○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
勘違いDAY
元より順番待ちなど存在しないっ!(挨拶)






迷言集逝きだな(´_ゝ`)


とりあえず待機者の存在を無にするのはやめなさい


コメ返信?

>リッパさん
金なぞ使わぬ
欲しいなら落t(ry

>クリス
この生天目ファンめ(==

>初代
セッション大歓迎ですぜ
メルブラやろうよーw

>かもシオさん
行きてぇぇぇぇぇ

>シュウジ
FF11はやったら負けかなと思ってる
カラオケは大歓迎だがカオスドリンクは全力をもって断る


そして日記
全く関係ないけどさ



昔貼った写真あったよね



ちょっと改変してみた


























pedo














(^,_ゝ^)ニコッ












今日は久々にテストに苦しめられない日だった




まぁあれだ



昨日はテストに苦しめられたんだ



なんというかやっちゃったんだ




やっちゃったんだよ・・・




1限からテスト



あんま勉強してなかったので徹夜のつもりで一夜漬け










気づいたら寝てる










起きた頃には試験が始まっていた





深い絶望







あああぁぁぁぁあぁああぁあぁぁあぁああぁあぁあぁ


まぁ追試を認めてもらえたからよかったけど・・・

その日のうちに


んで通った


いい成績にはならないだろうけど単位はget


よかったよかった


まじ起きて時計見た時の絶望感はひどかった





そして今日


とりあえず朝起きる


家の掃除の手伝いをさせられる


学校へ



行く前にちとゲーセンに寄る



kokuさんがいる



対戦する




負けた(゚ロ゚;)



かなり焦ってマジになって大人気なく勝つ


それでも苦戦


kokuさん強くなってるよ('・c_・`; )



学校へ行く


すぐ終わる


髪切る


ゲーセンへ



デスティと長老とやはぎさんとkokuさんとハレ氏がいた



今日は人が多いね


んでみんなとガチる



今日は割と勘違いDAYだった


やはぎさんのさっちんに勘違いさせてもらった

最終的に思いっきり負け越しだけどw

さつきに3勝6敗、メカに2勝0敗、レンに0勝1敗ってとこか


やはぎさんと対戦するの楽しいわぁ


今日は長老の赤主にも初めて勝ったし、ネロにも勝てたから満足じゃ


立ち回り変えてるところだからちょっとワクテカ


このまま勘違いし続けられるようになりたい




最近またモチベがうpしてきた


早く夏休みにならないかなぁ








さらに関係ない話


ホスト部17話見たんだ

rennge



rennge2





れんげめっちゃかわいくない?


ハルヒも可愛いけどれんげがガチすぎる


それだけ






今日はここまで

ノシ?
コメント
この記事へのコメント
じゃあれんげさんはデヴィさんにあげます^^


もちろんハルヒはオレの^^


2006/07/28 (金) 07:37:17 | URL | 雫 #-[ 編集]
そろそろ某Kさんの扱いがひどいかなと思う

FF11やろうぜー
来年の2月すぎたら
2006/07/28 (金) 23:06:26 | URL | はろと #-[ 編集]
オレも水曜のテスト遅刻した
元々終わってるからどうでもいいや

MBはオレはモウ無理だな。。。
デヴィから1R取れたら俺の勝ちだろ


ホスト部
レンゲとかイラネ( ゚,_・・゚)
ハルヒがガチ
1話の最後の笑顔を見てしまったから原作を集めるしかなかった
2006/07/28 (金) 23:38:48 | URL | クリ #-[ 編集]
リア厨にマジなんて大人気ないですね( ^,_ゝ^)ニコッ

今度は俺で勘違いしないかね( ゚,_・・゚)
2006/07/30 (日) 09:22:12 | URL | リッパ #UXr/yv2Y[ 編集]
みくるんるんちょっと僕にもわけて!だめ?
8月は1回は調布いきたいですね。
現役時代最高1日テスト3こ捨てゲーしたことありますよwww 追試の難度が20倍ぐらいあがってて私は骸骨になりましたが…
2006/07/30 (日) 10:04:30 | URL | くだしま #-[ 編集]
何故か最近いじられキャラにされてる気が…。
おとなしくGAやりましょうね(^,_ゝ^)ニコッ
2006/07/31 (月) 20:58:10 | URL | N.T #-[ 編集]
この前は有難うございました、さつきメカで結構負けたのがかなり悔しいですw

メールの件は申し訳ありません、新宿にいらしてたんですか?
2006/08/01 (火) 01:48:50 | URL | やはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
