ないです。
2006/04/20 (木) 04:35:31 | URL | エ #-[ 編集]
長文すみません。雫でした。
2006/04/20 (木) 04:37:35 | URL | エ #-[ 編集]
そんな時のためのバーストだろうに
そして大学ロマキャンにまた一歩近づくワケだ。m9(^ω^)

そのキャラ紹介に詳細な補足をしてこよう、
『デヴィ』を示す何かが足りない気がする(゚,_・・゚)





セルライトとか。
2006/04/20 (木) 21:22:58 | URL | ままそ #dJEnmy1k[ 編集]
金曜ちょっと無理になったwすみませぬw
今日は石神井いってきます。もえいたは…ノーコメントでw
誰か同人でこの企画出したらえらいことに。
2006/04/21 (金) 08:51:16 | URL | 管島 #-[ 編集]
連レススマソ
ほんとに世界は狭いとつくづく感じますよね(^^;)w
2006/04/21 (金) 21:37:12 | URL | 管島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
