○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うひひひ
他力本願っていいよね(挨拶)





すばらしい響きだ

他力本願

自分じゃなくて他人をあてにする

いいねぇ






ということで



誰かカラオケの企画たてるのだ



キャッピさんに袋様がたてなさいとか言われた(´・ω・`)


しっぽりとコメ返信

>はろとさん
サンクス
でももう手に入れてるのだ
mp3でいいならメッセであげますよ

>クリス
だから関西は遠いぉ!!
ということで無理( ゚,_・・゚)

>衝撃さん
(^,_ゝ^)ニコッ

>管島さん
で  す  よ  ね
ナカーマハケーン
あれ?
アルク、カミュ、魅音
なんか共通点が・・・あるようなないような
キニシナイ




そして日記
[うひひひ]の続きを読む
スポンサーサイト
とりあえず
ひぐらしOP曲はガチ(挨拶)




まじでガチ

ということでコメ返信

>管島さん
サボテンいいよサボテン
ヒスコハのサボテンやめてサボテン

>クリス
「嘘つきはくりすの始まり」という諺を知ってるかい?
そうだ君はエロゲをするヲタだったのだ

>初代
(´_ゝ`)

>リッパさん
で、あってるのかな?(´・ω・`)
僕キモいしオタだけどキモオタじゃないよ!!

>ネコ改さん
空気?そらげ?読めません!!
ロマキャンは文化

>さっちゃん
石神井はおつかれさまでしたw
一回戦から優勝チームとはカワイソス
シオン怖いよシオン



では日記
[とりあえず]の続きを読む
ぬふぅ
フ ラ グ が た っ た(挨拶)



本気でメルブラ勢とカラオケ行きたくなった

みんな真剣にアニソンとか歌うに違いない

あんまアニソン知らんが居心地のいい空間になりそうで怖い

おぉ怖い


おぼろげにコメ返信

>クリス
関西とか遠すぎるぉ!!
ということで君がこっちに来たまえ

>雫さん
歌うっていいよね
今度みんなで行きましょうぜ

>管島さん
空気y(ry
いやいや別にアニソンとかじゃなくてもいいでしょw
というか僕が歌えるアニソンとかほとんどないし
BUMPとかポルノとか歌っちゃいますよ

>magさん
初めまして?
医学部ではなくて獣医学部です
まぁやってることはあんま変わらないと思いますが

>スーさん
初めまして?
闘劇終わってもやる気だけはあります
共にがんばっていきませぅ?


では日記
[ぬふぅ]の続きを読む
まさかねぇ
ブガハァッ(挨拶)




どんな挨拶だ

吐血しました



まぁ大したことじゃないんだが

前から季節の変わり目になると(5月、10月)、必ず体調を崩す

今も喘息で咳しまくってたらのど切ったらしい

咳すると血が出るから「ひ、ひでぶっ」とか言いながら咳してみた


おもすれ?( ^ω^)


さて一つだけだけどコメ返信

>雫さん
流石全一釣られ男
まぁあれはガチですよ
ロリ属性は皆無だけどあれはちょっとキタ


では日記
[まさかねぇ]の続きを読む
全米が吹いた
誰も賛同してくれない(挨拶)





誰かカミュの良さを理解してくれる者はいないのか


さりげなくコメ返信

>全一天然勘違い
パンピーの意味を調べてから出直してきなさい

>エーゼ様
乙いwww

>TAMさん
正直見た時の感想は「やはり・・・」でした(・∀・)ニヤニヤ

>しゅうじ
この世界で最も醜いもの・・・
それはオタクがパンピーぶってる姿だ・・・


やめてぇ、そんな目でこっちを見ないでぇ
僕パンピーだからぁ
ファジー安定だからぁ

>初代
本当に桁が違うwwwwww
さすがすぎて涙が止まらない

>デスティ
割と知ってた
でもね、問題なのはね、その年で既にその域に達してるということだよ

>雫さん
怖い

>どむ?んさん
自分に正直になるべきだと思いますぉ

>はろとさん
ゴニョゴニョ・・・文化放送・・ボソボソ・・・守護月ゲフンゲフン!!・・・公開放送・・・ゲホゲホッ

(^,_ゝ^)ニコッ

>ネコ改さん
This is 現実


日記?
[全米が吹いた]の続きを読む
むきー
ある?晴れ?た日の事?♪(挨拶)




ひきこもりの一日



最近出かけると雨が降って家でひきこもってると晴れる

そこはかとなくコメ返信


>ハレ氏
幻想ヲタランキングで2,3位を争うハレ氏にはかないませんよ
1位は不動で当然あの人

>TAMさん
ロリヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
ガゴいいよねガゴ

>月海さん
KIDヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
僕そういうのやらないんでわからないや( ゚,_・・゚)

>管島さん
シエル大好きヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
やってるっぽいけど以前行った時の人のいなさに驚いてもう行ってないです
僕とか初級者ですし・・・

>シュウジ
桜ヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ
空気読めてないなぁ(´ー`)σ
ありえないって僕に言われても・・・ねぇ?
僕が言ったわけじゃないから知らんがな

>猫さん
や は り 壮 大 な 釣 り だ っ た
ゲーセンは楽園です

>全一くりす使い
心当たりが多すぎて特定できないですね
ダメ人間が多すぎるぜ! ?♪BGM:踊るダメ人間♪?

>リッパさん
アンデッドヲタのくせにぃヽ(`Д´)ノ



んじゃ日記
[むきー]の続きを読む
割と知ってた
僕オタクじゃないんで^^(挨拶)






何か文句ありますか?





大ありですよね

割と知ってました

また日記更新サボっちゃった
許して

とりあえずコメ返信

>茶坊さん
いくなくない
ど?もでした
社長は強いんで仕方ないですよ
Bダッシュとか早すぎます

>はろとさん
結局どっちにも行かないはろとさんに萌えた

>バニーさん
バニーさんは強すぎでした
東武練馬で勝てたとかどう見ても勘違いでした

>月海さん
お疲れ様でした?
ぇ、なに?
寿司おごってくれるって?
わ ー い

>さっちゃん
また調布来てくださいよー
さっちゃんとガチりたいよー

>管島さん
なぁにまたいつでも会えますよ
僕の実況なんて的外れなことばっか言っちゃいますよ
というかしましたっけ、実況


んでは今までの分の日記(糞長くなりそうだ)
[割と知ってた]の続きを読む
ぬほぉ
ひよひよひよひよひよひよ(挨拶)



気絶モーション中です

とりあえずコメ返信

>リッパさん
アンデッドネタ飽きたからもういいや( ゚,_・・゚)
長野ですか
それどこですか?
どこのくにですか?
こどもだからわかんないや!

>管島さん
金曜は渋谷行く事にしましたぁ
11時くらいまでは渋谷にいるつもりです


では日記

[ぬほぉ]の続きを読む
久々の日記
ビクビクしてます(挨拶)


なんかエロいな
こんばんわ、デヴィです
久々に雑記更新

きれたり繋がったりを繰り返していたネットも何もしてないのに急に直り安定しております

原因がわかって直したわけじゃないのでいつまた切れるのかとビクビクしてる毎日

誰かボスケテ

ではものすごく長くなりそうだけどコメ返信


>どむ?んさん
色々お疲れ様でした
衝撃波なんて出てませんよ
2Bに頼りすぎてハイロウにひっかかりまくる自分に失望です
厨房技に頼ってばっかりではダメってことかっ!!
迷ったら2Bふっておきますね^^

>西荻猫さん
なんだか急に引退するとか言い出して何かと思いましたよ
壮大な釣りだと信じて復帰待ってますね(^,_ゝ^)
何はともあれおつかれさまでした
猫動画は近々うpしますね

>茶坊さん
みんな僕のアルクはアルクじゃないっていいます
ということで僕の動画は参考にならないと思いますが、それでもよければどうぞー
とりあえず一部には了承得てあるので他の人も大丈夫ではないかと

>ネコ改さん
少なくとも自分の動画は期待できるようなシロモノじゃないですよw

>管島さん
残念無念
北斗やらないから!
あれは見るだけでお腹いっぱいだから!

>クリス
あなたさまの隠しキャラ「くりす」には誰も敵いません

>さっちゃん
期待しない(ry
ガー不怖いよガー不


意外と短かった

さてコメントに書きましたが

猫さんこと西荻猫さんが引退を決意したそうです

メルブラをというよりゲーム全体をだそうで、一体彼のみに何が起きたのか

さびしい事この上ないですが壮大な釣りだと信じて彼を見送りました
















まさか1週間後に大会に出るとは露知らず






東武練馬が閉店するので14日の大会が最後になるということで一日限りの復帰だそうで

正直1週間で一日限定とはいえ復帰してしまうようでは完全復帰も近いなと思いました


完全復帰まだー?


では今までの日記・・・といいたいところですがいろいろありすぎてよくわからない状態に

ということで今までの日記は略ってことで!!


では今日の日記
[久々の日記]の続きを読む
今度こそ動画うp!
(*注意*)動画はそのうち削除します

さてさてなんだか急にネットが直ったので早速動画うpうp

動画が余りにも重すぎたのでなんとか動画編集を勉強してファイルサイズ落としました
それでもちと重いけどまぁそれはご愛嬌ということで

3個のサーバーに分けたので今度はそんなすぐには落とされないかと

というかそう信じたい

たかが50Mで落とされるとかない・・・よね?


んでは早速うp!



の前に念のために再び一言

この対戦動画はハイレベルな対戦を紹介するものでもなんでもないので、いちいち叩かないでくださいな
反確は見逃すしコンボミスだってします
それを前提に動画どぞー

右クリックで「対象をファイルに保存」でDLしてください


?ゼオ(シエル)vsキャッピ(ヒスコハ) DL
「これうpガチね!」byタオル

?ゼオ(シエル)vsデヴィ(アルク) DL
ガー不くらいまくりで直ガ一回も成功してなくね?な動画
要するにガー不カワイソス動画

?TAM(七夜)vsデストラーデ(ネロ) DL

?ヤス(さっちん)vsデヴィ(アルク) DL

?ゼオ(シエル)vsデストラーデ(ネロ) DL

?雫(1Pアルク)vsデヴィ(2Pアルク) DL
やっぱり直ガできてません

?はろと(Vシ)vsデストラーデ(ネロ) DL

?どむ?ん(シエル)vsデヴィ(アルク) DL
「これはひどいデヴィクエイドですね」 by一同

?どむ?ん(シエル)vsBJ(ワルク) DL


今度こそ大丈夫だとは思いますが、万が一消されたらもう有料サーバー借りちゃいます

それでは動画の無事を祈って?

日記は別に書きます


追記:
猫さん動画近々うpります
亜qwせdrftgyふじこlp;@:
ぬぁぁぁぁ( ´゚д゚`)ぁぁぁぁぁぁ(挨拶)


まじぬぁぁです







ネット回線のルーターがぶっ壊れた






と思ったら直った








と思ったらまたぶっ壊れた








と思ったら直った



の繰り返し

そして壊れた原因をなんとかつきとめ(おそらく)、直す

動画うpしなきゃ!!と思い前にテストうpしたところにアクセス!!!






!! 違反によりアカウント削除となっております。







くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」






何も違反なんてやってねぇぇぇぇぇぇぇぇ


ということで余りの疲労&ショックにより今日の更新はここまで

明日更新します


うpるサーバー見つけないと・・・



追記:ちっとも直ってませんでした・・・orz
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。