○●?DEOXITE!?●○
ここはDEO(デヴィ)の日常(基本的にメルブラ中心)を書いています
デス・ノート
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!!(挨拶)





さてきづいたら1週間


まぁ非常に予定通りなのであえて何も言うまい





コメ返信( ゚,_・・゚)



>撃さん
葛西まじうざいわぁ

>リッパさん
ナオいいよナオ

>管島さん
コンボはいりやすいという理由でアルク有利はないですよwww
今度管島さんが出演したという映画借りますね(^,_ゝ^)ニコッ

>クリス
諦めたらそこでなんかいろいろ終了するよ byキャッピ






日記というか週記


今日は最後に小ネタあり


たいしたもんじゃないけどね(´_ゝ`)
[デス・ノート]の続きを読む
ひ、ひデブ!!
夏休み、それは学校の長期休暇(挨拶)










即ち僕がニートとなる日


学校のない日の僕はただのニートだと最近気づいてしまったわけで


いまさらバイトとかやる気しないしなぁ


かといって昔稼いだ分はそろそろ底が見えてきた


さてどうしようか



とりあえず金がなくなってから考えよう(^,_ゝ^)ニコッ



もう某BPN様を笑えない('・c_・`; )









よしこれで1週間以上の放置がごまかせたっ



すかさずコメ返信

>リッパさん
どう見ても18禁ゲーだわ
どうも富士山は栃木県にあるようですよ

>撃さん
進めちゃいましたねw
しかしもうすでに止まってるそうな(´・ω・`)

>かみゆさん
割と知ってましたw
今度ダンジョン行きましょー

>管島さん
キングカワイソース(´・ω・)
アリスは思ったより少なかったですよ

>ニーク様
まったね?♪
これを目覚まし音に設定すればうざさで目が覚める事うけあい

>雫さん
ニヨニヨ
放置は割と申し訳ないww







そして日記


[ひ、ひデブ!!]の続きを読む
やっべまじやっべ
ここは誰?わたしはどこ?(挨拶)






時空のかなたに飛ばされてしまったようだ!!









いやぁ放置しすぎた



どう考えても放置プレイです本当にごめんなさい



8月に入ってから3週間も放置してしもうた



えぇらいこっちゃ




とりあえずコメ返信しときますね(;^,_ゝ^)ニコッ


>もにゃん
デスノート企画どうしましょう
今度デスノガン見して考えておきますね

>管島さん
調布は単に濃ゆいメンツが多いだけですよ
僕は薄いですよね
頭の話じゃないですよ
組める機会なんて履いて捨てるほどあるぞなもし

>クリス
K氏がリユさんと同類だなんて!!!
あるかもしれない
が、やっぱ種類は違うと思う
なんと表現すればいいのかわからないけど

自意識過剰乙^p^

>ママン
君はとりあえず空手がんばりなさい
そしたらきっとガー不ループもスーパーアーマーで乗り切れるさ

>ニーティさん
アドバイスありー
地上ガンダッシュからの2Bはよく3Bに化けるのが怖いですね
GAなにそれ
GA・・・じーえー・・・じえん・・・自演・・・自演!?
把握

>どむさん
じえん様イジリは非常に楽しかったぉ!
どう見ても年上ですが気にしたら負けかなって思ってます

>ハレ氏
いや、ないな





さて日記



[やっべまじやっべ]の続きを読む
もうすぐ夏休み
別に勘違いしてしまっても構わんのだろう?(挨拶)








世の中はそんなに甘くなかった


もうすぐ夏休みでワクテカ


もうみんなは夏休み入ったのかな


ウラヤマス



とりあえずコメ返信

>雫さん
どんどん雫さんのイメージが・・・
割と知ってたけどね( ゚,_・・゚)
れんげは元から僕のだしハルヒもやらん

>はろとさん
どう考えても僕の扱いの方がひどいから無問題
FF11とかまじでやる気ナッシング
とりあえず受験がんばって(´・ω・`)

>クリス
まじで学校大丈夫か?w
そのままだと夏休みって何ですか状態になりかねんぞ
ハルヒはガチだがれんげもガチ

>リッパさん
ぼくこどもだからわかんない
勘違い万歳

>管島さん
だめ(´_ゝ`)
テスト3個捨てゲーはまずいwwww

>ニーティさん
ぇ、その名前でいいの?www
てかTAMさんの呼び名が多すぎてどれで呼べばいいんですか!
GAはとりあえずおいといてください

>やはぎさん
ども?
さつき戦最初3連勝してウヒョーと思ったらその後6連敗でテラカナシスでした
メカには勝ててうれしいw
鴨音はしゃがんでくらうものですよね(^,_ゝ^)
メールの件はお気になさらず?




そして日記
[もうすぐ夏休み]の続きを読む
勘違いDAY
元より順番待ちなど存在しないっ!(挨拶)






迷言集逝きだな(´_ゝ`)


とりあえず待機者の存在を無にするのはやめなさい


コメ返信?

>リッパさん
金なぞ使わぬ
欲しいなら落t(ry

>クリス
この生天目ファンめ(==

>初代
セッション大歓迎ですぜ
メルブラやろうよーw

>かもシオさん
行きてぇぇぇぇぇ

>シュウジ
FF11はやったら負けかなと思ってる
カラオケは大歓迎だがカオスドリンクは全力をもって断る


そして日記
[勘違いDAY]の続きを読む
copyright © 2005 ○●?DEOXITE!?●○ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
